ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シーナルとイベントとお誕生日会TOPイベント ≫ シーナルとイベントとお誕生日会


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シーナルとイベントとお誕生日会

こんにちは。ティファです。
世間では連休中だったりGWだったりですが私は仕事です!
せめて。せめて早く帰りたい(´・ω・`)
最近は新しい方達と交流があったりとアストルティアは非常に充実してますにゃ
リアルの世界中は仕事と仕事としごorz
さぁ。頑張って。

今日のお話ははじめましてとイベントとお誕生日。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

本日も家に帰ると


警備員が居ましたがサボってました。

読者さんフレンドさんとちょこちょこ私の家に遊びに来ていただいているのですが遭遇した際はエサを与えないでくださいね(*^_^*)

そしてそして。
Twitterでは以前から交流があったシーナルと遊んでみることになりましたん。
Twitter上ではめぐやめぐにゃんと同類ですので不安しかありません.....


メギで待ち合わせしてたらめぐにゃんにセクハラされました。
皆さん。セクハラダメゼッタイ。



シーナルがボス行こうってことなのでコハクちゃんとしっぽ誘って強ボスツアーへ。





赤と緑だけ行って終了(*^_^*)

シーナルはようしゃべる子でしたw
そして意外に家が綺麗でした!

また遊ぼうね(*・ω・)ノ


その後はイベントの準備ですね!
チムイベントとサプライズお誕生日会を兼ねた内容です。
イベント内容としては手紙を送るのでそこに写っている写真をヒントに現地に行き釣りをするというもの。


ちなみに写真はこれ。
リンクル地方のとある別荘跡地。



今回はお誕生日会兼ねますのでフレンドさんも数名お誘いしております。

いざ始めよう!という時にめしこがまさかの釣りクエスト終わってないという非常に素晴らしいサプライズをかましてくれました。


めしこの釣りクエストが終わりスタートの合図と共にスタートしたのですが何故かエピスサーテに二名行っていましたうう



お台場に関しては何でもいいからキングサイズを釣る!だったんですが予想に反して約二十分で終了w
四十分で組んでたのにwww
入賞者全エルフでした。エルフ強い......

この後は私の家に行き参加賞と一位~四位までの方に景品を渡します。
参加賞はブルーオーブ、四位は金のおたからの花、三位ははぐれメタルコイン、二位はドラゴンガイアコイン、一位がキングヒドラコインでした。
破産したのが金曜日でしたので頑張った結果ここまでが限界w間に合って良かったぼー

そして最後に


「では。最後に特別賞の発表です!」

みんな?ですよね。特別賞なんてないものw


「ミュウさんヨシナリさんお誕生日おめでとうございます!」

二人共びっくりしてましたね。ただのチムイベのはずですからw

呼び出しとかワンパターンでバレそうなのでちょっとひねってみたら成功しました(*´・ω・`)




ミュウさんヨシナリさんおめでとう!
お集まりいただいた方達もありがとうございました!
こうして1日は終わって行きました。おしまい。























どうかしてる
(´・ω・`)

何故こうなった....

仮面やらメガネやらで顔隠してるけどバレバレだからね?

あ。ちなみにもんちぃ隠れてると思ってこの時下脱いでますからね(*^_^*)
バレてるからね(*^_^*)

では。また明日(*・ω・)ノ
帰る前にポチッとしてくれたら嬉しいなぁ。

banner-2.png

  





帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
凄い!アレだけ色々やってるのに、チムイベまでこなすとは・・・(;・ω・)
ティファさん、、、寝てますか?ww
2014年04月28日(Mon) 22:21
2. 無題
編集
若さですね・・・・

すいませんでした!

素晴らしいチームですねぇ(゜∇^d)!!
2014年04月29日(Tue) 17:39
3. 無題
編集
ティファたぁん(*´∇`*)!!
シーちゃんだよ?wwww

遊ぼう!遊ぼうだよwwww
この前ね?無口なほうだよ?wwww
2014年04月30日(Wed) 08:14
4. Re:無題
編集
>トエリカさん
寝てますよw大丈夫ですw
2014年04月30日(Wed) 08:32
5. Re:無題
編集
>セブンさん
まぁみんないい人達です(*・ω・)ノ
2014年04月30日(Wed) 08:33
6. Re:無題
編集
>シーナルさん
へぇ。そうなんだ(白目
2014年04月30日(Wed) 08:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
