ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 番人と真災厄とコロシアムTOP日常 ≫ 番人と真災厄とコロシアム


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

番人と真災厄とコロシアム

こんにちは。ティファです。
今日は午前中で仕事はおしまい。
ちょっと買い物してから帰ろうかな。
最近パソコンの調子が悪くて買い替えようかと思うんですがやっぱり高いですね。
ちょっと躊躇しちゃうw


今日のお話はここ最近の出来事。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


昨日から始まったイベントのコインの強に行ってきました。
魔法は強かったですが他はそうでもなかったかな。



んでこれがイベントでもらえるしぐさ。
ちょっと反りすぎじゃない?
本当にこんな笑い方する人いるのかな?w



メギストリスを守る番人が帰ってきました。




せっかくだから混ざってみました。
見かけたらいいね!してあげて下さい。




入り江にてアダミーに呼ばれて行ったら自分のサポが居ました。
ドッペルゲンガーってこんな感じなのかな?


そして以前から

チーメンのぽんちゃんが真災厄行きたいと行っていたので行ってきました。
ぽんちゃんがどんな子かというと



こんなことしたり


こんなことしたり


こんなことする子です。

どうです?クロノスっぽいでしょ(白目

めしこと二大エルフはれる素質がありますね!





行ってきました!真災厄!
チーメンともんちぃと八割クロノスのななです。

道中もんちぃに旦那様がいる話題になりまして
F君が年上も好きとか人妻もいいとか言うから


不倫はぶんk

不倫おk
おk

ああ。とともんさん。どうやらもんちぃは毒されてきたようです。
ようこそ!クロノスの世界へ!
(しっかりのろけも聞かされましたけどね!)


撃破後謎の連帯感を持つエルフ組。

UFOと交信出来そう

で...できたらいいね!(白目



そのまま残ったチーメンで3VS3のコロシアムへ!
ボンバーマンから始まり次は使える職をどんどん減らして対戦していました。
これもまた変わった趣向で非常に面白いです!
お試しあれ( ´艸`)



裸足になりバナナを踏もうと走り回る光景。


ああ。ついにそんな関係になったのね。
週刊誌的には

F!Nと熱愛発覚!

て見出しが出そうですね。



一生懸命ぽんちゃんのスカートをめくろうとするヨリナリ君。



変態にしか見えません。


どうかしてる
(´・ω・`)

スカートでドレスアップしてるあなた!
こういう変態にはご注意を!


では。また明日(≧▽≦)

帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ












Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
高笑いのしぐさ
相当そりかえってますよね~ww

番人神々しい・・・・見かけたらお祈りしておきます!
チーム皆さん個性的で楽しそうですね!
写真なんだけど動き回ってる姿が
目に浮かびますww
2014年01月16日(Thu) 15:13
2. 無題
編集
………………
FとNは違うよ。
マジそういうのじゃ無いよ。
2014年01月16日(Thu) 18:34
3. 無題
編集
真ありがとでした!コロも楽しかった(^ω^)

写真あかん… ワタシ変人違う(>_<)
2014年01月16日(Thu) 19:59
4. 無題
編集
ミニスカートは覗くためにあると思ってる( ´ ▽ ` )ノ

高笑い、イベントの報酬なんだね(>人<;)とりにいかなきゃ、、
2014年01月16日(Thu) 22:12
5. 無題
編集
明け方までおつかれでした!
すごいたのしかったですw

写真変態みたいになってる、ナニコレコワイ。

私はいたって紳士。
2014年01月17日(Fri) 04:27
6. Re:無題
編集
>乙女椿さん
元気過ぎて大変ですよw
2014年01月20日(Mon) 08:03
7. Re:無題
編集
>ななみさん
え!
2014年01月20日(Mon) 08:03
8. Re:無題
編集
>ぽんさん
変人じゃなくてへんた....
2014年01月20日(Mon) 08:03
9. Re:無題
編集
>にゃるむさん
にゃるちゃんらしい答えありがとうw
2014年01月20日(Mon) 08:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
