ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年一年の感謝の気持ちをこめて。TOP日常 ≫ 今年一年の感謝の気持ちをこめて。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年一年の感謝の気持ちをこめて。


こんにちは。ティファです。
いよいよ大晦日。
皆さんはいかがお過ごしですか?
今日はみんなインするのかな?どうなのかな?


今日のお話はちょっとだけ日常と一年を振り返って。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


昨日は仕事納めでインが遅かったのですが。
インしてさっそく誘われたので

サワッチめぐばななんと悪霊へ。
なぜか大根の話からデカさだの硬さだの12回だのゲスい話を繰り広げる上記3人。
どうかしてる
(´・ω・`)
ねぇ。年の瀬になんつう話してんの?



前回の記事にて上げた金策結果なんですがコメントにどうやってという声が多数上がっておりましたので一部ご紹介します。


はい。主にこれですね。きせきの香水を使った
ボーンクラッシャーの転生アスラ王。
レアがグリーンオーブで通常が世界樹の葉と非常に優秀なドロップアイテムを落とします。
私自身は2アカウントでやってますので単純に二倍。
対象がそこそこなため業者がほぼ介入しておらずいまだに暴落してません。
グリーンオーブ自体強ボスも天魔とロボですので敷居が高めでバザーにもそんな出回ってないのがポイントです。
ただ転生の出現にばらつきがあり私の経験上1~7と非常に広く複数アカウントでない方は一回だけやってもたくさん出るかは運次第。
そこでおすすめしたいのは最低でも2人で持ち寄りです。
一回目で出なくても二回目で複数匹出れば収支はプラスになります。
おすすめ構成はきようさ盗賊3とレアドロ魔戦1です。
パッシブを持っていればさほど苦戦する相手でもないので僧侶なしでも行けます(*^_^*)

後は主に結晶装備と42装備辺りの耐性錬金。
この辺りは地味にですが確実に増えて行くはずです。

あくまでも参考程度に(*^_^*)出なかったとかは受け付けないよ(*^_^*)





今年は私のドラクエは転機でした。
夏くらいからフレンドさんがたくさん増えて色んな方と交流できて。自分でチームも作りました。
なんと言ってもこのブログですね。
人見知りでなかなか自分から踏み出せない私にとって大きな一歩でした。
今年はたくさんの方から楽しさと感動をもらいました。
私が皆さんになにができたってわけじゃないですけど来年もよろしくお願いします(≧▽≦)
では今年を写真で振り返りましょう(*^_^*)



うんうん。


うんうん。


うんうん。


うんうん。


うんうん。


.....























どうかしてる
(´・ω・`)

振り返ったらこんなのしかなかったです....。
私の思い出素敵すぎました(白目






ま。なにはともあれ皆様今年はありがとうございました!
すべてのフレンドさんとチームメイト関わってくれた方にspecialthanksラブ

















来年も私ティファとチームChronusをよろしくお願いしますラブ


では。皆様よいお年を(*^_^*)

帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. リーダーへ
編集
一番乗り(笑)おれはリーダーのおかげでクロノスに入り大変楽しく過ごしております。それは他のメンバーもいっしょなはず。最初はなかなか人が増えず苦労もたくさんあったけど、きっとみんなリーダーの魅力に惹かれて集まったチームなんだと思います(*´∀`)来年も変わらずよろしくお付き合いお願いしますm(__)m
チームの良心的存在より。
2013年12月31日(Tue) 17:12
2. 無題
編集
手紙出せるかわからないのでこちらから!
お疲れ様でした!
嫁と遊んだりありがとうございます( ^^)
来年もいい年でありますように!
2013年12月31日(Tue) 17:39
3. 無題
編集
お師匠さんに出会えて本当に良かったです!
ありがとう!来年もまたよろしくお願いします☆
2013年12月31日(Tue) 17:45
4. 無題
編集
今年はティファちゃんにも出会えて嬉しい年になりました(*^^*)
ありがとう(≧∇≦)
来年もよろしくお願いしますねっ♪
2013年12月31日(Tue) 18:04
5. 無題
編集
ご一緒するようになったのは、つい最近ですが、楽しいひと時でした。
来年もよろしくお願いします!
2013年12月31日(Tue) 18:33
6. 無題
編集
いや。姉さん。
俺の写真はもっといいのがあったろ。。。
てか、意外に結構私載ってるのびっくりした。

今年もありがとう!!!
来年も宜しくお願いします!
2013年12月31日(Tue) 18:34
7. 無題
編集
コメありがとうございました^^
来年是非なにかご一緒しましょう!

俺はかなりノーマルな人間でして物足りないかもしれないけど・・・・

ティファさんのまわり濃すぎ^^;
2013年12月31日(Tue) 20:34
8. 無題
編集
1年濃いですねw

今年は遊んでくれてありがとうです(*´∀`)

来年も時間あえば遊んでくださいね~
2013年12月31日(Tue) 22:02
9. 無題
編集
今年後半から仲良くさせてもらったゆぽんです♡

てふぁちゃん、ごんちゃん、めっちゃんとメギで衝撃的な出逢いに感謝してます(*´ω`*)o,+:。☆.*・+。


来年も淫乱なゆぽんをよろしくお願いします♪
2013年12月31日(Tue) 22:45
10. 無題
編集
今年後半から仲良くさせてもらったゆぽんです♡

てふぁちゃん、ごんちゃん、めっちゃんとメギで衝撃的な出逢いに感謝してます(*´ω`*)o,+:。☆.*・+。


来年も淫乱なゆぽんをよろしくお願いします♪
2013年12月31日(Tue) 22:46
11. 無題
編集
やばい、涙が・・・・
な、なみだがあああああ・・・・!
(///∇///)
2014も変わらずなかよぉくしてね///
2014年01月01日(Wed) 02:41
12. 無題
編集
あけおめです(≧∇≦)

ティファちゃんの周りはすごいなぁww
今年はもっと素敵な人たちが集まったらいいねぇww
2014年01月01日(Wed) 10:18
13. Re:リーダーへ
編集
>にらにらさん
にらさん今年もよろしくね(*^_^*)
2014年01月01日(Wed) 14:38
14. Re:無題
編集
>にあんさん
にあんさんももっと一緒に遊びましょう( ´艸`)
2014年01月01日(Wed) 14:38
15. Re:無題
編集
>ななみさん
ななみはチーム結成前から一緒だね(*^_^*)今年も楽しく過ごしましょ(*^_^*)
2014年01月01日(Wed) 14:39
16. Re:無題
編集
>マリーダ@DQ10さん
よろしくね(*^_^*)今年はもっと遊ぼうねぇ( ´艸`)
2014年01月01日(Wed) 14:40
17. Re:無題
編集
>トエリカさん
トエちゃん昨日はありがとうねぇ( ´艸`)
今年もよろしくですよぉ(*^_^*)
2014年01月01日(Wed) 14:41
18. Re:無題
編集
>ユージュさん
え?なかったよ(*^_^*)ことよろだよぉ( ´艸`)
2014年01月01日(Wed) 14:41
19. Re:無題
編集
>まっちゃん(DQX@しのぶ)さん
今年は遊びましょう( ´艸`)
濃いというかなんというかw
2014年01月01日(Wed) 14:42
20. Re:無題
編集
>ゆうとパパさん
濃かったですw今年もよろしくですよぉ(*^_^*)
2014年01月01日(Wed) 14:43
21. Re:無題
編集
>ゆぽんさん
今年はもうちょっと自重しよかw
2014年01月01日(Wed) 14:43
22. Re:無題
編集
>Meグ。。さん
こちらこそ!仲良くしてねん( ´艸`)
2014年01月01日(Wed) 14:44
23. Re:無題
編集
>にゃるむさん
これ以上集まったら対処できませんw
2014年01月01日(Wed) 14:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
