ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 元旦の悪夢。レン8人で逝く災厄。TOPチャレンジ ≫ 元旦の悪夢。レン8人で逝く災厄。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元旦の悪夢。レン8人で逝く災厄。


こんにちは。ティファです。
皆さんお正月はいかがお過ごしですか?
私は午前中に初詣行ってきました。
その後はずっとドラクエしてました。充実。
リア充は?とかそういうのは受け付けません(*^▽^*)
リア充?なにそれ?おいしいの?


今日のお話は災厄。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

さてさて。昨日は強ボスへちょっと行き隠者のベルト捜索も出ず。
金策でもしようかなぁと思った時。

チリン♪チリン♪レオからチャットルームに招待された。

え?さっきまたのぉ~wって解散したばっかりやん。

レオ「災厄行こう!」

新年早々災厄ですか。まぁメダル五枚もらえますしね。行きますか。
ご飯まだだったので軽く食べまして戻ってくると。

レオ「ティファ誰か呼べる?」


ティファ「うん。職と構成は?」

レオ「レン8!」

ティファ「どうかしてる(´・ω・`)」

正月早々地獄絵図。レンジャー8で災厄って....

ここは是非とも道連れを作らなくてはなりません。
そしてフレ欄を見てるとカミハルムイにて暇そうな先ほど強ボスで


「今日ブメ始めた!ブメ楽しい!」と言っていたアイデンティティを失った毛玉発見。

よし。地獄絵図の犠牲になってもらおう。

後一人は昨日裸でラッカランをウロウロしていた変態(アストルティアの知性とかのたまう)じんないを捕獲。

こうして正月早々レン8人で逝く災厄という地獄絵図に参加したメンバーはこちら。

ティファ(ブーメラン)

レオ(弓)

シャア(オノ)

ゼロシュ(ブーメラン)

うこたろう(オノ)

だいち(ブーメラン)

じんない(ブーメラン)

ポロン(ブーメラン)

さぁ。これで行ってきました。
道中は全員全体攻撃出来ので早いし楽!
まぁここは想定内です。

いざ!災厄の王に挑戦!


まさに地獄絵図w
死ぬ!ザオ!死ぬ!ザオの繰り返しwwwww
回魔低いので失敗連発www
一回目全滅。
作戦を立てます。


俺アゴ狙う。

じゃースネ。

小指狙うは。

額!

うん。作戦じゃなかった。

先ほどと同じようにゾンビゲーでしたが壁とタゲ下がりでなんとか攻撃を回避しつつ



勝利!
久々に燃えました。燃えましたが吐きそう。

レオ「次は旅8で行こう」

地獄絵図は終わらないみたいです。

外へ出ると


コスポの面々も災厄らしく集まっていたのでなぜか一緒に整列。

「えー。では。最後にティファさんから一言どうぞ!」


「え」

待って。いこぷん。私行かないよ?関係ないよ?


逝ってらっしゃい!

と最後に締めさせていただきました。


今日はここまで(*^_^*)


次回予告
悪夢はまだ終わらない。○○○で逝く真災厄と深夜の変態達


では。また明日(≧▽≦)

帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ













Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
ティファたん、あけおめ(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
2014年01月02日(Thu) 15:56
2. 無題
編集
レオさんから呼ばれたんですが、都合悪くσ^_^;

これやったんですね!
こわ!
2014年01月02日(Thu) 18:42
3. 無題
編集
明けましておめでとうございます!

それ勝てるんですね・・・www
2014年01月02日(Thu) 19:07
4. 無題
編集
お疲れ様でした!!

レン8と聞かず参戦が決定したので聞いた時は絶望でした。

倒せるもんですねー!
旅は59で戦力外なのでレポ待ってますw
2014年01月02日(Thu) 19:56
5. 無題
編集
とりあえず真災厄一緒に行ってください(´>ω<`)
2014年01月02日(Thu) 20:49
6. 無題
編集
とりあえず真災厄一緒に行ってください(´>ω<`)
2014年01月02日(Thu) 23:42
7. 無題
編集
ぬぁー!
これだったのか!!レン!

行きたかったょ~( p_q)

昨日からレベル低いのちょこっとずつやり始めてるから、来年ゎ一緒にレンで逝こう!(えw
2014年01月03日(Fri) 06:49
8. 無題
編集
明けましておめでとうございます!

毎度、ティファちゃんすごいわw

今年もよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

ティファちゃん、コスポの方々と面識あるんやー

相談?するかな(笑)
2014年01月03日(Fri) 08:57
9. 無題
編集
あけおめめん♡♡
レン8人でいって勝てちゃうんだ!(笑)
こうなるとほんとに
プレイヤースキルさえあれば
なんでもできそうだね!(笑)
2014年01月03日(Fri) 14:11
10. Re:無題
編集
>あったんさん
あったんあけおめ!
今年はもっと遊びたいよぉ!
2014年01月03日(Fri) 16:15
11. Re:無題
編集
>ヌンチャクさん
なんでこなかったん?
2014年01月03日(Fri) 16:15
12. Re:無題
編集
>雛水さん
勝てましたねえ。かなり厳しいですけど!
2014年01月03日(Fri) 16:16
13. Re:無題
編集
>アストルティアの知性さん
旅8とかどうなの?勝てる気しない。
2014年01月03日(Fri) 16:17
14. Re:無題
編集
>ゆぽんさん
いこういこう( ´艸`)
2014年01月03日(Fri) 16:18
15. Re:無題
編集
>りゅきさん
できる職増えるとおもしろいよね( ´艸`)
2014年01月03日(Fri) 16:19
16. Re:無題
編集
>ともちさん
ことよろおお(*^_^*)
相談?なんだろ??
2014年01月03日(Fri) 16:19
17. Re:無題
編集
>いじゅみんさん
多分勝てるかもねw
2014年01月03日(Fri) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
