ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 職人転職と僧侶特訓と裸ゴリラTOP日常 ≫ 職人転職と僧侶特訓と裸ゴリラ


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

職人転職と僧侶特訓と裸ゴリラ

こんにちは。ティファです。
妖精の綿花がとっても美味しいですね♪
拾える場所がそこまで多くないのがあれですが。
綿花だけのポイントでも探そうかなぁ。
いい感じのがあればまたご紹介させていただきますん♪


今日のお話は転職とゴリラ。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

昨日は武器職人から転職しました!




そう。道具鍛冶!武器職人をずっとやっていなかったのでこの機会に気になっていた道具鍛冶に移動しました。

まだレベル25なのでレベル上げからですが慣れて来たら道具屋さんをモーモンバザーでやろうかなぁと思ってますのでよろしくお願いしてます(`・ω・´)
おそらくぎん、プラチナ中心で奇跡は得意なラインナップだけちょろっとかなぁ。
まぁ。バザーよりは安くしますので開店したら皆さんよろしくお願いします(*・ω・)ノ
在庫の有無なんかはTwitterでつぶやくと想いますんぼー


最近はしっぽの僧侶鍛えるべく強ボスやってます。


戦士入れたりツメだったり色んなシュチュエーション試しながら特訓中♪
僧侶できると色々便利ですからね。
皆さんもできない方はちょっと練習がてら色んなシュチュエーション試してみてはいかがでしょうか?( ´艸`)



そしてそして。昨日もゆうみっしょさんに誘われて真災厄に。
ふぇいとちゃんとも遊べましたんにゃ



おにこんぼうあたりからおかしなゴリラが....




おいいいいw

さっそうと裸で真災厄に向かって走る裸ゴリラのだっちゃ(戦士)




あ。死んだ。ちなみに戦士2でしたので裸ゴリラ(戦士)死んだら戦士1(*^_^*)
戦士1と道具ハンマーで凌ぐ混戦w



生き返らせる余裕ないしw

生き返らせたらちゃんと装備を着て無事撃破!

いやぁ。面白かったw
テンプレで作業感出始めてる真災厄なのでたまにはこんな混戦も楽しいですね♪


では。また明日(*・ω・)ノ
買える前にポチッとしてくれたら嬉しいなぁ。

banner-2.png

帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
昨日ね、サブのプクたんで道具の依頼やってる時
ティファたんがウロウロしてたー!(笑)
道具に転職したからだったんだねー(〃∇〃)♡
次会ったら応援するね(*´∀`)
2014年04月29日(Tue) 15:03
2. 無題
編集
道具鍛治仲間発見しました!!
職人がんばってねぇ(≧∇≦)
2014年04月29日(Tue) 16:33
3. Re:無題
編集
>いじゅみんさん
ありがとう♪いたのねw
2014年04月30日(Wed) 08:37
4. Re:無題
編集
>にゃるむさん
頑張るよぉ~(*・ω・)ノ
2014年04月30日(Wed) 08:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
