ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドレスアップ
CATEGORY ≫ ドレスアップ
       次ページ ≫


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作ドレスアップと鬼才誕生

こんにちは。ティファです。
道具屋さんは品切れ状態です(>_<)
買い物したら破産しちゃったよね。
ははは(´・ω・`)
週末までには揃えて置きますのでどうぞよろしくお願いします(○´∀`○)

今日のお話は日常とドレスアップ。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

冒頭にも書きましたが見事にまた破産しまして。
いやね。どうしてもムチで遊びたくてムチ買ってせっかくやから盗賊メインにしてみよう!ってなってメカニック買ったりドレスアップもいつもと違う感じにしようとかやってたら全てはきだしてました(白目
いいの。満足したから..後悔なんてしてないんだからね!(泣

ということで新しいドレスアップはこちら♪


頭:ゴシックハット
体上:レイブンスーツ
腕:タイフーングローブ
足:クリムゾングリーブ
武器:悪魔のムチ

いつもの明るい色調ではなくパープル系と珍しく足にはごつめなグリーブ系使ってみました。
たまにはこんなのもアリかなぁぼー



意外に戦闘中の構えも気にいったのでしばらくムチで遊ぼうかと思います(`・ω・´)


そんなわけでここからは最近の日常(*・ω・)ノ



さまよういじいじトリオ。
モンスターのしぐさってやってみると案外面白くて色々試してみたくなりました(*´∀`)



お尻なすりつけてくるエロフ





セクハラエロフ急増してます。
誰かタスケテクダサイ。



見てはいけないものを見た気がしました。
本人はミッ○ーといいはってます。


こんなところで堂々とBLです。
変態って怖いですね!



コロシアムに行ったらまたミッ○ーもどきがいました。
こっちにおいでと執ように言ってきます。
恐怖しか感じない。

あれ?おかしいなぁ。毎日変態にしか絡まれてない気がします(震



この人はなにがしたかったのでしょうか。
震えが止まりませんでした。


それでは最後に新たなる巨匠の誕生を。




チーメンアクアビットさんの新作フリコメ。


どうかしてる
(´・ω・`)

鬼才アクアビット誕生の瞬間でした。


では。また明日(*・ω・)ノ
帰る前にポチッとしてくれたら嬉しいなぁ。

banner-2.png



  
帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

週末の出来事とレイブンVSレイブン

こんにちは。ティファです。
本日も多少在庫補充しました(*・ω・)ノ
また夕方以降補充する予定です(*^_^*)
常連の皆様いつもありがとうございます!
グレン草原7686-6にて販売してますのでよろしくお願いします(○´∀`○)

今日のお話は

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

さてさて。またまた週末は更新をサボっていたわけですがしょうがないです。
だってドラクエ楽しいんだもん(´・ω・`)

そんな素敵な週末の始まりはまず得体の知れない生物が家を守って居ました(白目
ねぇ。お客さん入れなくなるよ?




災厄にも行きましたね♪まぁ。おかしいのが数名いるのはもう見えないことにしました(白目



それにしても災厄楽しいですねぇ(●´∀`●)
次の複数PTのコンテンツも楽しみですね(*・ω・)ノ



私とうりふたつなミレーヌさん
私の方がちょっと背が高いのかな???


メギストリスにて読者さんと。
シェリルさんお写真ありがとう(●´∀`●)

この後3人でお話してたら


安定のあんく出現ですよね(白目
気が休まらない.......



チーメンのアクアさんとアリアートさんにカードの消化も付き合ってもらいました。
破片しか出なかったけどうう
また消化頼むのでよろしくお願いします!

そしてそして。
最近巷で流行ってますレイブンのドレスアップ。
私の周りでも何人かいらっしゃいますぼー

とある二人のレイブンドレスアップ勝負をご紹介しましょう。

まずはエントリーNo.1 ぽん

下記の写真が before

とってもぽんちゃんらしいですね!

そんな彼女のレイブンドレスアップはこちら



あざといですねぇ。

エルフの特徴を上手くつかみ可愛らしさをアップしてます。

あくまでも


本質はこちらです。

ただ上手く魔女っ子な感じが出てて可愛いラブ


続きまして。エントリーNo.2 なな

下記の写真がbefore



これが正装らしいですよ(白目

そんな彼女のレイブンドレスアップはこちら



どうかしてる
(´・ω・`)

となりにぽんちゃんがいるせいかよけい際立ちます。
ここまでレイブンをダサく出来るのは彼女しかいないと思います!

勝敗に関しては皆様の心の中でお願いしますね(*・ω・)ノ

ちなみにななはぎりうちのが可愛いやんなと言うてましたぼー


では。また明日(*・ω・)ノ
帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

banner-2.png




帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

退魔一式ドレスアップしてみた。

こんにちは。ティファです。
やっと暖かくなってきました♪
ただ春通り越して夏なんじゃないかって暑さでもあります(´・ω・`)
夜はまだ肌寒かったりするので体調管理をつけましょうね(*・ω・)ノ
あとプクリポ作成ツールみたいなの見つけました。


サブのコートニー。
めっちゃ可愛いラブ
気になる方はこちら→プクリポ作成ツール

今日のお話はドレスアップと日常。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


さて。まずは恒例うちの玄関先。



怖くて家にはいれません。




オノ持ったオーガが敬礼で警備してました。
離席なので侵入し放題ですけどね!

そして退魔一式購入したので久しぶりにドレスアップしました。


頭:ゴシックハット
上:ゴシックビスチェ
下:占星術師のローブ
腕:まもの使いの腕輪
足:インテリサンダル
盾:スライムトレイ
スティック:ゴシックパラソル

いつも通り青系でまとめまして白青基調のきれいな感じに。
頭のバラの赤がワンポイント。

退魔の中身はベホイミキャップの588に届く回魔と眠り100、速度19で落ち着きました。
即死も悩んだんですが頭付け替えでいいかなぁって感じです。
以前のしんり一式より回魔70くらい上がったんで満足にゃ
祈りベホイミで470~490回復しますのでここ最近のHPにも十分対応出来ると思いますん♪

ここ数日はサブで討伐販売が連続で来てあんまり冒険してなかったんですが。


昨日はシロちゃんのお誘いでアキトさんとしっぽとピラミッドへ。
苦戦することなく終わりましたぼー
早く7層きてもらいたいものです(*・ω・)ノ

後はいつも通りだべりながら討伐やったりキラキラ拾ったりとおしゃべり中心クエストしてましたにゃ

では。また明日(*^_^*)

帰る前にポチッとしてくれたら嬉しいなぁ。

banner-2.png

帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

感謝とドレスアップとハウジング

こんにちわ。ティファです。
今日はちょっと眠いです(-_-)zzz
陽気もいいのでどっかでお昼寝したい(*´▽`*)
早めに切り上げてお昼寝でもしようかなぁ。


今日のお話はお礼とドレスアップとハウジング。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ



昨日のお昼過ぎくらいですかね。
フレンドのやまゆうからこんなツイートが来ました。


てことで送られて来たのが



これ!
めっちゃ可愛いのラブ

私はブログもTwitterもやまゆうのイラストとデコレーションを愛用しているのでめっちゃ嬉しい( ´艸`)

いつもありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいですきゃー

このお礼はいつか必ずハート


そして昨日のドラクエは討伐終わってからドレスアップとフレンドのななの家のハウジングをずっと手伝ってましたん。

まずはドレスアップ


イベントの時のまんまドレスアップを



こう変えてみました!

頭:道具使いの帽子

上:タイフーンレザー上

下:ステージチュチュ

足:ゴシックニーソ

ポイントはスカーフにさくら色を使い春っぽくしてみました!

うん。満足ぼー


満足したところでハウジングのお手伝い♪


お家も建て替えだったのでまずはサブの家に家具を集めチョイスしていきます!


そして家具を家に置いて行き


これが玄関!






一階!



二階!


こんな感じで仕上げてみました。
後ははコツコツ家具を増やして行けばもっと可愛いお家になると思いますニコ 


ドレスアップしたりハウジングしたりおしゃべりしたりでまともに冒険してませんw

だってそれも楽しいんだもんうう


あ。ゆうみっしょさん!私で良ければドレスアップお手伝いしますのでいつでも言って下さいね♪

ドレスアップ、ハウジングいつでもお手伝いしますがあくまで私の主観になりますのであしからずぼー


では。また明日(≧▽≦)
帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。
 

banner-2.png


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

新しいドレスアップと私のドレスアップ理論♪

こんにちわ。ティファです。
今日いきなり寒いです。
雨も降りそうだし皆さん足元気をつけて下さいね!

今日のお話はドレスアップ。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

皆さんはドレスアップ好きですか?
私は大好きです(*^_^*)
あの考えてる時間がたまらなく好き( ´艸`)
今日は新しいドレスアップも増えたのでそれを紹介しながら過去のものも載せようかなと思いますラブ



私がドレスアップ考える時まず一カ所お気に入りの装備見つけてそこをベースに考えてます♪
漠然とこういう感じがいいだとまず決まらないのでw
だいたい上か下決めちゃえばけっこう決まるの早いですねぇニコ
カラーは好みですが私は原色から外れた淡い系や濃い系が好きです。
トーン・イン・トーン配色という同系でまとめる配色がけっこう好きですねぇぼー

このカラーで重要なのが3つの要素で
ベースカラー、アソートカラー、アクセントカラーにゃ
だいたいベース7割、アソート2割、アクセント1割くらいですかねぇ。
ま。ドラクエの装備は色全部変えられないのでなかなかこの通りにはいきませんがw
このカラー次第で安い装備がかっこよく、可愛くなっちゃいますよ!
アクセントあたりにベースの色の逆色や目立つ色持って来るととってもいいですねにゃ

わかりやすいのはさすらいのコートのスカーフの赤なんかはワンポイントアクセントになってて可愛いですよね♪

カラーチャートなんか見ながらやるとわかりやすかったりするのでお試しあれ♪
Google先生に聞けば教えてくれますぼー

ぐだぐだ私のドレスアップ理論言いましたが最終的には個人の好みなので参考までに♪

ということで新しいドレスアップがこれです♪



頭:タイフーンゴーグル
上:道具使いの服
下:タイフーンレザー下
腕:まもの使いの腕
足:道具使いのブーツ

色はいつも通り青系統でまとめましたぼー



あとはイベントの時のチュチュセットですかねぇ。これは早めに変えたいなぁぼーまんまですからねw



最近多いのはこれ。なんだかんだ一番気に入っています♪中身バトルドレスセットで

頭:さすらいのぼうし
上:バトルドレス上
下:さすらいのコート下
腕:まもの使いの腕
足:魔法使いブーツ



これも可愛くて好きです(*^_^*)

頭:月のサークレット
上:さすらいのコート上
下:王宮魔術師ローブ下
腕:まもの使い
足:月のくつ



盗賊専用起用さ装備の原始獣。

頭:水のサークレット
上:サンタガールトップ
下:歌詠みの衣下
腕:シルバーバングル
足:インテリサンダル

写真はやまゆうがデコってくれたやつですにゃ



対コロシアム耐性装備無法者セット。

頭:初級魔法戦士ベレー
上:拳聖のどうぎ上
下:ゴシックフリル
腕:シルバーバングル
足:ゴシックブーツ



長い間メイン無法にしてたドレスアップ。

頭:マスターハット
上:バトルドレス上
下:ゴシックフリル
腕:シルバーバングル
足:ゴシックブーツ




そして僧侶のしんり。いまだにこれだw
退魔セット買うのでその時にでもドレスアップ一新しよぼー

頭:水のサークレット
上:ゴシックビスチェ
下:月のローブ下
腕:今はまもの使いの腕です
足:インテリサンダル


いやぁ。本当青系統ばっかりw
たまにピンクとかもあるけどメインで使ってる装備は全部青系統ですね汗
だって好きなんだもんうう


現状はこんな感じです(*^_^*)
早く次のドレスアップしたいなぁラブ

では。また明日(≧▽≦)
帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
