ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 錬金依頼dayと素敵なチーメン達TOPチーム ≫ 錬金依頼dayと素敵なチーメン達


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

錬金依頼dayと素敵なチーメン達

こんにちは。ティファです。
もう今年も4日。
日が経つのは早いですね。
もうすぐ仕事始めが.....。
時が止まってほしい...。


今日のお話は日常


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


昨日は錬金依頼day。
チーメンのふわ君が錬金してほしいということで自分の利益は生み出せないが依頼だけは神がかっているサブのコートニーを出します。



家帰ったらマネキン増えてました。

それ定番にするのやめよ?

そしてツボ回すが一回目失敗。
ですが二回目にパルプンテを引いてパワーアップ!
失敗チャラになりましたラブ

がこんなことをしていたら


なんかされてる。
メインの本体がおもちゃにされてました。


増えてるし....。
ねぇ。なんで裸なの?

次はアリアートさんのVロン盾に呪文Gを。てことでランプにチェンジ!


群がる変態達。

ゴンザレス「交尾!」

いや。なにしてんの?そういうのやめよ?

そしてまたもや一回目失敗しましたが二回目パルプンテ引いてパワーアップw
今日は調子がいい!
なんてことやってたら



メインの周りがひどいことに。


ねぇ。エストちゃんなにやってんの?

続々集まるチーメン達。








好き放題暴れる変態達。
なんだかんだ10人ほど集まり卑猥なことを叫び裸で暴れまわってました。

ねぇ。私錬金してただけなんだけど.........。

どうかしてる
(´・ω・`)



素敵すぎるチーメン達でした(白目




そして極限に晒されたななちゃんが知らない人に絡んでました。

そしてななちゃんから依まほうのグリーブに重さ上級をつけるというヘビーな案件を依頼されました。

上級怖い
(´・ω・`)

なんせ神兵の足4連敗してますからね(震え声

そんなこんなで回し始めました。

一回目!

ぼんっ!

きっと今は自由に空も飛べるはずぅぅ(白目

ヤバい。お腹痛い。帰りたい(´;ω;`)

上級依頼こええええええ!

二回目!

光った!ツボが光りました!紫色です!
来てるこれは来てる!

きっと来るきっと来る奇跡は紫!


重さ15の効果で
埋め尽くされました

良かったぁぁぁぁぁ!

ななちゃんも喜んでたし満足ラブ


ねぇ。コートニー。なんで自分の錬金は失敗するんだい?


コートニー「ふえええええ。欲まみれだからだよぉぉぉぉ」


納得(白目

では。また明日(≧▽≦)

帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ










Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
素敵な仲間たちですね(白目
2014年01月04日(Sat) 17:37
2. 無題
編集
コートニーふえええええええええ
チーメンの中で自分がまだマシだということに気付きました
2014年01月04日(Sat) 18:42
3. 無題
編集
コートニーちゃんは、メインの欲も背負ってるからですね。
分かります(・ω・)ノ
2014年01月04日(Sat) 22:02
4. 無題
編集
なんて素敵なへん…なかまたち!
この輪にまじってティファさんに
踏み踏みされかった!
(*´∀`*)
2014年01月04日(Sat) 22:51
5. さすが
編集
持ってる人は違う!

またいかなきゃ!
2014年01月05日(Sun) 01:45
6. Re:無題
編集
>雛水さん
ですよね(白目
2014年01月05日(Sun) 17:27
7. Re:無題
編集
>ななみさん
最近ますますヤバくない?
2014年01月05日(Sun) 17:27
8. Re:無題
編集
>トエリカさん
欲まみれです(*^_^*)
2014年01月05日(Sun) 17:27
9. Re:無題
編集
>乙女椿さん
つばきちゃんはめぐと同じ匂いがする。
2014年01月05日(Sun) 17:28
10. Re:さすが
編集
>アヤカさん
ぜひ!いらっしゃい(*^_^*)
2014年01月05日(Sun) 17:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
