ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 似た者同士と失われたアイデンティティTOPチーム ≫ 似た者同士と失われたアイデンティティ


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

似た者同士と失われたアイデンティティ

こんにちは。ティファです。
私の住んでる地方では今年初積雪になりました。
とはいっても大したことないんですけどねw
そして最近Webデザインの勉強始めました。
新しいことを学ぶって面白いですね!


今日のお話はチーメン達とアイデンティティ。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


昨日はインしたら

「みんなで強ボス行こう」



チーメン達と二手に別れて強ボスツアーに行くことになりました。




めしこは相変わらず股間が好きです。



それを羨ましいそうに見るぽんちゃん。


二人はとっても似た者同士です。

ボスツアーも終わり今度はコロシアムへ!

謎の融合をするめしことぽんちゃん。



やっぱりめしこは股間が好きです。


今度はお尻ですね。
さすが過ぎてもう何も言えません。


股間にほほずりするぽんちゃん。
しぐさを巧みに使いこなします。

恐るべき発想力。



そしてこのゴンザレスとみのる。
ことあるごとにセクハラしかしません。
先ほどから股間やらお尻を差し出してるのも彼らです。

クロノスの中でも精鋭クラスの

どうかしてる
(´・ω・`)

毎日笑わせてくれますw



なぜかクロノスメンバーでメギ入り口にて高笑い。
ゴーマちゃんとななが乱入。



増えました。



ユージュは格好つけなので高笑いしませんでした。



更に増えた。



最終的にはよくわからない状況に....。



あ。そうそう。


奇っ怪な生物がいました。
彼女曰わくゲリスタというドレスアップらしいです。
そして可愛くてお気に入りらしいです。

緑というアイデンティティを失った彼女はもうブロッコリーですらありません。

初心忘れるべからず。


では。また明日(≧▽≦)

帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
カッコつけだから高笑いしないのくだりでうけたぁ(笑)
2014年01月22日(Wed) 16:42
2. 無題
編集
高笑いしとるわw
ブログ参照・・・

その時何人かとチャットしてて忙しかってん!

でも、姉さんの高笑い見れたのはとてもうれしかったです。
2014年01月22日(Wed) 16:54
3. 無題
編集
昨日その格好のアダミナさん見ました!w

でもブロッコリーって白チャうっときました!
2014年01月22日(Wed) 18:16
4. 無題
編集
めしこさんだけでなくぽんちゃんさんまで・・・!
なんて魅力的なチームなのっ・・・・!
恐るべし・・・(´∀`*)
2014年01月22日(Wed) 19:11
5. 無題
編集
皆アホやな!!!
つくづく呆れます!!!!!!!
2014年01月22日(Wed) 19:37
6. 無題
編集
でもでも、頭からちょこんと出てる
緑が可愛いよー!!!
2014年01月22日(Wed) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
