ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ブロガー忘年会&交流会レポTOPイベント ≫ ブロガー忘年会&交流会レポ


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブロガー忘年会&交流会レポ

こんにちは。ティファです。
昨日はブロガー忘年会&交流会参加していただいた皆様ありがとうございます(*^_^*)
フレンドの方も予想以上に皆さん来て頂いてすごい嬉しかったです(≧▽≦)
運営者の皆さんもお疲れ様でした!
色々脚を引っ張ってしまって申し訳なかったです(´・ω・`)
初めて運営としかてやってみましたが大変だったぁ。
でも良かったですとたくさんの方に言われてうれしかったです(*^_^*)
これからも何かあればこんなので良かったら手伝いますので使ってやって下さい(>_<)


今日のお話は昨日のレポ。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

昨日はブロガー忘年会&交流会!
私はまずは入り口で誘導していたのですがフレンドさんやら読者さんにいっぱい声かけていただいたのですが忙しくて対応あまりできず。
申し訳なかったです(´・ω・`)
22時過ぎても増え続ける参加者の皆様。
すごい(≧▽≦)


運営として参加していたので写真があまり撮れず。
これは第一部の暴露&懺悔大会です!
司会はみけねこさんとおもっちゃん
司会すごかったぁ。私ならきっとあばばばばば
(°Д°;≡°Д°;)ってなってると思います。
おもっちゃん賞があったのですが商品はなんと安定の下ネタキングのうこちゃんでした。
うこちゃんの懺悔は主に股間と放送禁止用語でした。
おもっちゃんがそういうの好きって初めて知りました。まる。



そして第二部はダイスコインボス!
私はディーラーとして司会のおはなちゃんの横に立ってました。
完全にテンパってましたので写真取り忘れ。
(みけねこさん写真借りました!)

予想以上にダイスのログが追えなかったり説明が参加者の皆様に行き渡らなかったり時間がかかって申し訳なかったです(´・ω・`)
それでも楽しかったと言っていただいた参加者の方ありがとうございます!
コイン提供者の方本当にありがとうございました!提供者の方がいてこそ成り立つイベント内容でしたので皆様には感謝しかございません!




そして集合写真!全く写りきってませんが!
参加者の皆さ様運営の皆さん!本当にお疲れ様でした!そしてありがとうラブ
運営陣全員表やら裏でやらみんなで頑張ってできたイベントだと思います。ありがとうございました!
そして主催のポプちゃんニコ生で放送お疲れ様でした!ポプちゃんがこのイベントを企画しなかったら出会わなかった交流たくさんあったと思います。
今年最後の思い出作りにこれ以上ない場の提供だったよ!

これからも出会いや交流を大切に。アストルティアでの思い出はずっと残る素敵なものになりますようにラブ

では。また明日(≧▽≦)

帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
色々大変だったかと思いますが、無事に終わって良かったね!
お疲れ様でした(*´∇`*)
2013年12月28日(Sat) 16:28
2. 無題
編集
てふぁちゃんお疲れ様ァ!

すごいねぇ!大変だったみたいだけど楽しそうでいいなぁ♪


うちも時間が合えば次回は参加できたらいーなぁ(´>ω<`)

今日は写真ありがとね(*´ω`*)o,+:。☆.*・+。
2013年12月28日(Sat) 17:58
3. 無題
編集
お疲れ様でした!

ティファディーラー、いけてた!
きっと、みんな惚れたね!

ほんまお疲れ様でした!
2013年12月28日(Sat) 19:12
4. お疲れさまでした!
編集
ティファちゃんも、コートニーさんもめちゃめちゃ頑張ってたね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当にお疲れさまでした!

この交流会で、またフレンド増えたよ♪
こういうイベントを企画してくれたポプマーリーさん、運営さん、本当にお疲れさまでした~(*^o^*)
2013年12月28日(Sat) 19:27
5. 無題
編集
すっごい人がいっぱい来たらしいですねー!
私もちょとニコニコ見たりしたんですが
(ちょうどうこたろうさんの下ネタの所w)
タイムシフト予約したので
見るのが楽しみです!

ティファさんお疲れ様でした!
2013年12月28日(Sat) 21:56
6. イベントお疲れさま(^o^)v
編集
あれだけの参加人数だったから運営スタッフのみなさんは本当に大変だったと思います

きっとみんなの思い出に残るイベントになったよね^^

運営のみなさんホントにお疲れさまでした、ありがとう(^^)
2013年12月29日(Sun) 00:00
7. 楽しかった♪
編集
ティファちゃん出てきたら、大声援だったね♪

昨日はシラフでがんばったんじゃない?

お疲れっした♪w
2013年12月29日(Sun) 04:02
8. 無題
編集
昨日は本当におつかれでした^^
とっても楽しませてもらいましたよ^^
2013年12月29日(Sun) 04:08
9. 無題
編集
本当にお疲れさまでした!!

楽しい時間を過ごせました~ありがとうございます(^^)v
2013年12月29日(Sun) 07:28
10. Re:無題
編集
>ともちさん
来てくれてありがとう(*^_^*)
2013年12月29日(Sun) 12:54
11. Re:無題
編集
>ゆぽんさん
次回何かあるときはぜひ(*^_^*)
2013年12月29日(Sun) 12:55
12. Re:無題
編集
>ユージュさん
どうかなw来てくれてありがとうね(*^_^*)
2013年12月29日(Sun) 12:55
13. Re:お疲れさまでした!
編集
>やまゆう。さん
交流できたみたいで良かったです(*^_^*)
2013年12月29日(Sun) 12:56
14. Re:無題
編集
>乙女椿さん
つばきちゃんありがとう(*^_^*)
2013年12月29日(Sun) 12:57
15. Re:イベントお疲れさま(^o^)v
編集
>アリーナひめさん
ひめちゃんは最後の方までいたね(*^_^*)ありがとう(*^_^*)また遊ぼうね!
2013年12月29日(Sun) 12:58
16. Re:楽しかった♪
編集
>ぜえたさん
基本毎日シラフですよ?
ご来場ありがとう(*^_^*)
2013年12月29日(Sun) 12:59
17. Re:無題
編集
>マァリンさん
それは良かったです(≧▽≦)
2013年12月29日(Sun) 12:59
18. Re:無題
編集
>ゆうとパパさん
良かった(*^_^*)ありがとうございます(*^_^*)
2013年12月29日(Sun) 13:00
19. 無題
編集
ティファさんお疲れさまでした~♪
凄い人数だったね。
また遊びましょう♪
2013年12月29日(Sun) 18:29
20. ありがとう!
編集
色々ありがとう!感謝!
あと交流会だあって思い出さしてくれてありがとです!
(運営は散々だったが;_;)愉しかった!
ちょい細かい日記書きました。わはは。
2013年12月30日(Mon) 05:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
