ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 指輪とバラモスと下心魔王様TOP日常 ≫ 指輪とバラモスと下心魔王様


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

指輪とバラモスと下心魔王様

こんにちは。ティファです。
今日は日差しも出てて暖かいですね。
最近インフルエンザも流行ってますので皆さんも身体には十分注意してくださいね。


今日のお話は指輪とバラモスとユージュ。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

昨日はちからの指輪を完成させるべくボストロールに行って来ました!


レオンたんりゅきちゃん、ヨシマン。

そしてヨシマン死んでます。

だいたい4個ですかね。いざリーネと戦争しに行きます!


そしてですね。ついにできちゃったんですよ!

ちからの指輪+9!

HP理論値は持ってるのでこれでボストロールは卒業です。

この後はりゅきちゃんが抜けてカグラちゃんと交代してコロシアムへ!


ひさびさに長時間やりましたが前みたいに動かせないwちょっと通ってみようかなぁ。



チムクエにバラモスがあったのでチーメンで行ってきたよ!
チム内にパラ少ないので私がパラで。
ななみがバラモス僧初めてのわりに上手くてすごい良かった!
まぁ勝てたものの安定のかけらです。


迷宮から出ると安定の怪しいオガ娘がいました。


さて。私は関係ないお話なんですが皆さんユージュというウェディをご存知でしょうか?
先日フレンドのYちゃんがイベントをやりまして。彼女の証言の元ユージュというウェディをご紹介します!
(すでにブログにて言い訳書いてましたね。往生際が悪い。)



このひざまづいてるウェディがユージュです。
最近イケ魚としてキャーキャー言われてますがとんでもない。

まずはYちゃんの証言を聞いてみましょう。

「ねーねー。ティファちゃん聞いて!ユージュさんったらノリノリで椅子に座りにきたんだよ(´・ω・`)」

ほう。このままでは情報が少なく状況がわかりません。
そこで彼女は証拠を提出してきました。
まずは犯行が行われる前の写真です。


ふむ。可愛いエルフ達と後ろは護衛隊と言ったところでしょうか。
おや?スターの椅子は可愛いエルフ達に囲まれたまま空いてますね。
おや?まさか!

スターの椅子に座る。すなわち王様もしくはスターということになるわけです。
もう一度彼女の証言を聞いてみましょう。

 「ねーねー。ティファちゃん聞いて!ユージュさんったらノリノリで椅子に座りにきたんだよ(´・ω・`)」

ノリノリで椅子に座りにきたんだよ

私は一抹の不安を覚えました。
まさか。あのユージュが!信じたくありませんが次に彼女が提出してきた証拠写真には紛れもない事実が映りこんでいました。
こちらです。


見て下さい!
可愛いエルフに囲まれてご満悦。あわよくば的な下心まで見えてきます。
にやにやしながら下心丸出しで意気揚々と座ったのでしょう。
まるでアラブの石油王が美女をはべらかせているかのごとくですね。
Yちゃん貴重な証言ありがとう!

えー今回の証言をまとめますと

下心にやにや魔王様

今後彼をこう呼ぼうと思います。

皆さんも親しみを込めて呼んであげて下さいね(*^_^*)
仲良くしてあげてねw


では。また明日(≧▽≦)

帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ







Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
はーい!
そう呼びまーす!!
2014年01月28日(Tue) 15:58
2. すごーい(≧▽≦)
編集
ちからの指輪、おめでとうございます!
私もそのうち行こう(遠い目

それにしても
さすがはお姉さま!
きれいにユージュさんが
お料理されましたねwww

ごちそうさまでした(ノ´∀`*)
2014年01月28日(Tue) 16:05
3. 無題
編集
ちからの指輪おめでとうございます!
私も緑の片乳首でも見にいくかな(´・ω・`)

ユージュさんwwww
すごいいい顔してらっしゃるww

お顔とお名前は知ってたんですが・・・
私も今度から心の中で
そう呼ばせていただきますww
2014年01月28日(Tue) 16:41
4. 無題
編集
茄子で災厄イベント参加でフレンドになったばかりですが、今度そう呼んでみますw
2014年01月28日(Tue) 17:12
5. 無題
編集
下心 にやにや魔王様に爆笑してしまったww
お会いしたことないけど…w
理論値おめでとおおおおーーーっっ!!

2014年01月28日(Tue) 18:12
6. 無題
編集
力の指輪!全く力ついてないから
うらやまぴー♡♡
下心にやにや魔王さま‥‥
かっこいーー♡♡
2014年01月28日(Tue) 18:31
7. 無題
編集
早速呼んでみよう(^-^)
えっ!?指輪? ボストロールってふさふさした毛しか落とさないんじゃないんですか? (´;ω;`)ブワッ
2014年01月28日(Tue) 18:48
8. 無題
編集
ボストロール、えものよび覚えたら行ってみよっと^_^
前衛後回しのわたしには宝の持ち腐れ、ブタに真珠だけどw

ユージュさん、わたしが行く前にこんなことしてたのね~(≧∇≦)
さわやかなのにσ(^_^;)
2014年01月28日(Tue) 19:50
9. 無題
編集
そうだよね、下心にやにや魔王にしか見えないよね!!予想通りやったよ(≧∇≦)
2014年01月29日(Wed) 00:58
10. Re:無題
編集
>ともちさん
呼んであげて!
2014年01月29日(Wed) 10:14
11. Re:すごーい(≧▽≦)
編集
>ゆきさん
5時間くらいこもろう( ´艸`)
2014年01月29日(Wed) 10:15
12. Re:無題
編集
>乙女椿さん
是非目の前で言って上げて下さい(*´▽`*)
2014年01月29日(Wed) 10:15
13. Re:無題
編集
>レシムさん
きっと喜びますよw
2014年01月29日(Wed) 10:16
14. Re:無題
編集
>もんちぃさん
ありがとう(*´▽`*)
2014年01月29日(Wed) 10:17
15. Re:無題
編集
>いじゅみんさん
騙されたらあかんで!
2014年01月29日(Wed) 10:18
16. Re:無題
編集
>トエリカさん
羽毛布団作ろうか(´・ω・`)
2014年01月29日(Wed) 10:18
17. Re:無題
編集
>マリーダ@DQ10さん
騙されたらあかんで!肉食獣さながらやで!
2014年01月29日(Wed) 10:19
18. Re:無題
編集
>にゃるむさん
食べられないように気をつけよう( ´艸`)
2014年01月29日(Wed) 10:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
