ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ブロガーいっぱい( ・_・)TOP日常 ≫ ブロガーいっぱい( ・_・)


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブロガーいっぱい( ・_・)

こんにちは。ティファです。
昨日の記事書くにあたってなにしてたかなぁって思い出してたんですよ。
昨日は大半メギストリスの入り口前でグダグダしてましたね。
なにしてるんだか。。。。。。。。

今日は大した前置きもないのでこの辺で。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)






昨日はお昼にちょろっとボス回った後はメギストリスの入り口前でシャアたんグダグダ。
すると目の前にななみん登場。

とりあえずPT組むもあと一人いないねぇ。
なにしようかねぇ。と雑談しながら


人間になって遊んでみたりしながら待ってました。

あれ?おかしいなぁ。誰もインしない。。


グダグダ待つこと3時間。

マジなにしてんの?って思いましたよね?
大丈夫です。自覚してます(・∀・)

下僕ばななをゲットしたので迷宮へ。

この後ななみん約束あるとのことなのでお別れしまして。

毎度お馴染みのななちゃん召集ニコ

迷宮行こうと準備してたのですが待っていたサバが悪かったw





さんかくさん写真お借りしましたw)

知り合いを見つけたので雑談してましたらあれよあれよというまにブロガーだらけw
この瞬間だけで把握できた限り10人以上が大集合w
どうやら皆さんフレンド欄みてみんな集まってるのでなにかしてると思って来たみたいですね。
なんもやってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもお話したかった方やフレンド申請してくれた方などいっぱいいてすごい楽しかったです(●´ω`●)
皆さんこれからもよろしくですラブ

こんなことまたやってる間に。もう1時過ぎ。
一回でもいいから迷宮行こうってなったで迷宮に行き。
みんなとは解散。

ティファさんは一人金策中のため金策してたらキキからボスのお誘いがあったのでボスへ(○´∀`○)
キキのフレさんのタカさんとチャトラさんとロボへ。
キキさん初の魔法PTでのロボでしたが安定して撃破!オーブも一発出ました!
ここでタカさんがおねむでリタイヤしたので


ゆうたんをお招きして4人で猫へ。

皆さんうまいですね。紙僧侶ですいません(>_<)

ここも安定して撃破して


オーブゲットん(●´ω`●)
ゆうたんまた遊んで下さいね(≧▽≦)

この後解散しておねむしましたぁ。


明日も頑張る(`・ω・´)





おまけ

愛しのめぐちゃんとの会話






うふふ。めぐちゃんニコ


きっと無駄な抵抗だぉ(・∀・)


みんなめぐちゃんの正体は知ってるさぁ!
初対面限定で言っとこニコ


その時ティファさんは焼酎飲んでましたけどね。

今日の格言「類は友を呼ぶ」以上ぉぉぉ!


帰る前にぽちっとしてくれたらうれしいなぁ。
ここねニコ

人気ブログランキングへ




Android携帯からの投稿 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集

なるほど、そんな状況ですれちがったんですなヾ(o´∀`o)ノ


めぐは可愛くカクテルとか頼んで飲んでる俺のわきで、生ビールとか頼んで飲んじゃう系女子(笑)

くっ、俺の女子力ぱねぇ……w
2013年09月19日(Thu) 13:28
2. おお!そだったのかぁ!!
編集
日曜以外は23~25時の間あまりインできないんですが
昨日はずっとキア使ってて
日替わり受注だけでもとその時間ちょっと隙をついてスコルでイン
(遊べないのでログアウト表示)
討伐に便利な地へ飛ぶ瞬間「シャア」さんのお名前発見(Wiiで姿は見えずw)
皆さんお集まりだったとは!!!
今朝のついったあ見てちょっと悔しかったのは内緒w
2013年09月19日(Thu) 13:39
3. 無題
編集
せっかく定型にしたのに……

2013年09月19日(Thu) 13:47
4. Re:無題
編集
>アストさん
可愛いwwふいたw
2013年09月19日(Thu) 13:55
5. Re:おお!そだったのかぁ!!
編集
>スコルさん
あら。おもしろかったですよ(○´∀`○)
2013年09月19日(Thu) 13:55
6. Re:無題
編集
>Meグ。。さん

大丈夫だよ!
フラペチーノめぐになろうよ!
2013年09月19日(Thu) 13:56
7. Re:Re:無題
編集
>ティファさん

以前居酒屋でタバコ吸ってる女子のわきで、スイーツ食ってたこともあります(笑)



くうう、俺の女子力!w
2013年09月19日(Thu) 15:08
8. 無題
編集
スタバ話爆笑。
2013年09月19日(Thu) 15:39
9. 無題
編集
ティファたんティファたんティファたんたん♡
2013年09月19日(Thu) 23:34
10. 無題
編集
こんにちは~(о´∀`о)
PCで始めるつもりだったんですが、Wiiで始める事になりましたorz
この連休から始める予定です!
ティファさんにお会い出来る日を楽しみに、頑張りまーすo(^o^)o
2013年09月20日(Fri) 14:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
