ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末エピソード。TOP日常 ≫ 週末エピソード。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末エピソード。

こんにちは。ティファです。
最近更新頻度が以前より停滞気味な当ブログ。
それでも街やフィールドでブログミテマスとちょいちょい言われます。ありがたやぁぼー
特に面白いことや役にたつこと書いてるわけではございませんがこれからも気まぐれに頑張りますのでよろしくお願いします(*^_^*)



今日のお話は週末エピソード。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

まずは土曜日!
フレンドのコハクちゃんがドレスアップ記事書きたいとのことで顔出しに行って来ましたん。






なんだかんだ自分も撮影してもらいました。



オシャレっていいですよね!これの為に金策してるようなもの.....



そして夜はセクハラたぬきが現れました。

最近これが挨拶とか広まりつつありますがけして挨拶ではありません!
一部の変態のみですのであしからずぼー


そして日曜日!
試練の門で葉っぱ回収。


あれ?おかしいなぁ。裸のエロフがいますね。

倉庫整理してたら奇っ怪な生き物が来ました。



「ここ君の家ちゃうよ」

「匂いをたどってきたら着いたの///」


「........」

夜はたぬきのお手伝いに。



そして背後からたぬきのセクハラ受けました。


どうかしてる
(´・ω・`)

日曜日の朝から夜までこんなんばっかですよ?

素敵な休日ですね(白目




あとはニコちゃん達とレンダーボス回ったり



ガイア持ち寄ったり。



家に迷子がいたり。


試練の門でいい顔したり。あ。転んだりおたけびくらった顔いい表情ですよね!



キラキラマラソン中に綺麗な景色撮ったり。

そしておやすみなさいませ~(-_-)zzz

なんだかんだ楽しい週末でしたラブ


では。また明日(*^_^*)
帰る前にポチッとしてくれたら嬉しいなぁ。

banner-2.png










帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
pc版での背景とタイトル画変わってる!!
キレイいいっ!(ღ✪v✪)

週末ってイン率高くて楽しさ倍増だよね♪
近々TAチャレンジに連れてってください師匠っ!
2014年04月14日(Mon) 13:22
2. 無題
編集
先日は遅くまでお手伝いありがとうございました!
下手くそ僧侶で申し訳ないです( ノД`)…
2014年04月14日(Mon) 14:03
3. Re:無題
編集
>もんちぃさん
いこいこ!
面白いよ!
2014年04月16日(Wed) 14:28
4. Re:無題
編集
>トエリカさん
いえいえ(*・ω・)ノまた遊びましょう♪
2014年04月16日(Wed) 14:28
5. Re:無題
編集
>トエリカさん
いえいえ(*・ω・)ノまた遊びましょう♪
2014年04月16日(Wed) 14:29
6. Re:無題
編集
>もんちぃさん
いこいこ!
面白いよ!
2014年04月16日(Wed) 14:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
