ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 残念な人とスキル振りTOP日常 ≫ 残念な人とスキル振り


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残念な人とスキル振り

こんにちわ。ティファです。
皆さんは2.1は一通り終わりましたか?
私は終わったので今後は金策と未消化クエストと悪ふざけに勤しもうと思います。
今スキル振りに悩んでまして何を残して何を新しくしようか。
使ったことない武器なんかも使いたいですよね♪


今日のお話は日常。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ




昨日はチーメンのミュウさんとパットちゃんと
らむねと強ボスツアーへ。
全員ムッチーにされました。


「わしかわいい」

オノ無双巻き込んどきました。

そんな彼の新作ドレスアップ



んー。なんだろ。やっぱり彼にはこの言葉が似合うかな。


残念......




その後は残ってたストーリーを消化。
ななとしっぽちゃんと行って来ましたん。
今回のストーリーはセレドのストーリーが一番良かったなぁ。泣けた。住宅戻ってナスビでもっかい見て泣いた。
ツスクルのも好きなんだけど配信ナスビで見れないんですよね。
5話だけリプレイしようかなぁw


そうそう。冒頭でスキル振り悩んでるって言いましたが皆さんはどうしてます?
私の中でツメ、オノ、弓、スティック、槍、杖、片手、ハンマー、盾は確定なんですが後迷ってるんですよね。
残るのは短剣、棍、両手、ブーメラン、ムチ、扇。
この中から3つ選べるんです。
130来たらふりなおしだろうけど現状の段階でね。
オノが強くなってブーメランと棍がイマイチ使いどころがなくなってきてて。
両手、短剣は使ってみたいかなぁ。
こんなん考えてると時間がw
皆さんのおすすめとかあったら教えて下さいラブ


では。また明日(≧▽≦)
帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
(o・д・)ティファちゃん!ムチおすすめです!
双竜、地走り、スパークショット♪
ティファちゃんにはムチが似合うってにらにらさんが言ってたとか言ってなかったとか!
とにかくムチが楽しいよぉ♪
2014年03月11日(Tue) 15:21
2. 無題
編集

短剣で探検!!

普通にお薦めっすww
2014年03月11日(Tue) 15:42
3. Re:無題
編集
>カルハさん
ムチすごい気になる(´・ω・`)
2014年03月18日(Tue) 10:29
4. Re:無題
編集
>シャモさん
短剣強かった!
2014年03月18日(Tue) 10:29
5. Re:無題
編集
>シャモさん
短剣強かった!
2014年03月18日(Tue) 10:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
