ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 退魔一式ドレスアップしてみた。TOPドレスアップ ≫ 退魔一式ドレスアップしてみた。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

退魔一式ドレスアップしてみた。

こんにちは。ティファです。
やっと暖かくなってきました♪
ただ春通り越して夏なんじゃないかって暑さでもあります(´・ω・`)
夜はまだ肌寒かったりするので体調管理をつけましょうね(*・ω・)ノ
あとプクリポ作成ツールみたいなの見つけました。


サブのコートニー。
めっちゃ可愛いラブ
気になる方はこちら→プクリポ作成ツール

今日のお話はドレスアップと日常。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


さて。まずは恒例うちの玄関先。



怖くて家にはいれません。




オノ持ったオーガが敬礼で警備してました。
離席なので侵入し放題ですけどね!

そして退魔一式購入したので久しぶりにドレスアップしました。


頭:ゴシックハット
上:ゴシックビスチェ
下:占星術師のローブ
腕:まもの使いの腕輪
足:インテリサンダル
盾:スライムトレイ
スティック:ゴシックパラソル

いつも通り青系でまとめまして白青基調のきれいな感じに。
頭のバラの赤がワンポイント。

退魔の中身はベホイミキャップの588に届く回魔と眠り100、速度19で落ち着きました。
即死も悩んだんですが頭付け替えでいいかなぁって感じです。
以前のしんり一式より回魔70くらい上がったんで満足にゃ
祈りベホイミで470~490回復しますのでここ最近のHPにも十分対応出来ると思いますん♪

ここ数日はサブで討伐販売が連続で来てあんまり冒険してなかったんですが。


昨日はシロちゃんのお誘いでアキトさんとしっぽとピラミッドへ。
苦戦することなく終わりましたぼー
早く7層きてもらいたいものです(*・ω・)ノ

後はいつも通りだべりながら討伐やったりキラキラ拾ったりとおしゃべり中心クエストしてましたにゃ

では。また明日(*^_^*)

帰る前にポチッとしてくれたら嬉しいなぁ。

banner-2.png

帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
えっ? ベホイムじゃなくて、ミ のほう?!
信じられない( ; ゜Д゜)

う~ん、お金ほしす( ̄▽ ̄;)
2014年04月25日(Fri) 21:23
2. 無題
編集
7層きてほしいような
きてほしくないような!!
6層でもぎりぎりなのにぃーーΣ(´∀`;)
2014年04月26日(Sat) 00:59
3. Re:無題
編集
>トエリカさん
お金なかなか貯まりませんよねぇ。
ついついつかっちゃいます(´・ω・`)
2014年04月26日(Sat) 17:03
4. Re:無題
編集
>いじゅみんさん
今度ピラミッド一緒にいこう(*・ω・)ノ
2014年04月26日(Sat) 17:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
