ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クラゲと初TAやってみました。TOPチャレンジ ≫ クラゲと初TAやってみました。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クラゲと初TAやってみました。

こんにちわ。ティファです。
久しぶりに電車乗ったら人ごみとラッシュに酔いました。二度と乗りたくない.....。
鼻がムズムズするのは花粉なのかな?
花粉症なったことないんだけどなぁ。


今日のお話はイベントだったりTAだったり。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


土曜日はフレンドのみけねこちゃんの釣りイベント行ってきました。
一番大きなクラゲを釣った人が勝ちという一風変わった趣向。
初期の釣りザオとルアー買い込んでいざやってみたのですがまずクラゲがかかりません。
60回投げて釣れたクラゲ6匹でした。
クラゲってもっといませんでしたっけ?w

私は全然ダメだったけど一緒に行ったななが一位とってました!


こういうのも楽しかったなぁ。またチャレンジしたいとおもいまする(`・ω・´)
みけねこちゃんありがとう!お疲れ様でしたきゃー



双子発見しました!お名前忘れちゃったけどびっくり!
顔、色、髪、髪色、目の色、などなど全部一緒!いやぁ。全部一緒な方は初めて見ましたんぼー


そして昨日。たかばななに誘われて


「強蜘蛛のTAやろ。」

とのことなので行ってきました。

私TAとかあまり興味ないのでいざやるってなるとドキドキしましたねぼー

構成は道具(弓Lv80)魔戦(杖→弓Lv80)バトマス(両手剣Lv80)戦士(オノLv80)です。
職被り無し部門での挑戦です。
この時点での1位は45秒14。ここを目指します。
TAと言うことで開幕に道具使いの必殺技が発動しないとどうしようもありません。
出なかったら全滅してやり直しを繰り返します。

「俺の仮面12%だから!」

こう豪語するたかばなな氏。

待てども一向に出ず5回目くらいでしたかね。


「その仮面腐ってるんちゃう?捨てよ。」


「待って。12%だから9回待って!」


とこんなやりとりしてたら次必殺発動しちゃったので捨てられませんでした。ちっ。

んで初回必殺発動時で50秒討伐。

一位見えた。

満場一致で期待も膨らみ続けること30分。



出ました!



歴代、今月共に1位いけました!



ばななん、ゆうとパパさん、ツネさんありがとう!

いつまで続くかなw

では。また明日(≧▽≦)
帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


  帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
成るほどー、そんな遊び方もあるんですねー。
私には無理(^-^;
同じ位の早さでやられる部門はないのかな?ww
2014年03月24日(Mon) 17:20
2. 無題
編集
おおお!
TAすごいです(σ≧▽≦)σ
おめでとうございます~♪

くらげ釣れるんだぁ(ノ_・。)ハジメテシリマシタ
2014年03月24日(Mon) 19:43
3. 無題
編集
すごいいいいいいっっ!!
歴代1位おめでとうーー!!
((o(。>ω<。)o))
やってみたい!!
2014年03月24日(Mon) 20:26
4. 無題
編集
こんばんは^^

こちらこそありがとでした~
まさか普段TAやらない自分が1位に入る日がくるとは思わなかったですよ(^ω^)

ではまた~(^_^)/~
2014年03月24日(Mon) 20:52
5. おめでとう~!!
編集
双子ちゃんすごいね(*´艸`*)
実はうちのチムメンにもティファちゃんそっくりな子がいるw

タイムアタックおめでとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごいよ~(*´艸`*) そして、最後の写真のティファちゃんの笑顔がすごい可愛い(*^o^*)

本当におめでとう~!
2014年03月25日(Tue) 07:32
6. Re:無題
編集
>トエリカさん
やられるならきっともっと早いw
2014年03月25日(Tue) 10:42
7. Re:無題
編集
>リティシアさん
クラゲいっぱいだよ!普通のときだといらっとするよ!
2014年03月25日(Tue) 10:42
8. Re:無題
編集
>もんちぃさん
よし。何かでいこう!
2014年03月25日(Tue) 10:43
9. Re:無題
編集
>ツネさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
また何かご一緒しましょう♪
2014年03月25日(Tue) 10:44
10. Re:おめでとう~!!
編集
>やまゆう。さん
ありがとう(*^_^*)今度はやまゆうと行きたいなぁ~(*^_^*)
2014年03月25日(Tue) 10:45
11. 無題
編集
おお、一位おめでとう♪
たかばななさんはただのバナナじゃなかったんだ!凄いな~!全ボス一位頑張ってくださいO(≧∇≦)O
2014年03月25日(Tue) 12:08
12. Re:おめでとう~!!
編集
>やまゆう。さん
ありがとう(*^_^*)今度はやまゆうと行きたいなぁ~(*^_^*)
2014年03月25日(Tue) 12:27
13. 無題
編集
こちらこそ本当にありがとうございました♪

まさか一位に名前のることがあるなんて思ってもいませんでしたw

また何かやるときは声かけてくださいね~(^-^)
2014年03月26日(Wed) 00:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
