ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ チャレンジ
CATEGORY ≫ チャレンジ
       次ページ ≫


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

破産してからが勝負師の真髄

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

職人道具プラチナシリーズだけちょろっと入荷しました♡
いつもお買い上げありがとうございます♡

昨日とある方の送別会出たのですがそのお話はまた後ほど。


今日のお話は勝負師とは!

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)
帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
チャレンジ | Comments(0) | Trackbacks(-)

バラモス短剣隊

こんにちは。ティファです。
昨日も思いっきりドラクエしましたが。
写真八割忘れたので今日は文章多めです。
いやぁ。楽しいとついつい忘れちゃいますね!


今日のお話はバラモス短剣隊。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

昨日も日課の結晶装備作りをしているとお誘いが。


あおにゃんからのお誘いでたゆさん、のりこさんと短剣PTで行って来ました。
2盗賊1僧侶1で。

ザオ3枚だしなんとかなるでしょと思ったのですが甘かったですねガクリ
毒は入るので火力は問題ないんですがキラポンと聖女が間に合いませんね泣

ザオ中にネクロゴンドくらってチーン.....
生き返ってザオしてまたネクロゴンドくらってチーン.....

永遠の無限ループうう

初回は黄色まで削れましたが全滅ガクリ



そして二回目!

短剣隊全員魅了で僧侶撲殺(>_<)



三回目!

なんとか踏ん張り赤まで削りましたが全滅泣



そして四回目!

やっぱり全滅ガクリ


惜しいとこまでは行くんですけどねぇ。
重装備二枚で押せば行けそうな気がしなくもないんですが回魔低いとザオ失敗しますしねぇ。
んー。ちょっと色々考えてまた挑戦してみたいですねうう

ただ一言言わせてもらえば


めっちゃつらたん

こういう面白かつ無謀な構成付き合ってくれるっていう奇特な方はご一報を。

一緒に遊びましょう(*´∀`)

では。また明日(*^_^*)
帰る前にポチッとしてくれたら嬉しいなぁ。

banner-2.png



帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

クラゲと初TAやってみました。

こんにちわ。ティファです。
久しぶりに電車乗ったら人ごみとラッシュに酔いました。二度と乗りたくない.....。
鼻がムズムズするのは花粉なのかな?
花粉症なったことないんだけどなぁ。


今日のお話はイベントだったりTAだったり。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


土曜日はフレンドのみけねこちゃんの釣りイベント行ってきました。
一番大きなクラゲを釣った人が勝ちという一風変わった趣向。
初期の釣りザオとルアー買い込んでいざやってみたのですがまずクラゲがかかりません。
60回投げて釣れたクラゲ6匹でした。
クラゲってもっといませんでしたっけ?w

私は全然ダメだったけど一緒に行ったななが一位とってました!


こういうのも楽しかったなぁ。またチャレンジしたいとおもいまする(`・ω・´)
みけねこちゃんありがとう!お疲れ様でしたきゃー



双子発見しました!お名前忘れちゃったけどびっくり!
顔、色、髪、髪色、目の色、などなど全部一緒!いやぁ。全部一緒な方は初めて見ましたんぼー


そして昨日。たかばななに誘われて


「強蜘蛛のTAやろ。」

とのことなので行ってきました。

私TAとかあまり興味ないのでいざやるってなるとドキドキしましたねぼー

構成は道具(弓Lv80)魔戦(杖→弓Lv80)バトマス(両手剣Lv80)戦士(オノLv80)です。
職被り無し部門での挑戦です。
この時点での1位は45秒14。ここを目指します。
TAと言うことで開幕に道具使いの必殺技が発動しないとどうしようもありません。
出なかったら全滅してやり直しを繰り返します。

「俺の仮面12%だから!」

こう豪語するたかばなな氏。

待てども一向に出ず5回目くらいでしたかね。


「その仮面腐ってるんちゃう?捨てよ。」


「待って。12%だから9回待って!」


とこんなやりとりしてたら次必殺発動しちゃったので捨てられませんでした。ちっ。

んで初回必殺発動時で50秒討伐。

一位見えた。

満場一致で期待も膨らみ続けること30分。



出ました!



歴代、今月共に1位いけました!



ばななん、ゆうとパパさん、ツネさんありがとう!

いつまで続くかなw

では。また明日(≧▽≦)
帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


  帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

迷宮ボスツアー27週と打倒リーネ!

こんにちわ。ティファです。
昨日はさすがに遅くまでやり過ぎて眠いです。
だめですねぇ。ちょっと早く寝るようにしないとなぁ。
とかいいながら夜中ボスツアー行ってると思います。


今日のお話は迷宮ボスツアーとアクセサリー。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


昨日はインしたらさっそく



畑が荒らされてました。

ねぇ。みんな冒険に行こ?



そして昨日溜まりに貯まったカードを半分くらい持ち寄りツアー行きました。

27週でした。

開始既に0時30分でした。


まずは


アトラス8週!写真はチキンレースしようって並んでスタートしたら見事に当たってました。
意味なし!

結果チョーカー1個破片10個。まずまずです。


お次は


ベリアル12週!この途中にトルネコが出ました!迷わずはぐメタニコ


途中こんな写真撮って遊んでましたにゃ
SHT渾身切り。これかっこいいですよね!

結果ロザリオ2個と破片12個きゃー


そしてお次は


ガイア7週!
なんとここでもトルネコが出ました!
迷わずはぐメタラブ昨日はボスツアー行かなかったので先ほどのと合わせて約14万G。
ボス回ったくらい稼げましたんハート


結果は竜玉3個と破片4個!
いっぱい出ましたきゃー


問題はここから何ですよ。本当に。


こいつですよこいつ。
にっくきくそビッ....リーネ!



常に思ってます。倍返し以上に返してやりたい。

ロザリオはオール守備.......





もう引けませんよ。
とことんやったるで!


竜玉HP3がオサレ→守備→オサレ→守備.......





いやぁもう完全にバカにしてますね。

一体今いくら使ったと思ってるん!


まぁ。落ち着こう。ここから。ここからが勝負や。

バトルチョーカー

そうです。私これの理論値求めてるんです。
メインデッシュはこれからです!

現状私のチョーカーは533となかなかな数字。

今回は貯めていたチョーカーと合わせて5つ。

リーネ!勝負してやんよ!

先ずは一回目!

攻撃3→HP1




OKOK。初回からリーネがデレるわけないんですよ。
わかってます。想定内です(白目

では!二回目!

HP1→攻撃1




あかん。HP消えたけど攻撃1って.......攻撃3から
1って.......

この流れまたHPになるんじゃないだろうか.....

逃げたい...また数貯めてから挑戦したい......





そう。逃げちゃだめなのです。攻めなければリーネには勝てません!

続行!


さあ。ここからは残りの全部を合成したいと思います。

リーネ!勝負!


































完全勝利!


遂に出来ました!長かった......

ばいばいアトラス!二度と見たくない(*^_^*)


次は竜玉かなぁ(白目



では。また明日(≧▽≦)

帰る前にぽちっとしてくれると嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





















帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

元旦の悪夢。レン8人で逝く災厄。


こんにちは。ティファです。
皆さんお正月はいかがお過ごしですか?
私は午前中に初詣行ってきました。
その後はずっとドラクエしてました。充実。
リア充は?とかそういうのは受け付けません(*^▽^*)
リア充?なにそれ?おいしいの?


今日のお話は災厄。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

さてさて。昨日は強ボスへちょっと行き隠者のベルト捜索も出ず。
金策でもしようかなぁと思った時。

チリン♪チリン♪レオからチャットルームに招待された。

え?さっきまたのぉ~wって解散したばっかりやん。

レオ「災厄行こう!」

新年早々災厄ですか。まぁメダル五枚もらえますしね。行きますか。
ご飯まだだったので軽く食べまして戻ってくると。

レオ「ティファ誰か呼べる?」


ティファ「うん。職と構成は?」

レオ「レン8!」

ティファ「どうかしてる(´・ω・`)」

正月早々地獄絵図。レンジャー8で災厄って....

ここは是非とも道連れを作らなくてはなりません。
そしてフレ欄を見てるとカミハルムイにて暇そうな先ほど強ボスで


「今日ブメ始めた!ブメ楽しい!」と言っていたアイデンティティを失った毛玉発見。

よし。地獄絵図の犠牲になってもらおう。

後一人は昨日裸でラッカランをウロウロしていた変態(アストルティアの知性とかのたまう)じんないを捕獲。

こうして正月早々レン8人で逝く災厄という地獄絵図に参加したメンバーはこちら。

ティファ(ブーメラン)

レオ(弓)

シャア(オノ)

ゼロシュ(ブーメラン)

うこたろう(オノ)

だいち(ブーメラン)

じんない(ブーメラン)

ポロン(ブーメラン)

さぁ。これで行ってきました。
道中は全員全体攻撃出来ので早いし楽!
まぁここは想定内です。

いざ!災厄の王に挑戦!


まさに地獄絵図w
死ぬ!ザオ!死ぬ!ザオの繰り返しwwwww
回魔低いので失敗連発www
一回目全滅。
作戦を立てます。


俺アゴ狙う。

じゃースネ。

小指狙うは。

額!

うん。作戦じゃなかった。

先ほどと同じようにゾンビゲーでしたが壁とタゲ下がりでなんとか攻撃を回避しつつ



勝利!
久々に燃えました。燃えましたが吐きそう。

レオ「次は旅8で行こう」

地獄絵図は終わらないみたいです。

外へ出ると


コスポの面々も災厄らしく集まっていたのでなぜか一緒に整列。

「えー。では。最後にティファさんから一言どうぞ!」


「え」

待って。いこぷん。私行かないよ?関係ないよ?


逝ってらっしゃい!

と最後に締めさせていただきました。


今日はここまで(*^_^*)


次回予告
悪夢はまだ終わらない。○○○で逝く真災厄と深夜の変態達


では。また明日(≧▽≦)

帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ













Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
