ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 危険な奴らTOP日常 ≫ 危険な奴ら


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

危険な奴ら

こんにちは。ティファです。
ついにサブが2.1まで進みました。
ストーリーを1から振り返りましたがドラクエのストーリーってやっぱりいいですね!
続編期待してますにゃ



さて。今日のお話は危険な奴ら。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)

 
人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

昨日はゆうみっしょさんに誘われて真災厄に行ってきましたぼー



私は道具使いで参戦。
道具使い楽しいんですけど忙しいですねぇぼー
道具使いは普段あまり使わないので特訓にちょうどいい感じでした♪

道中はなかなか面白い話をしてくれたメンバー達でした♪
ま。私は入る隙なかったんで静観してましたが(^-^;)


そして終わって外出たら怪しげな行動取り始めるゆうみっしょさん。



私のお尻触ろうとし拒否すると今度はだっちゃさんに....




男女関係無く触りに行くゆうみっしょさん。

どうかしてる
(´・ω・`)

ど変態極まりないですね。

更にとどまるところを知らないゆうみっしょさん。暴走し始めます。




無差別痴漢開始。

クラウドさんが言う通りもう手遅れですね(*^_^*)



そしてこの場から逃げようと崖に向かって走り続ける変態達でした。

そんなゆうみっしょさんに紹介したい人。




変態おしりますたーたかばなな

彼の場合は挨拶が

ちょっとさってもいいですか?

言えてないしwwwww

変態と奇跡の噛み技を合わせ持つ超人です。


皆さんも変態には気をつけて下さいね(*^_^*)

では。また明日(*・ω・)ノ

帰る前にポチッとしてくれたら嬉しいなぁ。

banner-2.png

帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
うん、ティファさんの回りは、いつも通り安定してますね! 変態さんたちで( ̄▽ ̄;)
2014年04月27日(Sun) 18:10
2. 無題
編集
きっと俺のこと書くとブログランクに影響しかねないですよ...!
でもだっちゃと組んだときティファさん拉致することは、二人で決定したので
だっちゃに拉致されてくださいね!
2014年04月28日(Mon) 02:23
3. Re:無題
編集
>ゆうみさん
いい予感がしないのは気のせいかしら?(^^;)
2014年04月28日(Mon) 08:33
4. Re:無題
編集
>トエリカさん
怖い世の中です(´・ω・`)
2014年04月30日(Wed) 08:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
