ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チームChronusお誕生日会と初イベントTOPチーム ≫ チームChronusお誕生日会と初イベント


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チームChronusお誕生日会と初イベント

こんにちは。ティファです。
今日は年末に向けて身の回りを整理しなくては。
更新とか買い換えないといけないものとか。
たくさんあってちょっとめんどくさい。


今日のお話はChronusでお誕生日会!


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




人気ブログランキングへ


日曜日は私のチームChronusでお誕生日会でした!
主役のエストちゃんは他のチーメン達が足止めしてますので我々はチームハウスにて準備を!


めしこ。おまたジーしてる暇ないから。
アリスちゃん真似しなくていいから。
ゆらちゃんなんで踊ってるん?w
急がないと来ちゃうから。



そして主役が来ました!

happybirthday!
いいね!こういうのいいね!





何故か主役が裸です。
将来有望な子ですね!
そして爆弾発言きました。


お父さん(:_;)
その後どうなったのでしょうか。




とまぁこんな感じでプレゼント渡しました。
そしてエストといくアトラスコーナーでダイスで勝った三名がエストちゃんとアトラスへ!

残ったメンバーは次のミニゲームの準備へ!



もうカオス。なにこれ。
ちなみにはちこ、アクアさん、アリスちゃん、めしこはこの時こんな会話してました。



どうかしてる
(´・ω・`)

もーなんなんは私のセリフです。



そしてChronusとして初のチームイベント!
第一回裸で増殖鬼ごっこ
ルールは鬼が2人最初一分待ちましてそこから⑩分逃げます。捕まったら鬼がどんどん増えるっていうシステムです。この⑩分って結構絶妙で最後一人残るか残らないかのところ。

第一会場グレン!宿前にて集合したところ様々な方にガン見されました。
それにしてもさすが我がチーメンです。
誰一人として脱ぐことに躊躇ありません。
というか数名言う前から脱いでましたしね。

そしてスタート!ここは真剣勝負。写真とる暇なんてありません。結果は
生存者0wwwwww

そう簡単に景品は渡さへんで!

第二回会場はジュレット!

ここでも生存者0wwwwww

ちょっと予想外ですがじゃーダイスで勝った人景品ね(*^_^*)

なんて甘いことは
Chronusにはありません。
負けたものは負けたので景品なしよ(*^_^*)
ま。次回年内にもう一回イベントやりますのでその時に持ち越しです。



スタート時間も遅かったのにみんな集まってくれてありがとう!
来れなかった方も個別でプレゼントなど用意してくれて。
エストちゃんも喜んでくれたし本当チーム作って良かった。

これからもみんなで楽しい思い出作っていこうね!みんな大好きだよぉ(≧▽≦)








おまけ



次回予告


遂にChronusが誇るネタ女王の第二弾が!
みんな大好きめしこだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
今回もめしこワールド炸裂してますのでお楽しみに。


では。また明日(。・ω・。)

帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
いやいや、コートニーってティファさんじゃん。
どうかしている(´・ω・`)
2013年12月17日(Tue) 13:56
2. 無題
編集
おまたジーwww
はらいたいwww

バースデーいいですね!
サプライズいいなあ(*´∀`*)

裸イベント楽しそうー
次回も見逃せない(つ∀`*)
2013年12月17日(Tue) 15:18
3. 無題
編集
イベント楽しそぉ(*´ω`*)

いーなぁいーなぁo,+:。☆.*・+。

今日はボスメドレー付き合ってくれてありがとねぇ!
楽しかったァ!
はしゃいだ(笑)
2013年12月17日(Tue) 16:58
4. 無題
編集
んごごごごご;;

インできなかったのが悔しいおおおおおおおお
2013年12月17日(Tue) 18:08
5. 訂正
編集
娘のコメントを訂正します。
1 潰したんじゃない、握り潰しました!
2 片玉じゃない、右玉でした!
3 潰れてない(死ぬほど痛かったけど)、妹できまた!!

 
2013年12月18日(Wed) 01:06
6. Re:訂正
編集
>エスト父さん

ちょっとちょっとお父さん!!!wwwwwwwwww

どんな登場の仕方wwwwwwwwwwwwwww








所で、
お小遣い今月まだ貰ってませんお父さん

ペロペロ
2013年12月18日(Wed) 01:38
7. 無題
編集
ドキドキしながらコロシアムで足止めしてました(´・ω・`)
2013年12月18日(Wed) 13:31
8. Re:無題
編集
>ヒネモスさん
なんのことかわからないわ(*^_^*)
2013年12月18日(Wed) 15:42
9. Re:無題
編集
>乙女椿さん
今度つばきちゃんもめしこと遊んでみればいいw
2013年12月18日(Wed) 15:43
10. Re:無題
編集
>ゆぽんさん
また遊ぼうね(*^_^*)
2013年12月18日(Wed) 15:43
11. Re:無題
編集
>ななみさん
最近イン遅いからねぇ(^^;)
2013年12月18日(Wed) 15:44
12. Re:訂正
編集
>エスト父さん
お父さん!妹生まれたってことは機能してますね!
2013年12月18日(Wed) 15:45
13. Re:無題
編集
>不破さん
グッジョブ!
2013年12月18日(Wed) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
