ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ダイスなんて作ったの誰ですか?前編TOP釣り ≫ ダイスなんて作ったの誰ですか?前編


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイスなんて作ったの誰ですか?前編

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

今日も暑いですねぇ(´・ω・`)
昨日は夕方台風みたいな雨がいきなり降ってきてびしょ濡れ(´;Д;`)
台風過ぎた後で油断してました。
折りたたみもってたけどあそこまで降ると全く意味なくなっちゃいますね(。-_-。)
これからの時期はそういうの多いので皆さんも気をつけて下さいね!

今日のお話は昨日の出来事。

では。しまいます。
しまったちゃうんだからね(`・ω・´)





昨日はシロちゃんのブログ一周年記念イベントに行って来ました。

シロちゃんどころか運営も見えない。

二日間に渡って行われるイベントでして昨日はその1回目 DICE BINGO!!。

事前に自分で選んで登録した数字がビンゴカードとなりシロちゃんがダイスを振り一致して行けばビンゴになるという至ってシンプルな内容。

ちなみに私の数字はこれでした。

そして遂に開始!
シロちゃんがダイスを振っていきます。
「99!」

しょっぱなから99とかやりおる。
まぁ私は選んだ数字じゃないので残念ですがまだ一投目ですしね。
そして続いて行きます。





十投目・・・・まだあきませんね。
まぁまだね。これからですよ。








まさか・・・・・・・









そして最後の一投が投げられました。

一個もあかねぇでやんの・・・・・

うそやん。ちょっと目を疑いましたよね。
30投くらいなげて0ですよ?
あははははははは(゜∀。)

ダイスなんて作ったの誰ですか?(白目

いやぁ。この後は超不機嫌でしてね。
周囲を((;゚Д゚)ガクガクブルブルさせてたところ。

それを見かねたパラライカが

「憂さ晴らしコインボス行きましょう。おごりますよ。」

やだ。かっこいい。

こっからは超ご機嫌です♪
単純じゃないかって?
ええ。ええ。女なんてそんなものです♡


ヌンチャクとロザリん拉致して


ヌンチャクはゴルスラ出してくれました!

この後ロザリんもヒドラ、パラライカはグラコス更に2枚も!

みんなありがっとぉぉぉぉ!


ポーズとってたら色々お声かけていただきました。
なにぶん多かったので対応できてなかった分はごめんなさい!
とっても嬉しいです♡ありがとうございます♪


最後は人数多すぎるため種族別で。

シロちゃん、運営の皆様、参加した皆さんお疲れ様でした!

とっても楽しかったです♡

おしりちゃんは相変わらずパンイチでした。
蹴りをぶち込むしぐさの実装はよ。


予告
ダイスの悪夢は終わらない。深夜の悪夢。


では。また明日♡

帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
釣り | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
