ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ すべれもしない男と花火大会TOP日常 ≫ すべれもしない男と花火大会


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すべれもしない男と花火大会

こんにちは。ティファです。
もう明日は大晦日。
私は本日で一応今年の仕事はおしまい!
後は飛び込みとかこないこと祈ります。


今日のお話は日常。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


昨日はですね

この魚君の反省公開処刑をしまして。





私のブログでこそっとアナウンスしただけなんですけどね。
予想以上に来てしまいましてw
結果としては

まじおもろなかったwwwww

ぜえた君終始まともに喋らず締めをマァリンさんにやらせるというていたらくぶり!

周りの人や


ななのが面白いレベル!

見ていたプクリポ君のなんで股間に顔埋めてるの?の質問に対して

なな『日課です!』

日課にしないで。

終始ひよっててレポートしようがありませんでした。
いやー。皆さん本当に申し訳なかったです。
彼はきっとしばらくすべれもしない男として罵られると思いますので許してあげてくださいねw
彼をもし見かけたら
すべれもしない男
と言ってあげて下さいね(*^_^*)


その後は花火大会なるものに行きました。



スライム花火が可愛いラブ



お写真いいですか?でパシャリ。

振り袖に傘も可愛いなぁ。
とっても可愛いミュウさんでしたラブ


そして


この悪夢から金策頑張りました。

初め辛いですね。資金すらないw
ただイベントやら打ち合わせやらでまともに金策出来たのがあれから3日。

色々な欲を断ち金策をした結果がこちら!


これにプラスα倉庫素材貯金ができました!

欲を断ち金策して使わなければこんなにたまるもんなんですね!
ただこれだけあると色々誘惑が....

誘惑に負けないように頑張ります!

では。また明日(≧▽≦)


帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
ちょwww
どうして、3日でミリオン達成できるんですか!ww
一月で60万くらいしかたまらない私って。。。

ところで、すべれもしない彼ですが、ものすごくハードな罰ゲームになったようですね(^-^)
2013年12月30日(Mon) 17:27
2. 無題
編集
日課は大事ですよ。
継続は力なり。

お金貯まってる!?(;゜∇゜)
何して貯めたの?
2013年12月30日(Mon) 17:28
3. 無題
編集
色々すげぇ!!
今だにミリオネアすらいってないっすw
80万位になると、何故か出費あるんだよなー。。。
そういや、初コメですw
今後もヨロシク!!
2013年12月30日(Mon) 17:32
4. 無題
編集
すごぉぉぉ
私1万も持ってないですぉ……
2013年12月30日(Mon) 18:17
5. 無題
編集
すべれもしない男www
残念すぎるwww


ちょっと!3日でどうやったらそんなに金貯まるのよ~!何したんや!
私にもおせーておせーて~♪
2013年12月30日(Mon) 20:02
6. 無題
編集
3日で自分の所持金くらい
来られてショックですわww

何も買わず、誘惑ニモマケズ頑張ってきたのに
ちくしょーーーww

ほんま貯まってよかったすね^^
2013年12月30日(Mon) 20:27
7. 無題
編集
3日?!!すごすぎるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
2013年12月30日(Mon) 20:36
8. 無題
編集
なにしたらそんなに貯まるの!?

うちにも教えて(´>ω<`)
2013年12月30日(Mon) 21:38
9. 無題
編集
まって3日で100行くの?
2013年12月31日(Tue) 00:47
10. 無題
編集
3日で100万って…( ̄▽ ̄;)

一ヶ月本気出せばゴールド神じゃないですかw
2013年12月31日(Tue) 08:52
11. 無題
編集
ティファさんの3日で、貯金額こされましたΣ(゚д゚lll)
なにしたら、そんなに・・・

そういえば、この方おみかけしたけど、この記事見る前だった~
みてから、会いたかったなw
2013年12月31日(Tue) 10:45
12. おや?
編集
うわ、これはかわいそうだよ~
同情するわ!
今度励ましてあげよう♪

とかって反応は、ないのですね・・・
2013年12月31日(Tue) 10:53
13. 初コメです(´・д・`)
編集

普段25サバの住人でこの記事も
知らず、それたまたま見かけましたw

うろちょろブログ見回ってたら
えっ(゜ロ゜)なったのでコメ残します♪
2014年01月10日(Fri) 04:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
