ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 強ボスとムッチーノ化の止め方とガイアいっぱい!TOP日常 ≫ 強ボスとムッチーノ化の止め方とガイアいっぱい!


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

強ボスとムッチーノ化の止め方とガイアいっぱい!

こんにちは。ティファです。
最近ずっと職人やら金策してるわけですがだんだん飽きてきました。
なんかおもろいことないかなぁ。


今日のお話は昨日の出来事。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

昨日はばななんに誘われたので強ボスに。
ぱーくん、めぐにゃんと行って来ましたん。

ばななんのフレのめぐにゃん。最近ちょこちょこボスで一緒になるんですが普通の子だと思ってました。昨日までは......

天魔が終わりロボに行くところで私仕事の電話がきましてね。ついてくさせてもらって電話してたんです。
んで戻ってきたらこうなってました。 




何が起こった......

一瞬迷いましたよ。ええ。股間に顔突っ込むエルフにそのおしりに顔突っ込むウェディ。

一つわかったことはめぐにゃんは

どうかしてる
(´・ω・`)

人だったということです。

本当まともな人はよ.....

この後はレンダー行こうってところでぱーくん抜けたのでアランさんが来ました。
アランさんはじめましてですね。

セレドのムッチーノ化はやいばの防御でその場で固定化いいですね。
なんもしないで留まるだけなのでおたけびいらないですね。

ですが動きまわるムッチーノ化した味方に容赦することはありません。
問答無用におたけびで動けなくしましょう。
それでも動き回る場合は最終手段です。
私も辛いんです。本当はこんなことしたくないんですが仕方ないですよね....




ザキしちゃった////

だって動きまわったら危ないですものうう



決してこの恨みとかじゃないですよ?

ふふん(*´∀`)




その後はセクハラエルフのあんくちゃんに誘われておしりちゃん、しっぽと姉妹へ。


楽しかったなぁラブ
あんくちゃんは初PTでした♪また遊ぼうねにゃ


そして深夜からガイア持ち寄り16週行って来ました。


しっぽ、めいちゃん、アバンテと。

めいちゃんは前からTwitterでは絡みあったんですが初PT。
やっと一緒に遊べました(*・ω・)ノ

道中





二回ミネア来ました。

ベリアルとバラモス....どっちもいらんて....


結果16週で竜玉2個と破片が15個。

もうちょい欲しかったなぁうう

合成はまーいつもどうりですよね。

いつか三枚におろしてやる...


後最後にアバンテ。


これがクロノスの挨拶とか嘘教えるんじゃありません!

こんなの挨拶に指定してないから!

後でしばこうと思いますにゃ


では。また明日(*^_^*)
帰る前にポチッとしてくれたら嬉しいなぁ。

banner-2.png


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
色々やってて充実だね(*^^*)
なかなか絡めないけど、たまには遊んでね♪
2014年04月10日(Thu) 15:45
2. 無題
編集
ティファちゃん昨日はありがとう!!!
また遊んでね~!
今日もぬくもりチャージ!!!
2014年04月10日(Thu) 16:09
3. こんにちわんばんこ!
編集
初コメントでぃすっ
ザキ!やばい!
わたし 強ボスはだいたい僧侶で行くことが多いのですが
今度 身内でいったらやってみます\(^^)/てへへ
2014年04月10日(Thu) 17:41
4. 無題
編集
ザキww
そっかティフアさんへの挨拶は
顔を突っ込めばいいのね!!
了解です!!
2014年04月10日(Thu) 18:08
5. 無題
編集
昨日はありがとうございました(*´ω`*)

憧れのお姉様にあった感じになってテンションやばかったです!

あと、挨拶はその、ブログに出てくる人皆さんがされてますし(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु

またよろしくです!
2014年04月10日(Thu) 23:48
6. 無題
編集
こっちのめぐは普通だよ(///∇///)安心してっ!
2014年04月11日(Fri) 00:12
7. Re:無題
編集
>ともちさん
あいwボスでも行きましょう♪
2014年04月14日(Mon) 09:06
8. Re:無題
編集
>あんくさん
今度は違う人からチャージしよ(*・ω・)ノ
2014年04月14日(Mon) 09:06
9. Re:こんにちわんばんこ!
編集
>きゃろらいんさん
ぜひ!日頃の鬱憤を(*・ω・)ノ
2014年04月14日(Mon) 09:07
10. Re:無題
編集
>乙女椿さん
やめようね?w
2014年04月14日(Mon) 09:07
11. Re:無題
編集
>めいさん
めいちゃんまた遊ぼうね(*´∀`)
2014年04月14日(Mon) 09:08
12. Re:無題
編集
>Meグ。。さん
君が一番安心できない。
2014年04月14日(Mon) 09:08
13. Re:無題
編集
>Meグ。。さん
君が一番安心できない。
2014年04月14日(Mon) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
