ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ボンバーマンイベントとリーネと死闘TOPイベント ≫ ボンバーマンイベントとリーネと死闘


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボンバーマンイベントとリーネと死闘


こんにちは。ティファです。
今日は出張からの帰りの日。
そしてまた今週も出張ありますよぉ(白目
もうお家に引きこもりたい......
ただ美味しいお酒と魚と牛タン食べれたから満足( ̄∇ ̄)!
家についても体重計に乗るのはやめておこう。そうしよう(現実逃避

今日のお話はボンバーマンと日常。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)

もう押しちゃってもいいんだからね?(´・ω・`)
↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

土曜日はフレンドのもっこすのブログ一周年記念イベントに参加してきました。
コロシアムにてメガボンバーとクモノとバナナのみで戦うと言うもの。
21時から開会式が始まります。



いやぁ。ここまでくると変態大集合ですね(白目
なぜこうなってるかというと装備アクセサリー一切禁止で装備してないことを一目でわかるようにするためなんですねぇ。

そしてこの大会のために練習もしてきました。


お尻触られたり


立ちなんとかしてたり(白目



もうこれは.....



........

どうかしてる
(´・ω・`)

あれ?おかしいな。練習どこいった....



待機時間長かったんですけどまぁ裸でコロシアムに集まる猛者達ですからとっても素敵な衣装も披露してましたね(白目

肝心な試合は一生懸命過ぎて写真ないので是非モッコスのニコ生のタイムシフトからご覧下さい!こちら→こちらのブログ記事下部にリンクあります。

組んだ2人が悪かったのか。白チャで言いようにネタに使われてただいま風評被害真っ只中でございます(白目
彼らの言うてることは嘘なので信じちゃだめよ!
たかばななめぐにゃんマジオボエテロヨ........



準決勝までは行ったんですがやっぱりみんな強かったw
とっても楽しい時間をありがとう(●´∀`●)
モッコスブログ一周年おめでとう♪

後は久しぶりに転生もしました!

聖印の指輪が75%になれば僧侶の基本25%と合わせて即死100になるじゃん!といまさらながら気づきましてめぐにゃん、しっぽと香水使用で二時間行ってきました!



合計13個!

これを持って行ってきましたよ!

くそびっちリーネの所に!



毎度毎度ほんっと守備好きなんですよねこのクソビッチ(あ。本音出ちゃった
カッチカチなのがお好みのようで。

案の定守備のオンパレードですよね。
減り続けるお金と指輪。

死闘。正に死闘なんですよ!こうなったら最後の切り札使うしかありません。

そこで私ガツンと言ってやったんですよ!
一緒に来てたしっぽとめぐにゃんが居ない隙に


「これ内緒ね?今度ヒューザ様紹介してあげる♪」




デレましたね。

このクソビッチイケメンに釣られましたよ!

リーネ攻略法見えた!(多分たまたまですけどねw)


そんなこんなで楽しい週末でした♪

では。また明日(*´∀`)

帰る前にポチッとしてくれたら嬉しいなぁ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
おかしいな?真実しかイってないよ(笑)

指輪ですぎ(笑)
2014年05月19日(Mon) 14:28
2. 無題
編集
あ、あの、
ヒューザ様を紹介して頂けるってのは
ここであってますか?!(〃∇〃)♡
2014年05月20日(Tue) 08:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
