ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 一周年記念とお誕生とドMTOPイベント ≫ 一周年記念とお誕生とドM


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一周年記念とお誕生とドM

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

連日ちょっとずつ在庫入れてるんですが売り切れてしまい申し訳ないです(。-_-。)
今週末はもうタンスいっぱいに頑張って入れてみるので懲りずにまた御来店お待ちしてます♪

今日のお話は最近の出来事。

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)

もう押してくれてもいいんだからね?♡
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



最近の出来事をまとめて御紹介(。-_-。)



ヌンチャクのブログ一周年記念に行って来ました。
ブログにて出ていた暗号を解いて集合場所に来るという感じだったのですがいっぱいいましたw
ちょっと簡単だったからかな?
ヌンチャクにいいねで景品もらえたのですがまぁこの人数で一番になれるわけもなくw
これはこれで楽しかったのでよしとしましょう!
ちょっとの間ブログをおやすみするみたいですがまぁ引退するわけでなしアストルティアにはいつもどおりいますのでまたブログ復帰した際は楽しく読ませてもらおうかなと思ってます♪


写真いいですか?と言われエストさんと一枚。
オガ子は鎧が似合うのですヽ(*´∀`)ノ

話は変わりますが同じく一周年になりましたブロガーさんたいがぁ~さんの記念イベントにも行きました♪
アリーナちゃんに誘われてやまゆうと一緒に(*^^*)


一周年おめでとうございますo(^▽^)o
これからも楽しいブログお待ちしております♡



そして昨日は最近お知り合いになれたなちゅぞうさんのお誕生ということでいつものぬいぐるみを縫いサプライズ会場となるじんない邸へ。

途中じんないがルムチャ誤爆をしバレるかどうか心配でしたが無事に事が進みサプライズ出来ました!
ほんと一回しばいたろかな。じんない。


なちゅぞうさんお誕生おめでとうございます(o^^o)♪今年一年素敵な年でありますように♡



そしてその夜メタスラ回し行った後のお話。







また新しい変態に好かれました(白目

何やらきゅんきゅんするらしいですが......

そんなドMなステラは生きるか死ぬかギリギリの刺激が欲しいらしいのでじんないさんゼクシオさんちゃんと面倒みて下さい。

では。また明日♪

帰る前にポチッとしてくれたら嬉しいなぁ♡
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

1. うわああああああん!!
編集
ごめんなさいほんとにw

じんない史上最大級の誤爆でした…
2014年06月20日(Fri) 14:20
2. 無題
編集
来てくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

かなりびっくりしましたが、嬉しかったです^ ^今度職人道具買いに行きますし、コインボスも余ってるので、是非お付き合い下さいね♪
2014年06月20日(Fri) 19:10
3. オンラインならでは…^^
編集
人のふれあいがあるオンラインゲームって素敵ですよね^^
お誕生日もリアルとオンラインで2倍
楽しめちゃうわね^^
2014年06月20日(Fri) 20:32
4. Mが集まる・・
編集
ぷくく。
イベントいいですなあ!
イベントしたい。
まあ、とりあえず今夜の面子を揃えねば!
2014年06月21日(Sat) 11:08
5. どうして変態ばかりなのかw
編集
初コメです(*^_^*)
いやーw集まってきますねーw
変態が集まる星の元に生まれてきてるんですかねーw
2014年06月23日(Mon) 01:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
