ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドレッサーカーニバル無事終了!TOPイベント ≫ ドレッサーカーニバル無事終了!


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドレッサーカーニバル無事終了!


こんにちは。ティファです。
ちょっと最近色々忙しい(´・ω・`)
先週イベントお手伝いしたのに今週は企画するってことでドタバタです。
日にち近すぎたぁヾ(@^▽^@)ノ


今日のお話はベストドレッサーカーニバルのレポート


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


土曜日はベストドレッサーカーニバルにて運営をやってきました(*^_^*)


まずはスタッフで集まって指揮を高めます。

んでいざイベントスタート!受け付け開始ってなったら


こうなりましたよね(白目

これ写りきってないだけでもっと後ろまでいたんですよぼー
規模がやばいw

私はフリーでしたので色々な現場見ながら写真撮りつつ足りないところを補助したり。
恐れ多くも審査員やらせていただいたので各カテゴリーを念入りに見させてもらいましたよ!



ここは可愛い系ですねラブ
んー。キュートなプクリポとか可愛い女の子とかいっぱい!
持って帰りたかったですぼー



ここはかっこいい系です!
皆さん気合い十分にかっこよさをアピールしてましたね!

そんな中


私のドレスアップがいいと言ってくれた方が写真撮りたいとのことだったのでむしろおねしゃす!ってノリで一枚。
ドレスアップ誉められるって嬉しいですねラブ
この方の王宮下の色。モロ私好みw



そしてここは面白い系です!
まさに個性爆発w
なんでもありの無法地帯w
かなりきわどい方もいましたよ!



そしてチーメンに絡まれる。



ここは投票受け付けですね。
ここでも写りきらずw
どんだけ人おんねん!とツッコミたくなるくらいでしたね。



そしてカーニバルフィナーレの花火会場にて知ってる顔が居ましたが知り合いと思われたくないのでスルーしときましたLOVE



そしてこちらの花火は凪組さんに仕切っていただたのですが皆さんきちんとされてる方でとても素敵な方々でした(*^_^*)

いよいよ結果発表!

ブログにお名前載せていいか聞くの忘れたので写真だけ失礼させていただきます!



かっこいい系受賞者


可愛い系受賞者


面白い系受賞者


ティファ賞受賞者


ノザキング賞受賞者


なぎ賞受賞者


副審査員長賞受賞者


審査員長賞受賞者

受賞おめでとうございますラブ

皆さん素晴らしい出来映えです!
色使いやら種族の特徴を上手く組み込んでますねニコ

私が選ばさせていただいた方


おそらく皆さん五大陸種族で決めて来ると思ってた中の人間でのエントリーの方です。
色使いとワンポイントのスカーフ、武器のムチまで含めたトータルコーディネート。
一目で可愛いって思いましたラブ

そして閉会式が終わり集合写真。


うん。やっぱり写りきらないw



運営スタッフと受賞者の方で。



なんと私のブログ見てコメントまでくれた方を発見しまして一枚。
この方もエントリーされてましたキャハハ


最後はスタッフ全員で締めの一枚。

皆さんほんとにお疲れ様でした!
私もスタッフの方だいぶ誘わせていただきました。快く引き受けてくれたフレンドさん達には感謝の気持ちでいっぱいですキャハハありがとうございました(*^_^*)

そしてこの企画にスタッフとして誘ってくれて審査員までやらせていただいたシロちゃんに感謝ラブ
私ドレスアップ大好きなので非常に嬉しかったです(≧▽≦)

このイベント通じてフレンドさんも増えましたし交流しきれなかったスタッフの方とも今後交流して行きたいですねぇLOVE

あと色々声かけていただいたり写真いいですか?も言われてたみたいですが人も多くて見失ったりで対応出来なかった方多かったと思います。
本当にごめんなさい泣


それでは長文失礼しました!

また明日(≧▽≦)

帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
行けなくて残念だったけど
皆のブログ見るとすっごく楽しい
イベントだったみたいですね!!
ティファさんも人多くて大変だったと思いますが
本当にお疲れ様でした!

皆おしゃれで本当にすごいというのに
オーガ男のインパクトが強すぎてwwww
2014年02月17日(Mon) 18:43
2. 無題
編集


写真ありがとうごさいましたー
今度会ったら
是非フレンドになりたいです!
2014年02月17日(Mon) 19:29
3. 無題
編集
イベントお疲れさまでした(*・x・)ノ~~♪
予想以上の盛況で大変だったと思います
ホントにお疲れさまです。
そんな中で目に止めてもらい
しかも選んでいただいたこと
とても嬉しかったです(^-^)

ブログこれからも楽しみにしています
頑張ってください。
そして機会があれば一緒に遊んでくださいな~
2014年02月17日(Mon) 21:05
4. Re:無題
編集
>乙女椿さん
あれはアウトでしたねぇ(>_<)
2014年02月18日(Tue) 16:27
5. Re:無題
編集
>ゆうみさん
ご来場ありがとうございます(*^_^*)
その時に枠が空いていれば是非よろしくですよぉ( ´艸`)
2014年02月18日(Tue) 16:28
6. Re:無題
編集
>リティシアさん
ご来場ありがとうございます(*^_^*)
是非遊んで下さいませ~(≧▽≦)
2014年02月18日(Tue) 16:28
7. 無題
編集
もう、センスからして、皆さんすごい!
私は、ドレスアップは、諦めますwww
2014年02月18日(Tue) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
