ティファの気まぐれ日記『え?なにそれ?おいしいの?』

ドレスアップ、金策大好きウェディ子。日常と攻略を気まぐれに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 第三回納涼面白話大会出場&レポートTOPイベント ≫ 第三回納涼面白話大会出場&レポート


帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第三回納涼面白話大会出場&レポート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ティファです♡

今日は昼ごはんも食べる時間ないくらい忙しい(´・ω・`)

移動の合間にこれ書いてます。
世間は休みなんですよねぇ。
羨ましいですねぇ(*´ω`*)


今日のお話は納涼面白話大会。


では。しまいます。
しまっちゃうんだからね(`・ω・´)






昨日はみけねこちゃんとミレーヌ主催の第三回納涼面白話大会に出場してきました!

もうね。胃が痛かった。
こういうのはもうすべった時の空気が耐えられません。



全然写ってないですがかなりの数の人が来ていたみたいですね。

私は6番目。程よい感じですね!

順番はあやふやですがこんな感じだった!

1番目はサワッチに偽装したバナージ。
すべってもすべてサワッチにかぶせようとする卑劣な手段で望んできました。
もちろんだだすべりヽ(*´∀`)ノ

2番目はキリサキさん!
ドラクエ1を題材にした勇者と魔王のネタ。やさぐれてる勇者結構ツボです♡

3番目はリンりんさん!
学生時代の友人のお話。
おデブな子が人を追いかけるというお話。
容易に状況が思い浮かぶのが笑いを誘うポイントでした(*´ω`*)

4番目はヌンチャク!
直前までネタがなく記憶を頼りに話始めた彼。思春期の男の子なら誰でも?通るであろうエロ本ネタで攻めてきました。
オチのお父さん素敵ですwwwwww

5番目はみなぱくさん!
実体験を赤裸々に暴露してました!
私ならその状況耐えれませんwwwwww

6番目は私です。
ちょっとブログで堂々とは書けるネタではありません!はい。下ネタですよね。
上司の言い間違えネタです。
めっちゃ恥ずかしかった......

7番目はニシモさん!
ドラクエあるあるできました!
あるあるを考えて構成するのは難しいと思うのですがよくこの題材にチャレンジしたなと!作りこまれてました!

8番目はマリーナちゃん!
若いときのバックパッカー時代のお話。
海外放浪は私もしたことあるのでこのネタ凄いわかるwwwww
皆さんも海外での発言は気をつけましょうw

9番目はユウさん!
回線落ちをネタにしたお話!
ジュレットのレテリオコスまで披露する作り込みっぷり。
途中テレビ画面落ちというネタにふさわしいアクシデントも起こす徹底ぶり。持ってますね!

10番目はナフタル!
ラジオ番組の生放送というシュチュエーションネタ!
こやつ私のネタをパクって引用してきましたね。
とっさの機転は凄いですがパクリはだめです(*^^*)

という感じで10組のネタが終了!

これは実際に会場に居ないとわからないと思いますが面白かったんですよw

そして結果集計!
審査員6名一人5ポイントで最高30ポイントが得点となります!

3位リンりんさん 17点で3位!

2位マリーナちゃん 18点で2位!

1位ティファ 25点で1位!



まさかの1位w予想してなかったので意表を突かれました。

なんだかんだ優勝しました!
ありがとうございます!

まぁいらん称号がまた増えましたけど。


出演者及び主催&スタッフの方お疲れさまでした!

イベントに呼んでいただいて光栄でございます!次回は出るかわかんないけど....


では。また明日♡
帰る前にポチっとしてくれたら嬉しいなぁ♡人気ブログランキングへ
イベント | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
優勝おめでと!
海外放浪中に上司と間違えて***した話
で優勝、素晴らしいですね!
さすがティファクオリティー!
私も後日ゆっくり聞かせてもらおっと。
2014年07月21日(Mon) 17:55
編集
イベントお疲れ様でした〜w
そしておめでとうございます!
テイファさんの○○ポの話し一生忘れませんwww
2014年07月21日(Mon) 20:00
わしも!
編集
ティファさんのチ○○の話絶対忘れません!!

おつでしたー!(^-^)/
え、実話?!
2014年07月23日(Wed) 20:43












非公開コメントにする
ティファのコロシアム練習会
文字サイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
プロフィール

ティファ

Author:ティファ
こんにちわ!
金策、ドレスアップ、攻略、日常。
気まぐれに書きたいことを綴ってます。
チーム†Chronus†リーダーやってます。
加入希望者は一度スラチャにメッセもしくはTwitterにてご相談くださいませ。
ルーム♡大人の運動会♡
グレン草原7686-6いつでも遊びに来てねぇ♡

Twitter
フォローはお気軽に♡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
