ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 金策とかボスとか職人とか!TOP日常 ≫ 金策とかボスとか職人とか!


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金策とかボスとか職人とか!

こんにちわ。ティファです。
昨日はほんとイベントごめんなさい。
まさかGMまでくるとは。
ちゃんと仕事してますね!


昨今日のお話は金策とかボスツアー。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


さてさて。最近は毎日強ボス回ったり職人したりと金策が多い感じです。


関係ないけどこの転んだ時の表情。なんともいえなくて好きです。

うん。本題はいります。


おとめつばきちゃんと初めて遊びましたん♪


幻獣の皮を狙いに行って一時間くらいで4個だったかな?なかなか良かったです(*^_^*)



ヌンチャクりょうたろと他メンバー交代しながら強ボス回ったりもしました。



あれ?なんかおかしいのが写ってますね。



そのままボス入りましたよ。この人。
風邪引くよ!

そしてその後ラズバーンにも行ったのですが


あれ?デジャヴ。
また裸族がいました。

どうやら彼は裸が信条みたいですね。


こんな感じで毎日ボスツアーやったりしてますがなんだかんだ職人が一番儲かるんですよね。

私職人けっこうやっておりまして最近は武器、裁縫、ランプ、ツボと言った感じで職人しております。
武器だと新職業が絡むものが儲かったり、裁縫だと結晶装備や耐性着まわしできるものがよく売れてる感じがします。
私はもっぱら42装備以上はほぼやりません。
42装備以下なんて安くて儲からないと思うかも知れないですが商材間違えなければ今でも時給10万稼げるものもあったりするんですよぉ。

是非皆さんも何か探してみて職人も楽しんでみて下さい( ´艸`)

では。また明日(≧▽≦)
帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

人気ブログランキング ゲームへ  帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
おとめさんと遊びたい!
2014年03月22日(Sat) 17:12
2. 無題
編集
あまりの緊張に私おしとやかだったでしょ?

遊んでくれてありがとーん!とーん!
一人でやってるからわからない事多いけど
楽しかったー!うひょー!

裸族はヌンチャクさんかなwww
さすがwww
2014年03月22日(Sat) 18:34
3. Re:無題
編集
>ぽんさん
今度誘って一緒になんかいこっか(*^_^*)
2014年03月25日(Tue) 10:39
4. Re:無題
編集
>乙女椿さん
次回はつばきちゃんにぴったりなPTに誘うね(*^_^*)
2014年03月25日(Tue) 10:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
