ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ななミーと日常と告知TOP日常 ≫ ななミーと日常と告知


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ななミーと日常と告知

こんにちは。ティファです。
リアルもアストルティアも忘年会だらけでございますが要所要所で仕事だ冠婚葬祭などで全く参加できてません!
毎年のことなんですけどね。
なんとか会の時に限って毎回何かしらあっていけない。
同窓会ですら参加できなかったしw
しょうがないですけどね(>_<)


今日のお話は日常


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキングへ


何しようかなぁって考えてたらフレチャが。




子供が泣いて夜寝れなくなるレベル

アダミーじゃなくてななミーとピラミッド行ってきました。



ごめん。キツい。

予想以上にひどくてびっくりした。
アダミーのいつもの格好ならまだしも格好がななちゃんだからよけいひどくなった。



ともちゃんが後ろから。
終始コートニーにはぁはぁしてました。
やっぱりともちゃんは変態でした。まる。



チーメン達とアトラスへ。
にらさんのポジショニングがおかしいです。
チームの良心には良心がひとかけらもなかったみたいです。まる。




そして告知



開催されますよ!
詳しくはここをクリック!

私も運営スタッフとして皆様のご来場お待ちしております(*´▽`*)


では。また明日(≧▽≦)

帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. ティファーさん
編集
昨日はチャットルームにて少し絡んで頂き有難うございましたw
あっ、ヒネモスのフレンドです。

また機会がありましたら遊んだってください♪
2013年12月23日(Mon) 13:09
2. 無題
編集
良心的存在がんばります!
2013年12月23日(Mon) 14:18
3. 無題
編集
コートニーちゃん可愛いですもんねぇ。
ともちさんの気持ちもわかります(^-^)
ピラミッドのお手伝いありがとうございました!
ティファさん、ものすごく強かった!!
あやかりたいです。
2013年12月23日(Mon) 19:05
4. 無題
編集
いけるかな><

行きたいけど
2013年12月23日(Mon) 19:29
5. 無題
編集
てふぁフレともいっぱい絡まりたいなぁ♡
2013年12月24日(Tue) 11:24
6. すげぇ
編集
そ、そんな顔、
つ、作れるんですね・・・

い、言うほどひどくは、
な、ないと思います、よよよ・・・♪

ハラいたいっすww
2013年12月24日(Tue) 16:07
7. Re:ティファーさん
編集
>~さ・き~さん
またよろしくお願いします(*^_^*)
2013年12月24日(Tue) 16:37
8. Re:無題
編集
>にらにらさん
良心のかけらもみあたりません(*^_^*)
2013年12月24日(Tue) 16:39
9. Re:無題
編集
>トエリカさん
また遊びましょう( ´艸`)
2013年12月24日(Tue) 16:40
10. Re:無題
編集
>でーる@毒舌女王様さん
でーるちゃんおいでよぉぉ!
2013年12月24日(Tue) 16:40
11. Re:無題
編集
>ゆぽんさん
あなたがいうと卑猥にしかならない。
2013年12月24日(Tue) 16:40
12. Re:すげぇ
編集
>ぜえたさん
画面直視出来なくなりますよ(*^_^*)
2013年12月24日(Tue) 16:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
