ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ボス巡りだぉ。TOP日常 ≫ ボス巡りだぉ。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボス巡りだぉ。

こんにちは。ティファです。
昨日はなんだかんだ22時過ぎに帰宅。
たまに長時間働くと疲れちゃいますね!
今日は特に予定もないのできっと一日中ドラクエでしょう!
休みの日に一日中ドラクエって。。。。
これでいいのかな?ニコはてな5!
だめって言われてもやりますけどね!
ふふふふふ。
最近そこかしこでイベントやってます。
自分で主催って楽しいのかな?
楽しそうなんですよねぇ。
今度やってみようかなぁ。でも何やるって言われるとう~ん。ってなるんでまぁそのうちですね!

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)






昨日はインしたのが遅くしんやさんのイベントは間に合わなかったのでポプちゃんと強ボス巡りへ。
メンバーは
ティファさん
ポプちゃん

シャア大佐

マイラさん

と強ボスへ。マイラさんは初めて遊んでいただきました。
ありがとうございます(●´ω`●)

まずは猫ということで私はパラディンになりいざ猫島へ!
何も守れないけどいいですか?


一発ゲットん(≧▽≦)

続いてオーレンです(●´ω`●)私は戦士で参戦。
何も守れないけどいいですか?
道中おいしい女でお馴染みのななちゃんに遭遇。

なな「どっちが先に倒せるか勝負よ!」

ティファ「いいよ。」

なな「負けた方がメインアカウント消去ね!」

この人なにいってんの?



一回負けましたが見事一発ゲットん(≧▽≦)

マイラさんがお時間ということで選手交代。
また遊んで下さいね!

マイラさんに変わりましてロコちゃん召集。
お次はロボットです!私は僧侶にて参戦。
癒し系になれないけどいいですか?


こちらも数戦でなんとかゲットん(≧▽≦)

今日はメンテ前で大佐は討伐終わらせるということで。

しんやさんのイベント終わって暇そうな下僕たかばななを召集。

姉妹に。私は僧侶にて参戦。
棍で戦っていいですか?


こちらも数戦でなんとかゲット!

これにてメンテなので終了なのでした。
この裏ではルームも作りPTメンバー+αにてきゃっきゃっチャットしてましたん。
ルームって便利(○´∀`○)

いつまで更新続くかな!また明日ラブ



おまけ

もう恒例のおまけシリーズ。
先ほどのおいしい女ことななちゃんとのチャット。











やだ。この子おいしいすぎる。
ちゃっかりネタ使って下さいとか。
ななちゃん大好き(〃∇〃)
帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。

人気ブログランキングへ
Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
ななちゃんすごくオモシロイ( ´艸`)

カワイイし、おいしそうだしヾ(@°▽°@)ノ
2013年09月12日(Thu) 13:20
2. 無題
編集
ティファちゃんの周りゎみんな楽しい人たちばっかだw

またしんやっち、やるみたいだからそのときは行ってあげて~(///∇///)
2013年09月12日(Thu) 13:28
3. Re:無題
編集
>ななみさん
あ。やっぱり美味しそうなのねw
2013年09月12日(Thu) 13:29
4. Re:無題
編集
>Meグ。。さん
是非行きたいです(●´ω`●)
2013年09月12日(Thu) 13:30
5. 無題
編集
ティファたんしょうがないなあ。。。
抱いてあげるよ←え
2013年09月12日(Thu) 15:32
6. Re:無題
編集
>ななさん
mjk。悪くないわ。
2013年09月12日(Thu) 16:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
