ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キラークイン裁判TOPキラークイン ≫ キラークイン裁判


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キラークイン裁判

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

今日めっちゃ暑くないですか?
いよいよ夏本番ですねぇ。
夏は好きなんですけどここ数年夏らしいこと何にもしてない!
お祭り、花火、海!なんか行きたいなぁ。でも水着ないや。
きっと行けないけど........

今日のお話はキラークイン裁判

では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)




ことの発端はキラークインさんの数々の悪行?が始まりです。

時間近くになり続々と集まります。

裁判長ヌンチャク。

検事ロイックスさん。

弁護人やなぁ....ぅさん。


まずは原告ハチチ氏の証言。

「彼に手伝って欲しいと言われ悪霊に行った時のこと。キラさん盗賊、僕がスパ。後僧侶2名で行きました。火力はキラさんだと思っていたのですが僕が寝かせたボスにスリダガ。ひたすらスリダガ。相手の戦力を削ることもなく全滅しました。」

なんてことでしょう。スパが眠らせたものをわざわざ起こすとは。

そして被告キラークイン氏の反論。
色々言っていましたが全てはこれに集約されました。

「記憶にございません。」

シラを切り始めましたねぇ。こんなことでいいのでしょうか!

「裁判長!彼は今精神が錯乱してる状態でありまして休廷を!」

「却下」

早い。却下が早いです。

そして問題は彼のチームへもおよびました。
彼は弁護人やなう氏のチームに所属のはず。

「君はどこのチーム所属だっけ?」



虚言吐きやがった。しかも読めてないし。

まさかチーム名すら読めないとは。

これはもう彼の所属するチームのリーダー。やなう氏の責任問題にもなりますな。



この後に及んで何を言ってるんだか。



おい。まじか。

汚い!隠蔽しましたのよ!この弁護人www
これはもう許せないですね。


隠蔽にざわめく会場。

ここで裁判長が確信をつきます!




「今でしょ!」

はい。アウトー!

なんでどっかのカリスマ講師風なの。



バグだと言い張るやなう氏。

見苦しいwwwww



キラークイン、やなう氏両名共に敗訴!

まぁ。初めから分かっていた結果ですけどね。

そして第二部が始まる。

第二部は何故か私が巻き込まれた。

内容はこれ。


ええ。あの時は2時間弱は無駄になりました。

そしてキラークイン氏の証言。



裁判長黒幕説出たwwwwwwww

もう何が虚言なのかすらわからないカオスwwwww

ここで更なるカオスが生まれる。

もう大丈夫だ!

新たな弁護人が現れました!



プラン氏です!
どうやら悪徳弁護人やなう氏が呼んだ模様。

ですが!こちらにも反論するネタはあります!

「プラン氏はこの様子をブログに書いていたはずですがそこはどうなんですか?」

ふふふ。これで反論出来ないでしょう!



また虚言が出たwwww

被告側は虚言癖しかいないの?!

ここでプラン氏はトイレといいつつ会場から出て行き迷宮にいきました。
ねぇ。何しにきたの?w

ネタはそれだけではありません!
やなう氏もこの内容に関してブログに書いていたはず!



虚言もうええってwwww

そんなことが認められるはずもなく
キラークイン氏、やなう氏、プラン氏敗訴!

そして刑の言い渡しの途中で突然走り出すキラークイン氏。
そして



国外逃亡wwwwwww

やなう氏がキラークイン氏、プラン氏の罪も全て被ることで終わりましたとさ。

後にプラン氏は戻ってきましたが数々の虚言と更にトイレと偽り迷宮にてアトラス討伐していたと言うことで
キラークイン氏とピラミッド7層までクリア

という厳しい処罰に処されましたとさ。
ロイックスさんとやなう氏と共に....


いやぁ。月曜日の夜からお腹痛かったwww皆さんお疲れ様でしたぁ♡

では。また明日♡ 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
キラークイン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
なんて公平な裁判。
裁判官の毅然とした態度。

私は裁判官に拍手を送りたい。
2014年07月08日(Tue) 15:16
編集
裁判おもしろwwww
何か、もっといろんな人を裁判するのもおもしろそうですね(*´ω`*)
2014年07月08日(Tue) 15:51












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
