ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もイベント(○´∀`○)TOPイベント ≫ 今日もイベント(○´∀`○)


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もイベント(○´∀`○)

こんにちは。ティファです。
昨日はモンハンの発売日でしたが結構いつもどうりみんな居たりしてちょっと嬉しかったなぁ。
たかがゲームかもしませんがそこで実際操作されてる方は紛れもなくこの世界に存在しているわけで。
喜怒哀楽を共有し共に笑ったり悔しがったり。
リアルの世界と変わらない部分ってあると思うんですよね。
フレンドさんが引退したり数日来なかったりすると寂しいですし。
このアストルティアに大事なお友達もたくさんできました。
いつ引退するかわからないしそれは明日になるかもしれないけれども。
これからもよろしくお願いします。

何が言いたいかちょっとわかんなくなっちゃったけど昨日ふと思いました。

ではでは。いつもの日記の始まりです。

しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)





昨日は住宅でバザーを覗いていたらお客様がきました。


ああ。もうマジ怪しいです。
昨日フレンドになったアバンテさんが早速来ました。
どうやらモーモンバザー見に来たみたいですね。
銀レイピア大量発注して帰っていきました。
凄い数です。業者ですか?

その大量発注のレイピアを作っているとエストちゃんからルームに誘われて会話しているとポプちゃんがイベントに行くとのことなのでついていくことに。
寝落ちでお馴染みのだいちさんのイベントで強ボスの練習だとか。詳しくはだいちさんのブログにてニコ
私は
ティファ、エストちゃん、ポプちゃん、ななみん

この4人で強猫に挑みます(・∀・)

安定して狩れてオーブも1発で出たので
入り口前にてグダグダ交流したり遊んでいると


シロさんに声かけてもらえましたぁ。
Twitterもフォローさせていただきました。これからよろしくです(●´ω`●)

最後は集合写真


なにこれ。こんなにいたの?ってくらい居ましたw
だいちさんお疲れ様でしたぁニコ

この後はななみんが放浪の旅に出たのでネタっ娘を呼びました。


そうです。このブログではお馴染みの抱かれたい系美女ななちゃんです。

強ボス行きたいとのことでしたのでオーレンへ(≧▽≦)


数戦してオーブをゲット!

次はバサにいこうかってことでメギストリスへ。
鯖がいけなかったですね。なぜ25へいってしまったのか。。。。。。。。。


ねぇ?なにやってんの?


変態も引き寄せてしまいました。
ポプちゃん、ななちゃん曰わくバングルとイーターのコスプレらしいですがティファさんからは変態にしか見えません。
こんなことはグダグダやってるうちに眠くなったのでバサ行かずに終了w

明日も頑張ろう(`・ω・´)





おまけ

恒例のこちらのコーナー。
本日もヤッパリこの方。

パラを預ける時コメントどうすればいいかの会話


サバよんじゃいけません。

続いてオーレンに行くから石作ってくるーって言って現地についた時の会話




ナニソレ。オイシイ。


帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。


人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
業者じゃない、桂だ。
2013年09月15日(Sun) 16:24
2. Re:無題
編集
>どなるどさん
うん。どっちでもいいやw
2013年09月16日(Mon) 04:35
3. 無題
編集
桂じゃない、ななだ。
2013年09月16日(Mon) 09:06
4. Re:無題
編集
>ななさん
乗らなくていいんだよ?
2013年09月16日(Mon) 13:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
