ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ダブルめぐとお誕生日と念願達成!TOPチーム ≫ ダブルめぐとお誕生日と念願達成!


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダブルめぐとお誕生日と念願達成!

こんにちは。ティファです。
昨日の記事たくさんのリツイートとお気に入りありがとうございます(*^_^*)
みんなお金大好きなんですね!
ああいうのは極希にしか書きませんがまた何かあった時は記事にしてみたいと思いますのでよろしくお願いします(*・ω・)ノ
今日?いつものぐだぐだ日記だよ(*^_^*)

なんか今日すごく身体がダルい。


中の人こんな感じで今日仕事してます。
めっちゃダルそうな感じでしょ?
めっちゃダルいんですw


今日のお話はフレンドさんと遊んだりお誕生日だったり念願の達成日記。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

皆さん。家に帰ったら不審者がいたらどうしますか?
例えば下の画像見て下さい。


どうですか?マネキンのふりしたこんな不審者いたらびっくりしますよね。トラウマになります。

この不審者曰わくミニーマウスだそうです。

とりあえずディズニーに謝った方がいいと思いますうう



そしてダブルめぐに遭遇しました。

めぐとめぐにゃんでダブルめぐ。

寒気しかしません。

怖い。なにこの異様な不審者二人。

追いかけて来るので逃げたんですが


捕まりました.......

これがどういう状況かというと



どうかしてる
(´・ω・`)

おかしいですよね。これ。誰かダブルめぐの撃退法教えて下さい。

ダブルめぐから逃げた後は


めぐにゃん(まともな時)、せるもん卑猥な妄想の伝道師ゴーマちゃんとボス行って来ましたぼー

ハマるハマる。4戦してやっとw

次はガタラのロボです。



やっぱりセクハラされました。
めぐにゃんがまともな時なんてないってことが判明しました(´・ω・`)



そしてここもハマるという.....

何戦か覚えてないw

オーブでにくくなったの?w



たぬきのお手伝いで試練の門も生行きましたん。

最近のオススメは真ゼドラと真デフェルの門。
共にドロップが美味しくていい感じにゃ


そして昨日の話。
フレンドのらむねんが誕生日迎えたのでガイアに連れて行きました。


戦士、旅、道具、僧侶で。

一つ言えることは

ただただ辛い.....
賢者いないと打撃ガードされたらひたすら耐える。きつかった。

もちろん破片でしたけどね!

らむねん改めてお誕生日おめでとう(*・ω・)ノ


昨日はなんと言っても遂にチームレベルが25になりました!
約7ヶ月。長かった。
念願のフルオーバー来てチームで記念撮影!


まずは私の家の前で。

続いて


銀の丘で。
全員ではないけど結構な方が来てくれて嬉しい限りです。
みんなで頑張ってやってきた結果なのでなんか感無量でした。
これからもみんなよろしくねぇラブ

今週はVU来週はチムイベと忙しくなりそうです。
でも毎日楽しい(*・ω・)ノ

素敵なチーメン、フレンドさんにかこまれて幸せです(*´・ω・`)一部変態いますが(白目


では。また明日(*^_^*)
帰る前にポチッとしてくれると嬉しいなぁ。

banner-2.png




 

帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
侵入者のイル、人気のハウスの家主はこちらですか?ヘ(≧▽≦ヘ)♪

チームレベル25おめでとう♪
2014年04月16日(Wed) 14:39
2. 無題
編集
おめでとー\(^o^)/
地道に貯めてLv30のアジト狙っちゃお!

サブコのチムレベもLv25になるんだ~
あと200日後くらいに・・地道大事だわorz
2014年04月16日(Wed) 18:42
3. 無題
編集
フルオーバーおめでとう( ´ ▽ ` )
大変だったでしょう??
うちのチームは全然チムクエやらないからまだまだだなぁ。
でもいいの、わたしのチームはみんなの家であればそれでいいと思ってます( ´ ▽ ` )
最終的に帰ってくる場所だから自由に過ごしてほしいんだぁ( ´ ▽ ` )
2014年04月16日(Wed) 19:24
4. 無題
編集
とてもかわいいミニーちゃんですね^^

ぬいぐるみとしてそばに置いておきたいくらいですね^^
2014年04月16日(Wed) 19:25
5. 無題
編集
フルオーバーおめでとうございます(*´▽`*)
新しいユニフォーム、嬉しいですよね!

記念撮影もたくさん集まって
とっても良いチームと思います!
楽しそう(ノ´∀`*)
2014年04月18日(Fri) 17:21
6. Re:無題
編集
>ともちさん
ありがとうございます(*^_^*)
2014年04月26日(Sat) 16:59
7. Re:無題
編集
>ブタうさぎさん
地道にやるしかないもんねw
2014年04月26日(Sat) 17:00
8. Re:無題
編集
>あったんさん
強制はしたくないしねwそういうあったかいチームいいとおもう(*^_^*)
2014年04月26日(Sat) 17:00
9. Re:無題
編集
>Meグ。。さん
今すぐ捨てたいですね(*^_^*)
2014年04月26日(Sat) 17:01
10. Re:無題
編集
>ゆきさん
みんな集まってくれて凄い嬉しかったw
2014年04月26日(Sat) 17:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
