ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 真剣に悪ふざけをしてみたTOP悪ふざけ ≫ 真剣に悪ふざけをしてみた


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真剣に悪ふざけをしてみた

こんにちは。ティファです。
今日はわんこからのベロベロ攻撃で起きました。
うちの子そこそこおっきいので乗られると重いですw


今日のお話は悪ふざけ。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




人の家に入って裸で奇行を繰り返すヨシナリ君。一体何が彼を駆り立てているんでしょうね。

昨日は暇でしてね。なんかおもろいことしたかったんです。

とりあえず暇人4人集めればなんか出来るだろうってことで


まずは暇人を集めることから始めます。

ヌンチャク

シフォン

なな


ヌンチャクに関しては寝るって言ってたんですけどね


チリン♪チリン♪


「うそやん」


嘘じゃないんですねぇ。


もう刺激が欲しくてですね。昨夜の刺激が忘れられなくて





完全にふざけてますね。



バラモスさんちーっす!
今日もあなたをツメで引き裂きに来たよ!

もう。負ける気がしないよね。


この勝負もろた!







ですよねぇw

舐められたら魔王様は怒り狂ってましたw

ですが三回目



しっかり引き裂いてやりましたよ!

ネックレスも出たラブ


まぁ時間も時間だしヌンチャクとななは寝ました。



刺激が欲しい私とシフォンは新たな勇者を集めます。

ですが平日の深夜です。そんなあほ勇者もなかなか.....


・セブン・

ダルタニアン

極上のあほが二人いました。

セブンにいたっては朝6時起きで出張とかいってました。
現在深夜2時過ぎ。社会人としてどうかと思います(*^_^*) 





悪ふざけがエスカレートしました。


よもやバズズも裸4人が目の前に来るとは思ってなかったでしょう。


短剣で眠らす体当たりでキャンセル!

ツメで引き裂き死んだらザオラル。

死闘!まさに死闘です!

ザラキが飛んできます!

でもいい感じかも。


これは....これはあああああああああああああ

































ですよねぇ。

うん。わかってだけどね。

でも一つ勉強出来ました。

防具って大事。


悪ふざけはほどほどにですね!






おまけ




昨日の朝の写真ななからも来てたんです。





絶句



では。また明日(≧▽≦)

帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
 


 




Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
オ、オプションなんだろ(///∇///)
2014年02月07日(Fri) 18:59
2. 無題
編集
い、いじゅみには刺激的すぎるぅぅぅー!!(笑)
2014年02月07日(Fri) 20:08
3. 無題
編集
ティファさんなら、いつか、はだかでバラモス倒しそう(・ω・)
2014年02月09日(Sun) 13:39
4. Re:無題
編集
>Meグ。。さん
何だろうね(白目
2014年02月17日(Mon) 19:40
5. Re:無題
編集
>いじゅみんさん
いじゅみんも働いてみる?w
2014年02月17日(Mon) 19:41
6. Re:無題
編集
>トエリカさん
おおう。それはきつそうね( ・_・)
2014年02月17日(Mon) 19:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
