ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 破産と見てはいけない人達TOP日常 ≫ 破産と見てはいけない人達


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

破産と見てはいけない人達

こんにちは。ティファです。
昨日調子にのってノーブル一式買ったら破産しました(白目
今年何回目だろうなぁ(遠い目
毎回あと一歩で誘惑に負けてゴールド女神の称号が取れません。むしろとれる気がしませんうう
買い物が楽し過ぎて気づくと数時間たってますね。
あと狙っているのが王軍師と歌詠み。
いつ買えることやらうう
現在残金1867G(*・ω・)ノ
ということで金策頑張りたいと思います。
誰か美味しい話教えてくださいガクリ

今日のお話は日常。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)

 
人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ


昨日はサブの僧侶クエストをやっていなかったのでまずはそれから。


と思った矢先に上半身裸のめぐにゃんに遭遇しました。
不吉ですね。とりあえずセクハラやめてください(*^_^*)



そしてやっと春イベント後編やってきました。
私はベホマズンでしたねぇ。
ぬかどこじゃなくて本当に良かった.......
新家具は和風過ぎて家にあわないので断念ガクリ
来年はなんだろうなぁ。新しい展開期待してます(*^_^*)



そしてぜえたに誘われて真災厄行って来ましたん。
夜中の一時くらいだったんですがフレだらけでしたw
みんな日課のようにいってるのねw


いやぁ。道中カット出来るし災厄自体も討伐早くなったので日課のように行けますね!



昨日ご一緒した方お疲れ様でした(*・ω・)ノ
また一緒に行きましょう♪

で気づいた方は気づいたと思いますが写真右側におかしな人達がいますよね?

ここで思い出していただきたいのが先々月のこと。シロちゃん主催のドレスアップイベントの受賞者。


だっちゃさん。
記憶の底に封印していたんですけどね(白目

どうやら彼には親友がいたようです。

では近づいてみましょう。



うわー......この場から逃げたい。

一緒にいる方はゆうみっしょさん。
 

ドレスアップイベントの時ブログにコメントまでしてくれて来てくれた貴重な読者さん。




どうかしてる
(´・ω・`)
股間ヤバいって。丸出しやん。

ちなみにこれ災厄いく前から居て終わってもまだ居て私が帰る時にもまだ居ました(白目
白チャで何か言っていましたがちょっと載せられないので規制しておきますにゃ

あれ。おかしいなぁ。数少ないアストルティアでのまともな紳士だと思っていたんですが彼も立派な変態だったんですね(*^_^*)



近づかれた(゚o゚;
怖い(T_T)

まぁ変態同士仲良くやってください(*・ω・)ノ


そんなゆうみっしょさんからこのあとチャットきまして



引っかからないよぉだwwww


では。また明日(*^_^*)
帰る前にポチッとしてくれたら嬉しいなぁ。

banner-2.png

帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
む( ´ ▽ ` )破産またしたのね?
大丈夫??
わたしあんまりインしてなくてお金すぐに必要なことないから生活費くらいなら貸せるよ( ´ ▽ ` )ノ
生活費=15万くらい
これぐらいあれば錬金で増やせるよね( ´ ▽ ` )
2014年04月26日(Sat) 14:36
2. 無題
編集

大丈夫!
あたしも破産したんだよ、
まさにいまさっき!(*`・ω・´)

ということで
まじで金策いこう\(^o^)/

いまの所持金が何故か3桁\(^o^)/(笑)
2014年04月26日(Sat) 16:06
3. 無題
編集
ぬかどこマリーダですよ~

キノコ生えましたよ~

……(。-_-。)
2014年04月27日(Sun) 00:50
4. ありがとな~
編集
昨日はありがとな~♪
今日も同じ構成で行ってみたよ。
勝手が分かってきたから、1回も崩れずに討伐できたぜ~

しっぽさんもありがと~

また誘います♪
2014年04月27日(Sun) 04:04
5. Re:無題
編集
>あったんさん
もう大丈夫だよね(*・ω・)ノ三桁万まで戻りましたん(*^_^*)
2014年04月28日(Mon) 08:30
6. Re:無題
編集
>れいらさん
なににつったのかしら?
装備新しくしたのかな?かな?(*・ω・)ノ
2014年04月28日(Mon) 08:31
7. Re:無題
編集
>マリーダ@DQ10さん
ひぃ。あれドキドキもんでした(*・ω・)ノ
2014年04月28日(Mon) 08:31
8. Re:ありがとな~
編集
>ぜえたさん
空いてればおてつだいできますぅ(*・ω・)ノ
2014年04月28日(Mon) 08:32
9. Re:ありがとな~
編集
>ぜえたさん
空いてればおてつだいできますぅ(*・ω・)ノ
2014年04月28日(Mon) 08:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
