ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 深夜の悪夢は終わらない。TOP悪ふざけ ≫ 深夜の悪夢は終わらない。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

深夜の悪夢は終わらない。

こんにちは。ティファです。
今日は買い物に行ってきます。
なに買おうかな。
初売りとか掘り出し物探すの楽しいですよね。


今日のお話は昨日の続き。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

さて。レン8人にて災厄を倒し終えた後数名はお疲れ様で抜けて行きました。

ルーム内では何やら真災厄に行こうとのこと。
ここでちょっと離席して戻ると
レオ「ティファ誰か居る?」

「職何が足りないかな?構成どうする?」

レオ「戦士4、魔戦1、僧侶3」

「.....はい」

あかん。吐きそう

新年開始早々地獄。
ですがこれは是非とも道連れを作らなくてはなりません。

一人で寂しそうにヴァースにこもってるゴーマちゃんを見つけたので呼びました。
後でわかったのですがゴーマちゃんは真災厄初だったらしいです。
ごめんなさい
(´・ω・`)
初真災厄でこの構成ってどうなの?
我ながらひどいことしたと思ったwww

そして参加した猛者はこちら。

ティファ

レオ

シャア

うこたろう

ゼロシュ

ゴーマ

くらら

ポプマーリー

ここからはあまりの悪夢のため写真忘れた!
くららさん勝手に借りました!ありがとう(*^_^*)


レンジャー同様道中はやっぱり早い。
ギガスラ、オノ無双が範囲なのでサクサク!


戦士4なので壁はいいのですが火力が。
戦士の体当たりいいんですがなぜかみんな体当たりしたがり。

レオ「なぁ。誰か体当たり以外しよ?w


まさに正論。時間はかかったけどとりあえず撃破です。


問題はここからです。



道中は相変わらずサクサクですけどね!





回復をしていざ!




キモイ!

相変わらずキモい。
ゴキブリ以外なにものでもない。
そして体当たりが入らないww
運が悪すぎ何じゃないかってくらい入らない場面が多かったのですがなんと

赤くなった!

名前が赤くなりましたよ!

さぁここからたたみかけます!

魔戦も片手剣を持ち僧侶は槍を振り回し

うこたろうはスネを狙います。

怒涛の攻撃!

ギガスラ!

まじんぎり!

スネ!

一閃突き!

まさに修羅の如く攻めて攻めまくります!


























 








































うん。わかってた。
うすうす気づいてたんだ。旧災厄ですら20分以上かかってるのに.....ねぇ。

正月早々夜中に本当なにしてたんだろ......





そして解散したあとメギストリスに行ったらポプちゃんも居ましてカミハの宿屋二階が~と言うので見に行ってみようと言うことになりました!



いや。ほんまなにしてん?君たち。




ジブラさん。スパラモどうなってるんですか?

そして寝ようってなって外出たらほげちんが



ぐへへへ

どうかしてる
(´・ω・`)


バッチこーい




ジブラさん。
スパラモどうなってるんですか?


スパラモ恐るべし。








ゆきさんとパシャリ。
いつも読んでくれてありがとう(〃∇〃)



今日はここまで(*^_^*)


では。また明日(≧▽≦)

帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ



























Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
うこたろうさんwwwwwwwwスネwwwwwwww
2014年01月03日(Fri) 17:32
2. 無題
編集
変態やァァァァァ!!
(*´ェ`*)ポッ
2014年01月03日(Fri) 17:50
3. 無題
編集
誘ってくれた時、やっぱり嫌な予感しかせーへんかったんゎ当たってたなw

てか、ティファちゃんに僧侶任せたら絶対勝ってたよな~。

よりによって私の地雷僧侶を発動させてしまうなんて…

でもおもろかったwww
この日の経験を次に生かすわw
2014年01月03日(Fri) 21:55
4. Re:無題
編集
>ななみさん
うこちゃんはおもしろいよね( ´艸`)
2014年01月04日(Sat) 15:46
5. Re:無題
編集
>いじゅみんさん
ぽってなに?w
2014年01月04日(Sat) 15:47
6. Re:無題
編集
>ゴーマさん
今度はまともな構成でクリアまずはしよう( ´艸`)
2014年01月04日(Sat) 15:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
