ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ご機嫌な魚とエルフTOP日常 ≫ ご機嫌な魚とエルフ


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご機嫌な魚とエルフ

こんにちは。ティファです。
最近検証や考察が結構好きでやってます。
単に特訓面倒くてやることないからなんですがw
またなんかあったら調べてみたいですね!
次はなにがいいかなぁぼーこんなのどうとかありますか?


今日のお話は日常。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ



昨日はタカさんが遊びに来てくれました。
是非また遊びに来て下さいね(*^_^*)



それにしてもこれが頭から離れません。
特に走ってる姿はトラウマになりそうです。
どういう神経でここに至ったのか.....


さてさて。ここ最近はルーム大人の運動会で災厄によく行ってました。
人数もただいま16人とだいぶ増えましたね。



初参加のロザリーさん
一緒に遊ぶのは初めてでどんな方かなと思ったら


ああ。やっぱりそうだったんですね。
さすが志願してきただけありました(`・ω・´)

最近の敵は災厄の王ではありません。

ホントの敵はそう......




味方にいる。

もうね。画面上でこれがちょろちょろ動くんですよwwwww

笑っちゃって操作まともにできないwwww
時間を最短目指すのもいいんですけど
こうやって馬鹿みたいに騒いで行くのが私は好きですw

その後は来週行われるボンバーマンイベントの練習へ。


ロザリーさんがばななのお尻に思いっきりさしてました。
今後交流していくのが非常に楽しみな方です。



ルールは裸でメガボンバーとクモノとバナナトラップのみ使用可。

なかなか面白いんですよにゃ

もうちょっと練習して本番望みたいところですぼー


そしてこちらは昨日の話。


導きの香水4人で使用したらでやすくなると聞いてチーメン達とやってみたらトルネコ2回出ました。
ついでにメタすら特訓回して1600稼げて満足ぼー
メタスラ特訓癖になりそうですラブ

その後は



久しぶりにチーメン達と災厄へ。

久しぶりのパラで出動(`・ω・´)
たまにやると面白いですねぇ(●´∀`●)
フレンドともチーメンとも交流できるいいコンテンツだなと改めて思いました!

こんなところで今日はこの辺で(*^_^*)

では。また明日(*・ω・)ノ
帰る前にぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ。

banner-2.png




帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
じょおおおおおお!
おひさ^^

あれから早1ヶ月。
若干戻れてるからBLOGも復活しちゃったw

そしてtwitter難しくって今だにできません←
今度遊びにいこうねー^^ 
2014年05月08日(Thu) 17:58
2. Re:無題
編集
>ぷっかさん
今度ボスいこうねぇ(*´∀`)
2014年05月17日(Sat) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
