ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ オーブ争奪戦!これは戦争です。TOPイベント ≫ オーブ争奪戦!これは戦争です。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーブ争奪戦!これは戦争です。

こんにちは。ティファです。
連休全力でドラクエしております。
家事やらないとと思いつつ気がつくと電源ボタンが押されてます。
末期ですね。


今日のお話はオーブ争奪戦 。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


昨日はフレンドのロコちゃんのイベントに行ってきました。


どこにでも顔を出すクロノスの面々。
フットワークが軽いです。



ああ。ハチチさんすいません。
それうちの変態です。



ああ。゚(゚´Д`゚)゚。ナオちゃんごめんなさい。
それうちのどうかしてる(´・ω・`)です。


今日もクロノスは元気いっぱいでした....。

そんなこんなで人も集まりルール説明。

簡単に言うと一時間で強ボスを回りオーブを集める。各オーブにはポイントがありまして取得したオーブの総獲得ポイントにて勝敗が決まります。そして優勝PTは各チームが獲得したオーブを総取り!
一時間後またここに集合で遅刻厳禁!

メンバーはその場でダイスで決まり職や何から回るかを軽く相談。

ふむ。これは運も大きく関係しますね。

そしてメンバーわけが始まりダイスを振って決まったメンバーはこちら!



左からパッドちゃんアリーナひめちゃん、ティファ、うちのへんた....にらにら


決まった瞬間思いました。


この勝負もろたで!


てなことでスタート!

この先は写真はありません。

なんでかって?


これは戦争だからです。

写真撮ったりそんな油断してたらヤラレマス。



まずは蜘蛛から。

一発ゲット!

次はロボ。

一発ゲット!

お次は姉妹。

一発ゲット!

そしてイッド。

一発ゲット!

まさかの4連続一発ゲット。
予定ではここまでのはずがタイムも掲示板に載るハイペースで進んでいたので大幅に時間が余りました。


てことでオーレンへ!

まさかの一発ゲット!

なにこれ。こんなすごいの初めてかもwww


この時点で残り20分弱。


ここまでで十分勝てるんじゃないか。
まー確かにこれ以上攻めてはまって遅刻なんてしたらもってのほか!

考えた末の結論は


「天魔に行ってトドメをさそうか」

今回のオーブ争奪戦はグリーンオーブが一番得点が高いのです。

賭でした。天魔はハマりやすいイメージもあったしなんせ時間も他と比べるとちょっとかかる。
ですがあえてこれを選びました。完全なる勝利のために!

さあ!行こう!完全なる勝利のために!







































見事天魔を撃破しオーブも獲得し


圧倒的勝利!

勝った!我らがチームはこの戦争にて勝利をおさめました!

そして優勝商品の総オーブ数は

72個!

一人18個!

約15万相当


美味しすぎるううううううう!




記念写真!みんなお疲れ様でした!
実に手に汗握る胸熱なイベントでした!

主催のロコちゃん!運営のペリメニさんヒオキンさんお疲れ様でした!

そして急遽直前に集まってくれたフレンドの皆様本当にありがとうございました!

どうやらみんな交流もできたみたいで良かったです(*^_^*)

イベントって楽しいですよね♪


では。また明日(≧▽≦)

帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ







Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. やられましたw
編集
ロボ、天魔、蜘蛛、オーレンとって
勝った、と思ったのに、、、、

次元がちがったw
2014年01月13日(Mon) 14:40
2. 無題
編集
チームの良心的存在にらにらです^^

もろたで工藤!!
2014年01月13日(Mon) 15:04
3. 無題
編集
運良すぎですσ^_^;
2014年01月13日(Mon) 15:23
4. 無題
編集
昨日はありがとでした^^
オーブ美味しかったです♪
2014年01月13日(Mon) 16:45
5. 無題
編集
うぁぁぁ、もし、オーブが重くてもてないなら、いくらか引き受けますので、教えて下さい!www
2014年01月13日(Mon) 17:28
6. おにだ・・・
編集
うわ、ホントにぶっちぎりで優勝してたんだww

おめでとう~

てか、オーブなんて1発で出たことないんだけどな・・・
2014年01月13日(Mon) 17:29
7. 無題
編集
途中追い付けるかな~と思ったんですけどね…

六個目向かった時点で降参しましたw

2014年01月13日(Mon) 18:03
8. 無題
編集

誘われたのにいけなくて
本当にすみませんでした(´;ω;`)

行きたかったなー

そして運が良すぎるwww
2014年01月13日(Mon) 18:30
9. ありがとう!
編集
イベントに参加してくれてありがとうー!フレンドさんも誘ってくれたおかげで盛り上がりましたぁ(o^^o)ティファちゃん優勝おめでとう☆
2014年01月13日(Mon) 19:10
10. 無題
編集
昨日のお誘いだよね?(>人<;)
行けなくて残念でしたぁぁぁあ(>人<;)
また機会があれば是非是非ww
2014年01月13日(Mon) 20:36
11. 無題
編集
ええーたのしそーうおーーーーー
2014年01月13日(Mon) 22:10
12. Re:やられましたw
編集
>アヤカさん
ふふふ。またやりたいねw
2014年01月14日(Tue) 16:37
13. Re:無題
編集
>にらにらさん
本当にもらえたで!工藤!
2014年01月14日(Tue) 16:39
14. Re:無題
編集
>マリーダ@DQ10さん
日頃行いいいからかな( ´艸`)
2014年01月14日(Tue) 16:39
15. Re:無題
編集
>アリーナひめさん
本当おいしかったねw
2014年01月14日(Tue) 16:40
16. Re:無題
編集
>トエリカさん
トエちゃんも次回あったら参加しよ!
2014年01月14日(Tue) 16:41
17. Re:おにだ・・・
編集
>ぜえたさん
日頃行いわるいんじゃない?( ´艸`)
2014年01月14日(Tue) 16:42
18. Re:無題
編集
>ゆうとパパさん
来てくれてありがとうねぇ!またこういうのやりたいね!
2014年01月14日(Tue) 16:43
19. Re:無題
編集
>れいらさん
またこういうのあると思うしそんとき参加しよ!
2014年01月14日(Tue) 16:45
20. Re:ありがとう!
編集
>ろっこさん
いえいえ!めっちゃ楽しかったよ(*´▽`*)
またなんかやってね( ´艸`)
2014年01月14日(Tue) 16:46
21. Re:無題
編集
>にゃるむさん
是非!最近遊べてないし遊びたいよ( ´艸`)
2014年01月14日(Tue) 16:47
22. Re:無題
編集
>めしこおさん
めしこおおおおおおお!なんかやろ。こういうのやろ!
2014年01月14日(Tue) 16:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
