ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ※完全版※イベント開催します!『祈りし花嫁と誓いの宝玉』TOPイベント ≫ ※完全版※イベント開催します!『祈りし花嫁と誓いの宝玉』


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

※完全版※イベント開催します!『祈りし花嫁と誓いの宝玉』

こんばんは。ティファです。
記事使い回しですが追記あるので確認お願いします。おそらくこれで完全版になります。
何か変更ある場合は当日の説明しますのでよろしくお願いします。
現状なかなか多くの方に参加希望いただいています。ありがとうございます(≧▽≦)
まだ受付てますのでお気軽に(*´▽`*)



今日のお話は告知。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ



はい。追記分もありますので皆様今一度確認お願いします。



クエスト型レースイベント!
『祈り花嫁と誓いの宝玉』
を開催致します!


日時】
2月23日 集合20時 閉幕23時
(残れる方は23時~24時はフリータイムとして交流していただきたいと思ってます!)


場所】
グレン草原地区7686-6ティファ家集合

イベント中はサーバー21を使います。



【タイムスケジュール】

 19時45分~20時集合
 
 20時~PT発表(当日、直前枠の方はこの
 時にPT編成します。)

 20時15分~開会式
 
 ※追記※
19時45分~の集まっているで組めそうな所はPTを組んでいただきます。
その段階でPT内にて構成相談していただき職などお願いします。
当日はこちらからPTリーダー指定させてもらってルーム作るのでその中で指示させていただきます。PTリーダーの方がルームで指定された方をどんどん誘っていきます。

 20時30分~ゲーム開始

 ※追記※
ゲーム中は誰か一人がいいね!をしてアイテムを渡す時は必ずまとめて渡して下さい。
ゲーム中指定されて集めたアイテムはすべて
NPCに渡していただきます。

 22時~ゲーム終了

 ※追記※
ゲーム終了は22時目安です。多少前後するとは思いますが終了時はPTリーダーのルムチャにてアナウンスします。
その際はゲーム中でも電車なりで帰ってきていただきます。石はこちらで準備するのでそれを借りて帰ってくるでもオッケーです。

 22時15分~閉会式、授与式

 22時45分~記念撮影

 23時~残れる方はフリータイムで交流会 
    

【イベント内容】

舞台はオーグリード大陸。移動手段はルーラストーンなしでドルボードのみ!
指定された場所に行きNPCに扮したキャラクターにいいね!をしたらクエストが言い渡されます。
クリアできたらまたいいね!をして取引でアイテム渡してクエストクリアできればまた指定された場所に行きとこんな感じで進めて行きます。追記分※アイテム指定が無い場合はいいね!だけでオッケーです!
(運営スタッフ及びNPCに関しては当日オレンジの吹き出しチーム加入希望を出してますのでそれを目印にします。)

注意事項※

・石は×

・各PTで必ず盗賊とザオや回復できる職を各
 一人は入れて下さい。

・アイテム欄は空けておいて下さい。

・ドルセリン忘れずに!

・当日キラキラは拾わないようお願いしま
 す。

・強い敵と戦うかも?しれないのでPT組んだ
 ら構成は整えておいて下さい。

・サーバーは21で固定です。

・途中アイテム回収があるのでその際はPT
 リーダーにまとめて渡して下さい。 

追記分・当日オーグリード大陸の強ボスとの戦闘はとっておいて下さい。



【PT編成について】
当日4人PTを組んでいただきイベント進めていただくのですが交流会を目的としてますのでシャッフルしてPTを組んでもらいます。

一応当日人数把握しPTの振り分けをあらかじめ決めたいので人数、一緒に来る方のお名前をできる限りエントリーの際に教えていただきたいと思います。

当日ある程度の人数が見込まれますのでダイスなどで当日決めようとすると混乱と時間がかかると予想されますのであらかじめこちらでランダムに決めさせていただこうと思います。

もちろん当日にならないとわからないとかも大丈夫です。その都度対応させていただきます(`・ω・´)

また来れなくなったという場合にも教えていただきたいです(´・ω・`)




【エントリー方法】

なおエントリーはこちらからアクション起こせるようにして頂けると幸いです。

方法としては
①当ブログのコメントに書く。(フレンドの方ならいいですがそうでない方でしたらブログリンクを貼る、住宅住所を載せるなどなど私が連絡を取れるようにお願いします。)

②Twitterにてエントリーする。私のアカウントは@tifa_blueです。

③グレン住宅村草原地区7686-6のスラチャにコメントを残す。(こちらから連絡を取るためにサブキャラクターのコートニーからフレンド申請送るかと思います。)

④フレンドの方ならフレチャでもオッケーです!

エントリー期間は23日の18時締め切りです。
人数変更などもなるべくその時間までにお願いします。
それ以降は個別に対応しますので私までご連絡お願いします。対応できない場合もありますがその際はご了承下さい。



イベントはストーリー仕様にしてますので多少面白味もたせられたらなぁと思ってます。
どうぞ茶番を楽しんで下さいw

なにぶん初のイベント主催ということで至らぬところ多々出ると思いますが大目に見てねw

今のところソロで参加、チームで参加様々な感じでエントリーしていただいてます。

もし今日の記事を見て参加したいなぁと思う方。
ソロ、チーム、フレンド同士は問いませんので是非エントリーして下さいラブ

優勝商品やら参加賞、各副賞も用意してますので是非ご参加をラブ

広げよう!フレンドの輪LOVE


では。今日もはりきってイベント会議してきますよぉニコ


また明日(≧▽≦)

帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ








帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 初イベント!!
編集
ついに初イベント(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしてます!!!

出たい・・・っけど!
一個問題があって。・゜・(ノД`)・゜・。
遅刻しちゃうやもしれないっていう・・・
またフレチャするねぇ~(´・ω・`)
2014年02月20日(Thu) 21:16
2. 無題
編集
うう、時間的に無理です(´;ω;`)ブワッ
進行頑張ってください!
2014年02月20日(Thu) 23:06
3. 無題
編集
つまり「なな割どうかしてるぅ!」って
叫んで走ればいいんですね!
走りましょう!
2014年02月21日(Fri) 08:19
4. 無題
編集
こんにちわ^ ^
いつも記事更新楽しみにしてます♪

イベ参加したいです。ソロです。
住所はガタラ古代都市6809丁目1番地です。
ブログは『たいがぁ~のドラクエ日記( ^ω^ )』です。
http://blog.livedoor.jp/sayama003/

よろしくお願いします(≧∇≦)

2014年02月21日(Fri) 12:40
5. 無題
編集
実況だぁー
2014年02月22日(Sat) 19:09
6. 無題
編集
おお初イベント!
是非参加したいです!
枠はソロでお願いします。職はなんでもおっけいなので適当に割り振っちゃって下さいな~。
主催頑張って下さい!
2014年02月22日(Sat) 19:29
7. 無題
編集
ティファちゃんの初イベと聞いたら参加しないわけないでしょ!!と言いたいんだが、時間的にちと難しいんだよな(T_T)

遅刻していって、傍観者的な感じでウロウロするってゆーのゎ有りか??w迷惑かなwww
2014年02月22日(Sat) 19:46
8. はじめまして(^^)
編集
初めまして(^^)/
たまに、ばななさんのブログから何か見させていただいてました。
今回ソロですがイベント大好きなので加したいです。


Twitterは@mimita0330です。
2014年02月22日(Sat) 23:31
9. 無題
編集
おおお、すごい楽しそう!
ぜひ参加したいのですが、今回は無理そうです…><
主催がんばってください(*´ω`*)
2014年02月23日(Sun) 12:36
10. 第2回もよろしく~
編集
今日はリアル集会が八丁堀に20時集合なんよ~

行きたかった!!!

運営の方は大変かと思うけど、第2回の開催を願ってるので、よろしくね~

昨日、真厄災倒せたよ♪
2014年02月23日(Sun) 14:18
11. イベント頑張って(^o^)v
編集
イベント開始時間までには帰れそうなので
まだエントリーOKなら参加したいです^^
初主催イベントいろいろ大変だと思うけど頑張って(^o^)v
2014年02月23日(Sun) 15:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
