ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ あれ?昨日何してたっけ?TOP日常 ≫ あれ?昨日何してたっけ?


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれ?昨日何してたっけ?

こんにちは。ティファです。
昨日一日なにやっていたか。忘れてました。
写真を見ながら思い出して書いていこうとおもいます。
そうそう。フレで下僕ばななんが公言していたランキング100位以内でイベントやるがついに100位以内なったのでイベントやらせましょう。
Gを沢山使わせましょう(○´∀`○)


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)





昨日は昼間からインしまして


めぐちゃん宅に訪問。
なぜウェットスーツかは謎です。

その後しんやさんも来ましてそのまま迷宮に行きました。めぐちゃんはなぜかウェットスーツのままでした。
わがままボディー自慢したいらしいです。

その後はチーメンと力の指輪を取りに密林へ。


見事ゲットしました!
この後もう1個出ましたがあと2個出るまで合成はおあずけ。
前回サワー化したからリベンジせねば!


この後ウトウトしながら錬金してたらお客様来てました。
反応できなくてごめんなさい(´・ω・`)
ほぼ寝てたの。。。。。。。。。

レベル上げしようかなぁと思いグレンに。
酒場前に行ったら。
あれ?知ってる顔いっぱい。
なに。なにすんの?と思いながらお話ししてて最終的にこうなりました。


1グレン酒場前にてなぜからむねさんのチームの勧誘を制服着てやってました。
しんやさんも別チームでしたがなぜかいました。
そして左のプクゴンが可愛い。
持って帰っていいですか?

そのままのメンツでパットさん考案のモーレンジャーというものの撮影に参加。
すいません。ティファさん最後までよく理解してませんでした(・∀・)
詳しくはセルバさんのところに書いてあります。
ごめんちゃい(σ・∀・)σ
せめて写真だけでもw



これで勘弁してください。

その後はお馴染みのおいしい女ななちゃんに誘われて強ボスへ(≧▽≦)


ばななん

ティファさん

ななちゃん

アリーナひめちゃん

オーレンに行って来ました。



数戦でオーブゲットん(≧▽≦)
ひめちゃんとは初のボスで楽しかったよぉ。


痴漢です。生尻触られました。誰かこいつを捕まえて下さい。

ななちゃんどうやら近々?ブログ始めるらしいですよぉ。
なんといってもおいしい女ですからね。
楽しみですよぉ(*^-^)b

夜も更けて来たところなのですがとっても暇そうなルリヲさんをメギストリスにて見つけまして迷宮行こうとのことなので行ってきました!



バズズぶっこみましたぁ(σ・∀・)σ
やっぱりテロは楽しいぉ。
ルリヲさんとはフレチャで打ち合わせ済みでしたが(笑)
左から
しみぱかちゃん

ルリヲさん

キアさん

ティファさん

キアさん初PTでコインテロめんごです!

倒せはしたものの安定のせいすい。。。。

キアさんもバズズ使うとのことなのでもう一度迷宮へ!


あれ?黄色いぉ。
そうです。一度あることは二度あるんです!
油断したら負けなんです!
先にぶっこんでやりました。
ルリヲさんがw
これも安定のせいすい。。。。
三回目無事にキアさんもバズズ使いましたがこれも安定のせいすい。。。。

それにしてもしみぱかちゃんが可愛い。
ティファさんの中で癒し系NO1ですラブ

もうこんな時間!ってなったので就寝。
明日も頑張ろう(ノ´▽`)ノ



おまけ

グレン鯖1ダイス場にてあのキャラクター発見しました。


皆さん大好きミッ○ーです!
あれ?
なんか違う。
なんか違うけどちょっと可愛いから腹が立つw
皆さん。見かけた時は是非へこましてやって下さい。
これティファさんのチームのリーダーですw

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。

人気ブログランキングへ
Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
リーダーのってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリーダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくぅぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあの笑顔腹立つっ!!!www(*´Д`)=з
2013年09月13日(Fri) 13:29
2. 無題
編集
ばななんに、全財産使ってやってもらいましょう!ついにきた!wwwww
2013年09月13日(Fri) 13:56
3. Re:無題
編集
>ななみさん
腹立つよねwあいつへこまそw
2013年09月13日(Fri) 14:39
4. Re:無題
編集
>Meグ。。さん
果たして全財産がいかほどかw
2013年09月13日(Fri) 14:39
5. 無題
編集
こんばんわ~いつも楽しくみています!
RMTからの奇跡の生還できて良かったですね(*^_^*)

レベル上げははぐメタがおすすめって言われたの今でも覚えてますよぉ~!!
私は出来ませんでしたけどね(笑)


ティファさんって男性だと思ってたんですが、女性だったんですねぇ(*^_^*)失礼しました(>_<)

これからも応援していますのでがんばってください!!
2013年09月13日(Fri) 20:16
6. Re:無題
編集
>うぉっちさん
あれにはまいりましたw
みていただけてるとはありがたいです!
これからも宜しくです(●´ω`●)
2013年09月13日(Fri) 21:25
7. 無題
編集
リーダーから金巻き上げたれー(*^_^*)
2013年09月14日(Sat) 00:00
8. Re:無題
編集
>エレさん
25万巻き上げられたぉ(●´ω`●)
2013年09月14日(Sat) 01:13
9. 無題
編集
ひでーリーダーだな(笑)ガイアで返却してもらおう。
2013年09月14日(Sat) 02:20
10. Re:無題
編集
>エレさん
それいいねぇ(≧▽≦)
2013年09月14日(Sat) 04:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
