ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 急遽開催チームでパルプンテ祭りTOPチーム ≫ 急遽開催チームでパルプンテ祭り


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

急遽開催チームでパルプンテ祭り

こんにちは。ティファです。
仕事が飛んでしまい暇人です。
こういう時に普段できないことを片付けるのがいいんでしょうね。


今日のお話は突破チームイベント。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


昨日はインしてからランプ回していたんです。
自分で縫ったきじゅつしに耐性つけたり、レアドロ空きスロあり狙ったり。
もう一人同じようにレアドロ狙ってたななみと成功したりレアドロできたりでチムチャで話ていたら。

「俺もやろうかな」

うんうん。いいと思う。

「じゃー私も!」

いいね。いいね。

「リーダーの家に集まってやろうか」

ん?

「そうしよう!皆でやろう!」

ちょ。ちょっと!おおおおおおいいい!

てことで急遽開催されました。

第一回クロノスパルプンテ祭り!


続々集まるチーメン達。

ねぇ。なんでそんなフットワークみんな軽いの?



煙もくもく。ランプがピカピカ。
ここで問題が。生産がまったく足りませんw
ネイアさんがサブでかわのてぶくろ縫っていたのですが足りません。なので


ななを呼び出しました。
バグなのか傘でくさりのあみごてを叩くなな。
それでも足りないので


私もランプから裁縫キャラに切り替えてかわのてぶくろを縫います。

こういうときに限って大成功の嵐。埋め尽くしの嵐。

普段まったくでないくせにw

悲喜こもごも叫び声が聞こえますね。

開催中家に来ていただいた方びっくりさせてごめんなさいw
家に入ったら異様な光景が広がってて驚いたことでしょうw


そして結果は。

レアドロ2個と状態異常2個とあみごてかわての星3いっぱい。

約42万ゴールド
になりました。

7人参加でしたのでだいたい一人あたり6万ゴールドの利益になります。

素材代考えたらトントンかなw

まぁ楽しかったからよしとしますニコ



そしてうちのマネキンはいつ減るのでしょうか



では。また明日(≧▽≦)

帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
昨日はチムイベ中にお邪魔しました(^^)
ちょっとビックリしたけどすごく楽しそうな雰囲気で伝わってきました
クロノスいいチームですね♪
2014年01月09日(Thu) 11:06
2. ありがとうございます!
編集
決して黒字にならなくてもみんなで何かをする…チーム一丸でむっちゃ楽しかった!
(一番利益出してないのは内緒)
2014年01月09日(Thu) 11:18
3. 無題
編集
楽しそぅ!!!
みなさん本当フットワーク軽くてステキ~!

みんなでワイワイって本当楽しぃょね♪♪

たまにひそりとレア泥狙ってるけど…全然wwどうしたってくらい全然ダメw
2014年01月09日(Thu) 11:23
4. 無題
編集
もう一生分の運使い切ったよ…Σ(´д`)
2014年01月09日(Thu) 13:28
5. パルプンテ大会
編集
パルプンテ「大会」って言うてたのは、こういう事だったのねww

レアドロなんて付いた事ないよ(泣)

失敗品を買いに行けばよかったな♪
2014年01月09日(Thu) 17:30
6. 無題
編集
1人でやると、ザリウンなことも
皆でやると楽しそー(*´∀`*)
通ドロ1.2しか付いたことないや!(笑)
2014年01月09日(Thu) 18:26
7. 無題
編集
!!!!
やっと、ブログ読めましたよ!
正月明けから、忙しくて、IN時間もあまり確保できない生活です(T ^ T)

面白い、おもしろいよ、ティファちゃん!!
2014年01月09日(Thu) 21:56
8. たのしかったです!
編集
とりあえずティファ親分の監視のもと
ランプを回し続けられてたのしかった!

ニホンジン コワイネ

私も全然利益あげれなかったけど
心にそっとしまっておこっと。
2014年01月10日(Fri) 17:06
9. Re:無題
編集
>アリーナひめさん
楽しいですよ!大好きなメンバー達です(*^_^*)
2014年01月10日(Fri) 17:38
10. Re:ありがとうございます!
編集
>にらにらさん
楽しかったから良かったね( ´艸`)
2014年01月10日(Fri) 17:38
11. Re:無題
編集
>りゅきさん
気合いだよ!
2014年01月10日(Fri) 17:39
12. Re:無題
編集
>ななみさん
次は2.2でも狙いますか!
2014年01月10日(Fri) 17:39
13. Re:パルプンテ大会
編集
>ぜえたさん
気合いでつけましょうwいつかはきっと( ´艸`)
2014年01月10日(Fri) 17:40
14. Re:無題
編集
>いじゅみんさん
これさすごい楽しいw
2014年01月10日(Fri) 17:40
15. Re:無題
編集
>トエリカさん
面白いだって!あざーっす!
2014年01月10日(Fri) 17:41
16. Re:たのしかったです!
編集
>アヤカさん
なんか混ざってるけど大丈夫?w
2014年01月10日(Fri) 17:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
