ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の出来事TOP日常 ≫ 最近の出来事


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の出来事

こんにちは。ティファです。
最近寒すぎて一歩も家から出たくありません。
まだ始まったばかりですが早く春が来ることを願っています。

今日のお話はここ最近の出来事。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




人気ブログランキングへ





うちのレックス君。名前はどらるんです。
育ててるとドラゴンだけど可愛くて仕方がない。愛着がわいてきますね!




メタキン持ち寄り行ってきました。
こんな光景めったにみれません!




そしてニコちゃん達とアトラス持ち寄り中ミネアさんこんにちわ!
ミネア、トルネコに関してはよく出会えるんです。




やまゆうとコートニー。どっちもかわゆすラブ
てかプクリポずるいなぁ。あざとい。





あ。可愛くないプクリポいました。
悪ふざけの産物にしかみえません。
にあんのセンスはよくわからない。





そしてやまゆう、とくさん、ばななんとイーターへ。
でね。この写真とくさんがTwitterに上げたんだけど
不適切な画像として削除されましたwwwwwwwwwww


原因はなんでしょう。
確実に真ん中にいるピンクアフロだと思うんですけどね。

どうやらばななんの変態っぷりはTwitterにもバレてたみたいです。


では。また明日(。・ω・。)


帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキングへ




Android携帯からの投稿
帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
あのおまるのぷくちょーかわいい
2013年12月14日(Sat) 14:26
2. 無題
編集
不適切wwww

腹筋がwww
2013年12月14日(Sat) 19:11
3. 無題
編集
不適切なとこは魚男の網タイツかな(笑)
2013年12月15日(Sun) 00:28
4. 無題
編集
えー!!!
ツイッターでそんな削除とかされることあるんだ?!(笑)
めちゃうけ!(笑)
2013年12月15日(Sun) 01:15
5. 無題
編集
ばななんさん、お会いしたことないですが変態ぷりだけはよぉく存じております( ´ ▽ ` )素敵な方ですねwww
2013年12月15日(Sun) 21:34
6. Re:無題
編集
>チワにあんさん
え?え???
2013年12月16日(Mon) 18:02
7. Re:無題
編集
>雛水さん
アストルティアは不適切だらけです(*^_^*)
2013年12月16日(Mon) 18:02
8. Re:無題
編集
>ゆぽんさん
ゆぽんも入りそうねw
2013年12月16日(Mon) 18:03
9. Re:無題
編集
>いじゅみんさん
私も初めてみたw
2013年12月16日(Mon) 18:03
10. Re:無題
編集
>にゃるむさん
にゃるちゃん仲良くなれそうよw
2013年12月16日(Mon) 18:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
