ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ とあるグレン城下町TOP日常 ≫ とあるグレン城下町


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とあるグレン城下町

こんにちは。ティファです。
今日はシャア大佐のイベントだよぉ。
魔王軍採用試験っていう題名。
内容はドラクエ6を彷彿とさせる内容です。
詳しくは大佐のブログに載ってますのでニコ
あ。時間は22時からですよぉ。
昨日はその大佐ととあるメンバーを集めてトークイベントやろってなってまして。
詳しい内容はまだなのですがオファーが行った方に関しましては拒否権はありませんので諦めて下さい(・∀・)
遠くないうちにやろうと思うのでよろぽこ~(σ・∀・)σ


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)



昨日はインしてからアダルト系美女ななちゃんのバトマスクエを手伝いまして。
20時から始まるらむねさんの罰ゲームに行ってきました。


うわ。めっさ集まってる。
ティファさんこんな中で罰ゲームやれ言われたら死にたくなります。

二つやろうとのことなのでまずは告白。


なぜかグダグダな結婚式寸劇が始まりました。
ひどかった。大事故発生ですよ。
殺人鬼とデリヘル嬢の役いりました?絶対いらなかった。。。。

お次はグレン城下町のNPCの前で叫ぶです!


うわ。こんないたの?一列に並ぶと凄いですね。
途中いたたまれなくなるくらい不憫でした。
煽られ続けやめられないらむね。
「私は男優になりたい!」叫ぶらむね。
「そこの君も目指さないか!」巻き込むらむね。


自ら事故りに行くアバンテ

そして


終演。
お疲れ様でした。
そして昨日あの場で巻き込まれた方申し訳ございませんでした。
ご協力ありがとうございます(●´ω`●)

それにしてもレオたんがすごかった。色んな意味で。


この後ここでグダグダしてたらブログにコメントくれたゴーマちゃんに遭遇したよぉ。今度遊んで下さいね(≧▽≦)


その後はななちゃんとシャア大佐とレオたんと




バズズ、アトラスと連戦。
そして安定のせいすい。。。。


レオたんがお風呂で抜けたので下僕ばななんを召喚。
もちろん安定の無言です。

ばななん「今討伐中なんだけど。。。。」

一同「知ってた(・∀・)」

そのまま強ボスを連戦。
ロボ、プス、ザイガス、オーレンと連戦。
すべてオーブを出して本日はこれにて。

今夜のイベント楽しみだぉ(ノ´▽`)ノ




おまけ

寝れなかったのでシャア大佐のサブミウニャとななちゃんとサポ盗賊バナージさんと猫へ。 


バナージさんはこの人。

んでなんとか勝ったもののサポバナージについての一同の会話。



ホイミ連発への不満。
さらにばなミとか新しい言葉も生まれました。
バナジさん。

ホイミやめよ(・∀・)


では。では。また明日~(○´∀`○)

帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。

人気ブログランキングへ
Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
どぉも~♪

思いがけなく会う事が出来て
更にフレになってもらって
ありがとうございましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

もう少し早く行けば
らむねさんの罰ゲーム見れたのか~残念w

是非是非遊んで下さい♪
2013年09月16日(Mon) 15:32
2. Re:無題
編集
>ゴーマさん
是非!遊んで下さい(●´ω`●)
2013年09月16日(Mon) 15:34
3. 無題
編集
ホイミっっっww
2013年09月16日(Mon) 15:46
4. 無題
編集
罰ゲームとかあったんだね
見たかったなぁ(*_*)
今夜もイベントあるんですね^^
時間があれば参加します☆
2013年09月16日(Mon) 15:51
5. 無題
編集
心の傷はまだ癒えない…
2013年09月16日(Mon) 16:07
6. Re:無題
編集
>Meグ。。さん
マジひどかったからね。ばなミ足しにならん。
2013年09月16日(Mon) 16:15
7. Re:無題
編集
>アリーナひめさん
是非きてくださいー(○´∀`○)
2013年09月16日(Mon) 16:15
8. Re:無題
編集
>らむねさん
わかった。ダイスいこか?
2013年09月16日(Mon) 16:15
9. 無題
編集
毎日、面白いことやってますね(●´ω`●)ゞ
2013年09月18日(Wed) 12:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
