ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ティファの思い出日記TOPフレンド ≫ ティファの思い出日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ティファの思い出日記

コンニチハー((((o´ω`o)ノティファです♡

今日はいつもと毛色の違う記事になります。
攻略もおふざけもないただの思い出日記です。
なんとなく書いておいてまた後で自分で思い出を見直したい。
そんな感じで書いてます。
いつも通りな記事を期待してくれてる方はごめんなさい。
気まぐれ日記なのでたまにはいいよね?




私がドラクエを始めたのは初日。当時は今以上に人見知りでもちろん声かけることなんてできずもくもくとソロでやっていました。
フレンドさんができてもエアフレでチームに入ったりしても馴染めず仲がよかった方とチーム作りましたが突然インしなくなり自然消滅になったり。
その後もどこに行ってもうまくいかずそろそろ引退しようかなって。そう思っていました。

ある日読んでいたブログから飛んでたまたま覗いたのが交流会イベントの記事でした。
以前からイベントなどは興味があり行ってみたかったんですが人見知りでうまく話もできないので行かなかったんです。でも引退前に一回くらいいってみようかなと思い行ってきました。

案の定知り合いがいるわけでもなくイベント自体はもう緊張で覚えてませんがダイスでのコインボスツアーだったかな。あまり周囲と話をすることもなく流れで二次会に行きました。
その席で主催者の方がフレンドになりましょうと言ってくれてそこで数人の方とフレンドになりました。
ここから私のドラクエが変わっていきました。
そこでフレンドになってくれた方がよく誘ってくれてまた更にフレンドが増えて引退しようかなっていうのが嘘みたいに楽しくなってきました。

いまでもよく遊ぶたかばなな。先ほど書いた交流会の主催者現もっこす(当時はポプマリーというキャラでした)と遊んでいたときのこと。
ブログ書いてみなよと乗せられてなんとなくこのブログを書き始めました。
はじめこそ三日で終わると思ってましたが毎日が楽しくて日記として残していきまたブログを通して様々な出会いがあり交流も増え更に楽しくなっていきました。
この二人にはいまでも感謝しています。今まだドラクエにいるのはこの2人のおかげですw
ななとの出会いもこの頃かな。いまでも大切なフレンドさんのひとりです。

そしてチームを作りブログで宣伝したところいち早く反応してくれた現サブリーダーのにらにらさん。この方にも色々今でもお世話になってます。この出会いも私の中でとても大事なものです。

チムメンもフレンドさんも増えて大切なものが増えていきました。
そして迎えた誕生日。信じられないくらいの数の方に三日間お祝いされっぱなしなきっぱなしでこれは一生忘れられない思い出になりました。
やまゆうからもらった絵。最高のプレゼントでした。嬉しくて外にいたときだったけど泣いちゃった。これもいい思い出です。

出会いがあれば別れもあります。
チームでも様々な理由で抜けていく方、リアルの都合で引退する方。
さみしいですが本人達も考えた末の結論です。
私はそれを尊重して送り出してきました。
ですがたとえチームを抜けても一緒に過ごした時間は事実あったわけで大切なメンバーだったことに変わりはありません。
もうあと数ヶ月でチーム一周年。その時の記念撮影に呼んだらみんな来てくれるかな?
その時は笑ってみんなで写真が撮れたらいいな。


そして今。大事なフレンドさん、チームメンバー。大切なものは日に日に増えていきます。
まだ出会ってから日は浅いですが妙に気が合い一緒にいるしっぽ。
慕ってくれるフレンドさん。
バカなことやって笑えるフレンドさん。
ちょっとエッチなフレンドさんで作られた大人の運動会の皆。
そしてチームcronosの皆。
まだまだいっぱいそういうものがあってどれが欠けても悲しくなります。

まだしばらくは続くドラゴンクエストXですがいつか終わりが来ます。
その時どういう気持ちになるのか。
いまはまだ想像つかないけれど今言えることは
これからも全力でみんなと楽しく遊びたい!
泣いたり笑ったり怒ったり。全部ひっくるめてこれからもみんなと一緒に感じて楽しんで行きたいと思います。

今の私があるのは今まで関わってくれたすべての方のおかげです。
人見知りで引退まで考えていた私にアストルティアは素敵な場所だと教えてくれたのは大切なフレンドさん、チームメンバーのみんななんです。
感謝とともにお願いがあります。

なにが言いたいかっていうと

これからもできれば末永くよろしくお願いします!


以上ティファの思い出日記でした♡

では。また明日(*^_^*)

帰る前にポチッとしてくれたら嬉しいなぁ♡
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓









帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. 無題
編集
イィ。・゜・(ノД`)・゜・。素敵。

この一言に尽きる(笑)
2014年06月12日(Thu) 15:42
2. 書いておきたいことってあるよね。
編集
うちのチムイベの時はリハ参加してくれてありがとう!
思い返してにやにやする日記。
いいなあ。ぐふふ。
そうかあそうかあそんな事もあったのかあ。
2014年06月12日(Thu) 15:44
3. ずっと続くと信じて…
編集
あたしが初オンラインゲームを始めた
『白騎士物語』
もう5年以上になるけれど
その時のチームの人やお友達とは未だにお友達です^^
あたしは『ドラクエ』だけど
他のお友達は『FF』。
今でもブログに会いに来てくれたりしてます。
2014年06月12日(Thu) 20:19
4. 無題
編集
ティファさんは本当に皆に愛されていて
大切にされてるなってブログ読んでて感じます
誕生日の記事みて読んでる私もなんか嬉しくて
泣いちゃった事あるし。
皆色々あってドラクエ内でお別れしたりもあるでしょうけど、これからも新しい出会いもあったり
笑える毎日が続くといいですよね!
2014年06月12日(Thu) 21:04
5. 無題
編集
ジーンときたぁ!!
でも、ちょっとエッチなフレンドさんってとこで
爆笑しちゃった!(笑)
2014年06月13日(Fri) 00:39
6. 無題
編集
おっすおっす!
久しぶりにココ覗きました(*_*)
いやぁ、もう大分前の事なのに、何だかドラクエライフが昨日の事の様に思い返されます。
懐かしいもんですねぇ。
………まぁ、最近我慢しきれずまたドラクエやってるんですけど><:::
また、何処かで見かけたらよろしくですー
2014年06月13日(Fri) 10:42
7. あかん
編集
なんかにやにやしてしまった(笑)まぁ、おれもリーダーのお陰で今の自分があるので感謝してますm(__)mお互いこれからも頑張ろうね~☆
それとななみがコメントしてるぅぅ( ;∀;)ななみぃ~!元気かぁ~!いつでも遊ぶぜぇ~!
2014年06月13日(Fri) 15:31
8. 無題
編集
読んでたら、感動して、涙でてきちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。素敵な日記でした。

出会いに感謝ヽ(●´ω`●)ノ

また遊びにいこうね^^
2014年06月14日(Sat) 12:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。