ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ のんびりやってます。TOP日常 ≫ のんびりやってます。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんびりやってます。

こんにちは。ティファです。
やっぱりドラクエが楽しすぎてやばいです。
どうしよう。仕事したくない。
みんなと遊びたいので空いてそうな時はどんどん誘ってくださいまし♪


今日のお話は色々な出来事。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

釣りも一段落しましてちまちまとストーリーやらレベル上げをしております。


キラーパンサー(*^_^*)
こうなんかもふもふしてそうですよね!



フナをどや顔で見せるドワ子。
可愛いですねラブ和みます。



まだストーリーは最初の方。
今後の流れが非常に楽しみ。
ラストがどうなるか!


ゆいにゃんと初めて遊びました!
ゆうとパパさんの奥様です♪
可愛いですねぇ。お洒落夫婦素敵ラブ



後最近は高くなってるあの素材で金策してました。VU直後は儲かる話がいっぱい!
目がGになってたのは内緒ぼー



家の前におかしい人が居ました。
関わったら危なそうなのでスルーしました。



めぐが相変わらず押しつけてきます。
誰かどうにかしてください。
めぐの家のタンスやくそうとじんめんじゅでいっぱいにしてやりましょう。

そんなこんなで2.1を満喫してるわけですが。
先日の釣り記事は非常に反響がありまして読んでいただきありがとうございます(*^_^*)
やっぱりみんな攻略求めてるのかな?
私はガチエンジョイ勢なので攻略より寄り道要素や悪ふざけに全力を注いでます!
一緒に悪ふざけしてくれる方!何か面白いこと誘って下さいましニコ

また何かあったら攻略記事書くかも?苦手だけどw


では。また明日(≧▽≦)
帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ



帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集

ティファ嬢ーww
引退とか無理やったww
って訳で!復活したのでまた遊ぼう^^
 
2014年03月04日(Tue) 12:07
2. 無題
編集
ドラクエ10ホント楽しいです~(≧∇≦)
ひめもティファさんやみんなともっと遊びたい(*^^*)
2014年03月04日(Tue) 12:29
3. 無題
編集
初コメ失礼します~!!
先日はピラ楽しかったです☆
みなさんお強くて、何もすることなかったです!!!!
パパにも、攻撃しなくていいからパサーしてろと言われてました(>_<)
念願のティファさんのドレアも近くで見れたし♪細かいところまで大人可愛い♪素敵でした(^∇^)☆
みなさんのお話聞いてるだけで楽しめました☆
また遊んでくださ~い♪
2014年03月04日(Tue) 21:00
4. 無題
編集

ドラクエたのしーですね!
フレンドありでした!w
2014年03月05日(Wed) 01:30
5. Re:無題
編集
>ぷっかさん
遊ぼう(*^_^*)
2014年03月05日(Wed) 11:07
6. Re:無題
編集
>アリーナひめさん
時間合うときは遊ぼーね( ´艸`)
2014年03月05日(Wed) 11:08
7. Re:無題
編集
>ゆいにゃんさん
ぜひぜひ(*^_^*)ゆいにゃん可愛かったよぉ(≧▽≦)
2014年03月05日(Wed) 11:08
8. Re:無題
編集
>ゆうみさん
はぁい(*^_^*)よろしくですよぉ(*´▽`*)
2014年03月05日(Wed) 11:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
