ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ とあるアストルティアのバナゲイナスTOP日常 ≫ とあるアストルティアのバナゲイナス


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とあるアストルティアのバナゲイナス

こんばんは。ティファです。
もう我慢出来ないから書いちゃいます。
昨日夜起こった世にもおぞましい物語。
尚この記事には多々不快な場面がございますのでご注意下さい。

では。しまいます。

昨日の夜チムメとシルバーデビルの転生を狙っていた時のこと。

たかばななことばななんから

ばななん「早くバナージさん家においでよ!」

嫌な予感しかしません。

ティファ「終わったら行くからお茶用意しといて」

嫌な予感しかしませんがティファさん気になるので行って来ました。

ここから悪夢が始まります。。。。。。

とあるグレン草原地区にバナージさん家はあります。

ティファさん行ってきました。中に入ったら


まじ。。なにやってんの?
キモイです。
奥のウェディ3人左から
ななみん

変態王子バナージ

我が下僕ばななん(勝手に下僕にしました)

ちなみにバナージ王子とばななんはもはや見分けがつきません!

知る人ぞ知るセルゲイナスならぬバナゲイナスです。

そしてここから怒涛のカオスが始まります。


遊びに来ためぐちゃんに卑猥なことするバナゲイナス。



ティファさんにまで卑猥なことするバナゲイナス。



うわぁ。エグい。。。。キモイです。

この時バナージ王子とばななんはお互い相手の名前を叫びなすりつけ合いながら卑猥なセクハラを繰り返します。

ゲスです。皆さん。気をつけましょう。

んで場所は変わりメギストリスにて。

先ほどのテンションにやられてティファさんもおかしくなりました。
禁断のあのヘアーがまた。。。。。



いや。本当。なにやってんの?
これはひどいです。
23時と言えばピーク時間。
入り口前に変態4人。



人も集まり中にはぐてぃさんやシャア大佐
たかはしさんまでいるじゃないですか。
あかん。これはまずいってことで迷宮に逃げました。

そして種族像の前で


アイドルグループ「BABAa48」結成。
よだれとのまさかの掛け持ちです。
このあと裸のまま迷宮も終わらせ。
戻ってきたらまた沢山の人に囲まれて。

「今かMステの収録があるから!」とアイドルぶって立ち去りました。

最近すごい毒されてきてます。
ティファさんこのままでいいのでしょうか。。。。。。
もうお嫁に行けない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。

人気ブログランキングへ
Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

バナゲイナスになってた訳はわかりましたが、

ひ、ひどい・・・。
2013年09月10日(Tue) 18:49
2. 無題
編集
はじめまして!


あははw ギャハハw
すいませんwww

楽しそうで私も混ぜてもらいたくなりました。
でもそのPA(ピンクアフロ)姿ゎとてつもなく
勇気がいりそうですw

2013年09月10日(Tue) 19:54
3. 無題
編集
ティファさんやっぱり向こう側の人だったのねぇ(;´д`)

ピンクアフロ?
ナニソレオイシイ
ななもやろっと
2013年09月11日(Wed) 01:04
4. Re:無題
編集
>ななみさん
ひどいでしょう。夜のアストルティアはこんなものです。
2013年09月11日(Wed) 12:53
5. Re:無題
編集
>ゴーマさん
是非!枠は空いておりますのでいつでもお待ちしております!!!
2013年09月11日(Wed) 12:54
6. Re:無題
編集
>ななさん
なに言ってるの?あなたこっち側でしょ?
2013年09月11日(Wed) 12:54
7. 無題
編集
もうティファさん、向こう側へは帰しませんよ!
2013年09月11日(Wed) 18:32
8. Re:無題
編集
>ばなじさん
やめてw引きずり込まないでw
2013年09月11日(Wed) 20:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
