ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 釣り
CATEGORY ≫ 釣り


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エキセントリック熱風おろしずっと俺のターン!で超フライパンやりました。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

昨日はあげくん命名のエキセントリック熱風おろしずっと俺のターン!で超フライパン作ってみました☆

感想と言うか手順とか注意事項書いていきます。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
釣り | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドレスアップがしたい今日この頃。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

最近モンハンやり始めたらちょっと楽しいです♪すぐ飽きそうだけどw

今日のお話はドレスアップ♪

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
釣り | Comments(0) | Trackbacks(-)

気づいたら一周年でした。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

昨日気づいたらブログ一周年たってました。
早いものですねぇ。そんな続くとは思ってなかったんですけどね!

お祝いの言葉もいっぱいいただきありがとうございます!

振り返るとブログ初めてからの一年の方がなんていうのかな濃い一年でしたね。

ブログ始める前より始めた後の方がより楽しくなったといいますか。

フレンドさんチーメン読者さんには感謝しないといけませんねぇ。


懐かしい写真が。これブログ始めた頃ですね。髪型も色も今と違いますね。


グレンで勧誘なんかもしてましたねw


いつも笑かしてくれるめしこ。


去年誕生日も祝ってもらいました。
まだ人数少なかったけど今でも覚えてます。嬉しかった。


フルオーバー記念!


大人の運動会で。


コロシアム練習会!毎回参加者たくさん来てくれて嬉しいかぎりです。


水着で災厄!


卑劣師弟コンビの片棒担がされたり。


撮影会したり。

なんかもう載せきれないくらい振り返ったら思い出つまってました。

ブログを通して色んな出会いがあって素敵な思い出もいっぱい増えました。

こんな個人的なブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

攻略やら日記やら好き勝手書いてるブログになりますので読んでくれてる方がいること自体驚きなんですよね。

これからも気まぐれに書いて行きますのでよろしくお願いします♡


あ。記念イベントとかなーんも考えてないですけどVUもありますしそれが終わったらやるかも。

あくまでやるかも!です(*^^*)

気まぐれなもんで許して下さい(//∇//)


では。またね♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
釣り | Comments(6) | Trackbacks(-)

コロシアム装備を低価格で揃えてみよう♪退魔編

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

錬金絶好調でうはうはです!
でもきっと調子に乗って0になりそうです!

今日のお話は低価格退魔。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
釣り | Comments(4) | Trackbacks(-)

キラークイン初勝利?卑劣師弟コンビとコロシアム

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

今日は仕事暇です。
でも20日の面白い話のネタがまだ決まってないという事実!
やばい。どうしようよぉ......
この手のものは苦手なのですが頑張ってみます!


今日のお話はキラークイン。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
釣り | Comments(2) | Trackbacks(-)
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
