ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ チキンの小さな幸せTOP日記、つぶやき ≫ チキンの小さな幸せ


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チキンの小さな幸せ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

昨日は帰りが遅くて道具作ってません!
週末までには頑張って作ります!多分(^_^;)

今日のお話はチキンの小さな幸せ。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)





☆チキンの小さな幸せ☆

毎日のほほんと過ごしてます。

チキンな私は誘われるまで職人したりぼーっとしてます。

誰かと組んでてメンバーが足りない時くらいしか自分から誘いません。

そんな私もソロの時ふとフレンド欄を見て誘ってみようかなーって思います。

でも誘いません。だってチキンだもの。

そんな私はひとりでもくもくとやれることに熱中します。

最近は釣りにはまってたりしました。

大物が釣れると嬉しくて誰かに見せたくなります。

フレンド欄を見ます。あの子に見せたいな。

でも見せに行けません。だってチキンだもの。

そんなチキンな私はコロシアムが好きです。

たまに一人でコロシアムまで行きます。

受付まで行って最後にボタンが押せません。

知らない人とコロシアムとかビクビクしちゃう。だってチキンだもの。

じゃーフレンドさんと行こう!

フレンド欄を見るあそこのPT一人空いてる!

でも入れてって言えません。だってチキンだもの。

はじめましての方によく声かけてもらえます。

すごい嬉しいです。

でもチキンな私はだいたいテンパってます。

うまく話せてなかったらごめんなさい。

仲のいい子がインしてきました。

待ってた!すごい嬉しいんです。

でもすぐに○○行こうって言えません。

ふきだしを何回も出しては消して出しては消して......

でも誘えません。だってチキンだもの。

そんなチキンな私は誘われるとすごい嬉しいです。

だいたいなんでもついていきます。

初めは慣れるまで時間がかかることもしばしば......

でも温かく見守っててください。

だってチキンだもの。

そんなチキンな私だけど

フレさんと遊ぶの大好きです。

おしゃべりも大好きです。

かまってくれると喜びます。

人見知りだけど........

でも慣れると悪態つきます。

基本ドSです。

結構無謀なこと考えます。

ぱっと見クールそうに見えます。

ドライな部分もあったりします。

でもよく大泣きしちゃいます。

自分の思うがままに行動しちゃいます。

そんな私と

おしゃべりしてくれる。

遊んでくれる。

家にわざわざ来てくれる。

慕ってくれる。

数えたらキリがないけど

そんなフレンド、チームメイト、読者さんが大好きです。

そんなチキンな私の小さな幸せは大好きなみんなと過ごす大切な時間。

チキンな私も小さな幸せをみんなにあげられる人になりたいなぁ。

おしまい。













帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ

Comment

No title
編集
すごく共感できたので、カキコしちゃいました。

誘いたいけど勇気がないし、誘ってもらえないと淋しいし・・・
だけど仲良くなると超フレンドリー

この記事読んで
なんだかもう一人のあたしがいるみたいな感覚を覚えちゃいました。
2014年07月03日(Thu) 14:44
編集
凄く良くわかる(。>д<)
2014年07月03日(Thu) 14:58
No title
編集
いつもティファさん仲間に囲まれていいなぁって思ってたけど
これまた萌え萌えな面もあるとはー(´∀`*)

ティファさんのブログでチームやフレンドさんの良さ伝わってきて
よくほっこりさせていただいてますよ~
2014年07月03日(Thu) 15:38
No title
編集
おいらもですぅぅぅ(ノД`)
声かけるのを戸惑うし打っては消してを繰り返すおいらからすると
しばらく流行っていたおやすみテロなるものは
相手は忙しい中答えてくれたかもしれないのに
ログアウトしてほったらかしなんて怖くてできない(>_<)
こればっかりは仲良くなってからでもできないなぁ…
2014年07月03日(Thu) 15:46
編集
共感出来ることばっかりなんやけどw
私も誘われれば喜んでついていくけど、自分からは誘えないチキンです(^0^;)

2014年07月03日(Thu) 17:31
編集
分かります、私も、誘うときは、かなりの勇気を振り絞ります(^^;
2014年07月03日(Thu) 21:02












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
