ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 悪ふざけ
CATEGORY ≫ 悪ふざけ
       次ページ ≫


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

深夜の招待にはご注意を(全てジョークなのでそういう目で見て下さいねw)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

今日もお仕事♪明日もお仕事♪明後日もお仕事♪その次の日も......(´;ω;`)ブワッ

早く休み下さい。


今日のお話はとあるチームの記念祭。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
悪ふざけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドMとドSの戦い

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

職人道具入荷してます!
プラチナシリーズでハンマー、針、ツボ、ランプ。
奇跡シリーズでハンマー、針、ランプいれてます♡
グレン草原7686-6にて販売してますのでよろしくお願いします♡

今日のお話は深夜の悪ふざけ。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´) 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
悪ふざけ | Comments(3) | Trackbacks(-)

運動会withエースで災厄と女って怖い(´・ω・`)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです(o^^o)♪

最近初めましてな方と遊ぶ機会が多いのですがこれもまた新鮮でいいですね♪
基本人見知りなため初見は喋らなかったりしますが決して怒ってるとか面白くないとかじゃないので大目に見てくださいね(/ω\*)


今日のお話は災厄とか(*^^*)

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)

もう押してくれてもいいんだからね?(´・ ω ・`)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ



一昨日は珍しく普通の門番が立っていました。
というかみんな何してるの?

昨日は大人の運動会のメンバーと災厄に行って来ました。
7人までは集まったんですがもう一人いなかったのでちょうどTwitterにて行きたがっていたエースさんをお誘いすることに。
今日はエースさんもいるし抑えて行こうという流れに一応なりました(どうせ抑えれるわけがない)



何故かみんなでウェディングドレス着用でエースさんをお出迎え。



気づくのおっそwwwwwwwww


ここで始まりました。

イケ魚争奪戦

まぁ言い出したのはめぐにゃん

「エースさんに誰がいいか選んでもらお」

そしてすかさずアピールしたのはなな。


「Gカップあります! 」

嘘やめよ。


「びにゅうはという可能性も」

冷静に分析してるふりしてしっかり狙っている
ロザリん


「もう我慢できない!無理!」
もう下ネタ言いたくてしょうがないさな。

とまぁ道中なんやかんや言いながら真災厄前の扉に着き


「さぁ。選んでもらお」



みんなで待ち構えているとエースさんは通り過ぎながら



7人全員抱いてやるよ

紳士を装い見事なクズっぷりを発揮されました
((((;゚Д゚))))



そして真災厄も倒し次は旧災厄。
リプ受けて入り口に向かったのですがうっかり宿を忘れてしまいまして.....

ここで事件は起こります。




うっかり忘れた私に小びんを使ってくれたエースさん。あら。優しい。実は紳士なのかしら。



怖いよぉ

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

めぐにゃんはわざとだと因縁つけてきて、ロザリんからは( ゚д゚)、ペッされました。

女って怖いですね:(;゙゚'ω゚'):

二人ともやだなぁ。わざとなわけないじゃんねぇ(´・∀・`)クックックッ



いやぁ。楽しかったwみんなお疲れ様でした♡

よく見るとさり気にお尻触ってるエースさん。
ゲスですねぇ。
どんな顔しながらやってるのかちょっと拡大してみましょう。



お尻が触れてご満悦なご様子です。

やっぱりエースさんは変態でした。まる。

では。また明日(o^^o)♪

帰る前にポチッとしてくれたら嬉しいなぁ。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

banner-2.png











帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

深夜のノリって怖いんです

コンニチハー((((o´ω`o)ノティファです♪

今日は130スキル開放の日ですね!
新しいスキルや技なんかが凄い楽しみです。
バランスがどう変わってくるのか職業どうし絞ろうか考えてるだけでわくわくしますね(o^^o)♪
(まじ早く帰りたい)
でも社会人なのでしっかり働くのです!
(どうやって早く帰ろうか頭の中フル回転でございます!)

今日のお話は深夜のノリ。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)

もう押してくれてもいいんだからね?(´・ ω ・`)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

深夜のノリって怖いですよね。
それはこんなtweetから始まりました。




どうしてこうなった......
戦士のみでアラハギボスin体当たりのみ。

もうグダグダ感満載の企画。


そして集まりしばか猛者8名。

2PTに分かれて戦場に!



ま。当然こうなるわけでありまして。

再度作戦立て直し挑戦するも


こうなるわけでありまして。

どう考えても無理なわけでありまして。
これはもう最終手段に出るしかありません。

そう!名づけて

世界樹の葉っておいしいの?大作戦!

世界樹の葉をの美味しさを堪能するかのごとくばらまこう作戦。体当たりのみ?
そんなん知らないし!けっ( ・´ー・`)

もう当初の目的を忘れて暴走が始まります。
意地です。勝利のためには手段は選ばない!
悲しいけどこれ戦争なの。
そんなフェアプレーとか言ってられないのよ!

はげしい戦いでした。

たぬきは死んだ

たぬきに世界樹の葉を使った!

めぐにゃんは死んだ

めぐにゃんに世界樹の葉を使った!

しっぽは死んだ

しっぽに世界樹の葉を使った!

ティファも死んだ

ティファに世界樹の葉を使った!

永遠なるループ。
まさにゾンビ!

だかが遂に終止符は打たれました。


うおおおおお!
勝利!

そしてせるもんPTも撃破しまして感極まった集合写真はこちら。



どうしてこうなった(´・ ω ・`)

言いだしっぺはめぐにゃんですけどね。

深夜の怖いところはこれだけでは終わらないところ......

裸のままいい場所で写真撮りたいとアラハギを走り回るアホ達。


なんか飛べそうな気がするとジャンプ続けるせるもん。
んなアホなことやっても飛べんってww
と思ったら


反対側に同じことやってるぽんがいました。



そして通路を占拠!

人が来たら間違いなく引き返すでしょう!
私なら引き返す!

ここまでやったら冷静になると思うでしょ?

違うんですよ。ここからが本番でした。

誰かが言いました。

「これでグレン練り歩こうか!」

また。誰かが言いました。

「メギの花壇行こ!」

「( ・∀・)b OK!」

誰も止めません!躊躇なくルーラ石で飛ぶアホ達!
その結果がこちら!



めっちゃ邪魔www

旅の扉を占拠!
ちなみに深夜1時半でございます(`・ω・´)



どんどん増えます。見ず知らずの方やトラウマイベント企画しやがったジブラにあんくちゃん。

痛い。人の目が痛いです!
なぜこんなことをやっているのか!
答えはわかりませんね。



裸族代表取締役くららさんも参戦してきました。
もう本当ひどいwwww

旅の扉使おうとした人達も大回りしてトンネルを駆け抜けて行きましたw

このままじゃ収拾つかないので



「え?せるもん何してんの?」

「やだ。裸で踊ってる。変態だわ。」

と誰にも何も言ってないのに見事にせるもんが一人で裸で踊ってたことにしよう構図が出来ましたとさ!

自分でいうのもあれなんですが
どうかしてる
(´・ ω ・`)

まじ何してたんだろう......

では。また明日(ヾ(´・ω・`)

帰る前にポチッとしてくれると嬉しいなぁ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

banner-2.png



帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

大人の運動会

こんにちは。ティファです。
本日も職人道具補充しました(*・ω・)ノ
銀シリーズ、プラチナシリーズお使いの方は是非よろしくお願いします(*^_^*)
グレン草原7686-6にて販売中です(○´∀`○)


今日のお話は覗いてはいけない大人の運動会。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

一昨日から女の子だけ集めて災厄に行ってたりするんですが集めたメンバーがひどかった.....


集合するなりいきなりセクハラ始めるめぐにゃんとシオン。


落葉で3P始めるななとめぐにゃんとしっぽ。

不安しか無いです。人選間違えたかな。



この辺はまだ序の口。
無事真災厄まで倒して旧もってところでまひるこちゃんのフレさんがおやすみなさいしたので
人を探すことに。
そしてルームに問いかけます。

「どんな人探そっか?(どんな職できる人の意味)」


「ドのつく変態希望!」


職ちゃうやん......

しかしメンバーの要望なので探すことに。

そんなドのつく変態なんてそうそう.....


いましたわ。ということでゴーマちゃんを召集しました。

そして向かうことに中に入りムービーが始まったところで初めて私は気づきました。



なんかすっげえのいるwwwwwww


すごいです。こんなかっこよくないスーパーハイテンション初めてみました。


なんか変化してるしwwww

もう深夜だというのにお腹痛いですwww



ついたチーム名は

大人の運動会

残り一分の表示がされるまで男の子は聞いてはいけない会話をして


外でもこの状態でしばらくおしゃべりw
ひどいですね。あ。ちなみにゴーマちゃんは災厄中にイってましたね(*´・ω・`)

そして昨日。またもや開催された大人の運動会。
そして召集されたのが
いまだ隠したキバを晒さないエロい人妻

もんちぃ

まじ天使!の裏の顔は......


さなちゃん

この二人いまだ自分がまともだと思ってましね。早く目を覚まして欲しい。

さなちゃんのフレンドさんが抜けたので召集しました。
ぶっ飛びエルフ筆頭ぶっ飛び王に私はなる!

シオンちゃん

めしこといい勝負してます。



並んだ瞬間笑わずにいられない。


カボチャとドラキーのコラボwww



並んでもじもじおねだりするカボチャ(めぐにゃん)とドラキー(シオン)。
全然可愛くないwwwww


そんなこんなで第二回も終了。

連日お腹が痛くて筋肉痛になりそうですw

本当はもんちぃとらんるーも脱ぎたくてうずうずなの知ってるよ!

きっと第3回もすぐ開催されるでしょうw

一言でしめると

どうかしてる
(´・ω・`)

ルーム【大人の運動会】メンバー

☆ティファ

☆なな

☆しっぽ

☆めぐにゃん

☆まひるこ

☆もんちぃ

☆ゴーマ

☆さな

☆れいら

☆シオン

さぁ。次召集されるのは誰かな?(*・ω・)ノ
あ。ちなみルーム内の会話は9割放送出来ません(●´∀`●)

では。また明日(*^_^*)
帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

banner-2.png







帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
