ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 不定期開催ティファのコロシアム練習会TOPコロシアム ≫ 不定期開催ティファのコロシアム練習会


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不定期開催ティファのコロシアム練習会

こちらは募集内容記載記事になります。


1405481545236.jpg
(第一回目集合写真)





開催日:不定期にやります。

集合場所:一部:サバ25コロシアム地下
二部:サバ25コロシアム地下


開催時間:1部:一部はソロできてもらって構わない練習会。22時~24時間までの間。終わりはこの時間内で適当にw

そして2部:24時半~気が済むまでw
24時半からは固定練習会!必ず4人組んでお越しください。何時までやるかは気分です!
毎回多くの方に来てもらえて嬉しいです♪



募集の仕方:基本Twitterで募集をかけます。規模を大きく練習会する場合はブログ記事にて募集することもありますがそれもTwitterでブログの更新はお知らせします。返事は必ずTwitterのリプにお返し下さい!

人数:第一部は最大23人募集します。
キリがいい数字で締切るかもしれないのでご了承ください。
初めての方、興味ある方とかでも全然構いません♪楽しくコロシアム練習しましょうヾ(●´∇`●)ノコロフレも増えるかも?

二部は今回7PTまで募集します!心ゆくまでコロシアムを楽しみましょう♪

組み方: 一部は職など考慮しながら大体私が適当に組みます!
組みましたら各PT職を確認して余りにも偏りがあった場合は申告して下さい。
(例えば僧4とかバト3とか。)
また戦力バランスを考えて入れ替えなど行う場合もあります。

同じ相手と2戦もしくは3戦ごとに次のPTと対戦とさせて頂いて進行具合により増減して行きます。

対戦後にお互いのPT同士アドバイスしあったり今の動きいいね!とかどんどん言ってもらって構いません!練習会なのでそういうのも大事かと思います(*^^*)

尚人数の関係上3人になったり対戦PTが足りないという場合なるべく増員をしてみますが一戦だけ公式にとか3VS3の対戦になる場合もありますのでご了承下さい。どうにも組めない半端が出た場合なんかは私とコロシアム談義でもしてましょうw
なるべく皆さんがコロシアム練習出来るように入れ替えなどで対応させていただくのでよろしくお願いします♪


募集要項:基本的に誰でも構いません。ただコロシアムが75レベルの職からなのでそれ以上のレベルの方。
初心者の方、新しい職をやりたい方、自信がない方、耐性を試して調整したい方、コロフレが欲しい方など全部(・∀・)オッケー!


ただし!暴言はNGですよ!された場合は即刻抜けていただきます。
あくまで練習会ですので楽しみながら教え合いながらやりましょう!私自身まだまだなので皆さんに教えていただきたいです!

以上が内容になります^^

色々な方とコロシアム交流できることを楽しみにしております(*´ω`*) 帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
コロシアム | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年07月29日(Tue) 18:06
記事を読みました。
編集
初めましてこんにちは!

記事を読みました。

コロシアムに興味があるので次回開催がある場合は参加してみたいです。

2014年08月05日(Tue) 19:10
No title
編集
本日8日の開催の練習会1部の枠空いてましたらぜひ参加したいです
2014年08月08日(Fri) 20:45
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年08月08日(Fri) 20:51
No title
編集
すいません><
1部参加希望取り消します。
2014年08月08日(Fri) 20:53












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
