ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ キングヒドラとぽん!TOP日常 ≫ キングヒドラとぽん!


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キングヒドラとぽん!

こんにちは。ティファです。
40枚福引きしたけどメタスラ以上出ませんでした。
私の福引きの修正はよ。


今日のお話はキングヒドラとぽん。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


昨日は福引き惨敗したので泣く泣くコインを買ってキングヒドラ行ってきました。

にあん、ゲジゲジ、にらにらで。



ミネア来てテンション上がりましたがやっぱりベリアルでした。
ヒドラが欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。



持ち寄りで行って来まして4戦4勝。
ハイドラベルトも出たので満足ですラブ




その後はぽんちゃんに討伐手伝ってもらったんですがやっぱりオーガの股間に顔うずめてました。
どうかしてる
(´・ω・`)
何がいいんだかわかりません。


その後はかば行って来ました。

「ちんだ。」



水源につく前に死んでました。
アサシンブラッドが以外に強いので皆さんも気をつけて!

そしてかばやりながら雑談してるとき

「なんかかばがぽんちゃんのことずっとみてるで。好きなんちゃう?」

「せやな。」


「エロかば」



よろしくお願いします(^ω^)


「あ。いけちゃうんだ(白目」


ぽんちゃんはオーガの股間とかばをこよなく愛する可愛いエルフです。


皆さんはくれぐれも真似しないようにしましょう(白目



では。また明日(≧▽≦)

帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ








Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
よろしくおねがいします(^ω^)←ここ重要
2014年01月31日(Fri) 16:42
2. かば
編集
かばかばかばかばがばがばがはかばかば。

ぽんさんの楽しそうな姿が忘れられない。
2014年01月31日(Fri) 20:26
3. 無題
編集
ハイドラベルトおめでとうございます!

ぽんさんwww
たくましいのが好きなんですかねww
ヘ(゚∀゚ヘ)
2014年01月31日(Fri) 21:01
4. 無題
編集
ちょっ!www
さらっと書いてますが、ヒドラものすごく強いんじゃないんですか?!!Σ( ̄□ ̄;)
2014年02月01日(Sat) 12:03
5. 無題
編集
レベルあげが楽しくて、カバが好きなわけではありません!

誤解されてるっっっ!!
2014年02月01日(Sat) 18:06
6. Re:無題
編集
>ななさん
ぽんちゃん楽しそうだったね!
2014年02月02日(Sun) 15:50
7. Re:かば
編集
>ヨシナリさん
かば大好きだからね!
2014年02月02日(Sun) 15:50
8. Re:無題
編集
>トエリカさん
バラモスのが強いと思うよw
2014年02月02日(Sun) 15:51
9. Re:無題
編集
>ぽんさん
誤解違う。事実!
2014年02月02日(Sun) 15:51
10. Re:無題
編集
>乙女椿さん
たくましいあれが好きなんじゃないかな( ´艸`)
2014年02月02日(Sun) 15:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
