ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お初です。ティファです。TOP日常 ≫ お初です。ティファです。


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お初です。ティファです。



こんにちは。ティファです。
今日から気まぐれにアストルティアでの出来事を綴ってみます。
まず続くかどうか疑問です。
だってティファさんめんどくさがり。

でもね。書いてみようって言われたので書きます。次の更新なかったらごめんなさい。それはもう飽きてます。

では。しまいます。


昨日昼間サポート借りてメギストリスのクエストをやってきたんです。
亡霊兵士倒して~と言われたので行きました。倒しました。弱かったです。
その時の写真がこれです。


一番右側の人だけ明らかに異才を放ってます。あかずきんちゃんですね。
この人連れて歩いて止まってるときじーっとあかずきんちゃんみていた人がいました。
「個性的ですね!」といって去っていきました。
本人に伝えておきます。

初日なのでこんな所で終わりにしときます。
だってもうネタないし.......
お帰り前にここをぽちっとしてくれたら
うれしいなぁ。

人気ブログランキングへ
Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
おし。
コメできる~。

開設おめでええええええとおおぅっ!

飽きない程度にやっていこうじぇ。
2013年09月03日(Tue) 15:15
2. 無題
編集
おお、初めてる!!w

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2013年09月03日(Tue) 15:52
3. 無題
編集
おお、初めてる!!w

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2013年09月03日(Tue) 15:52
4. 無題
編集
おぉ!開設おめでとうw

個性的な赤頭巾ちゃん?くん?見覚えあるなぁ・・・

うん!俺だwwww

いきなりオレがいて吹きましたww
2013年09月03日(Tue) 20:56
5. 無題
編集
おめでとうございます!
飽きるまではガンバってくださいね(笑)
応援してまっす~v
2013年09月03日(Tue) 21:48
6. 無題
編集
開設おめでとー★

私も最近自分のブログ更新滞っておりますww
2013年09月04日(Wed) 00:29
7. Re:無題
編集
>ぐてぃさん
気長に気楽にいきますヽ(^0^)ノ
2013年09月04日(Wed) 03:05
8. Re:無題
編集
>ななみんさん
頑張ります(`・ω・´)ほどほどにw
2013年09月04日(Wed) 03:06
9. Re:無題
編集
>シャモさん
ネタにしちゃってごめんなさい(≧▽≦)
2013年09月04日(Wed) 03:07
10. Re:無題
編集
>ののさん
明日飽きるかもw
2013年09月04日(Wed) 03:08
11. Re:無題
編集
>トモミさん
私もいつ滞ってしまうかわかりませんw
2013年09月04日(Wed) 03:09
12. 無題
編集
みーつけたっ!
結構探しました・・・(;´▽`A``
更新楽しみに待っておりまするぞ!ヘ(゚∀゚*)ノ
ふぁいとーん(σ・∀・)σ
2013年09月04日(Wed) 03:45
13. 無題
編集
開設おめでとう(*^▽^)/
偶然見つけちゃった(^-^)

早速読者登録します♪
2013年09月04日(Wed) 05:04
14. Re:無題
編集
>ななみさん
ありがとう(○´∀`○)また遊ぼうねヽ(^0^)ノ
2013年09月04日(Wed) 13:37
15. Re:無題
編集
>アリーナひめさん
ありがとうございます(≧▽≦)
すぐ飽きないよう頑張ってみますw
2013年09月04日(Wed) 13:37
16. Re:無題
編集
>アリーナひめさん
ありがとうございます(≧▽≦)
すぐ飽きないよう頑張ってみますw
2013年09月04日(Wed) 13:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
